2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2017'03.02 (Thu)

良く破けるよ(~_~;)

POWZの靴下を履き始めた昨年夏。
1か月履いても破けてなくて・・・良く破けるという話を聞いて、なんでかな?と思ってました。
いやいや破けない方がいいんだよ(笑)


それが月日とともに少しずつ破けるようになってきた。

DM仲間の情報は有難いです。

1488417184538.jpg

テープを貼る、これは普通に考えますよね。
でも、テープの種類が違うのよね(写真が無いけど)
アクリルなんとかかんとか書いてあったわ(~_~;)
赤色でそのテープとやらが見つけられなかったので、とりあえずは普通のビニールテープ。

もう一つの方法は椅子に履かせる靴下を履かせ、
結束用のマジックテープで止め、その上にPOWZを履かせる。

1488417216022.jpg

破けたPOWZをあっち向けたりこっち向けてたりして、とことん履かせます(笑)

倹約は大事ですもんねヽ(^o^)丿

1488417199330.jpg

今の所、100均の椅子のテーブルを履かせて、
少し破けてたPQWZをやっつけて行ってます(^_^.)



11:17  |  変性性脊髄症  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★テープはりはり

Pawzに貼るテープは、普通のビニールテープやわ。
どんなテープがいいの?
また教えてもらえると嬉しいなー。

うちも穴が開いあたら補修して、あっち向けたり
こっちも向けたりして履かせてます。
ハムミ | 2017年03月18日(土) 13:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME |