2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.27 (Sun)

暑うございました(^_^;)

真夏日のような秋晴れ・・・って、変な表現だけど、今日は暑かったですね。

奈良で開催されてるフリスビー大会の応援に行ってきました~(^O^)/

もうちょっと、早く出かければ当日エントリー出来たかもしれないのに、
すっかり出不精になってしまった飼い主には。。。(爆)

ニナ・・・そのうち、またコートで走れますように!
パニム・・・もっと涼しくなってからにしようね(笑)


アインパパさんに頂いたコギTシャツのお披露目です♪
「ええやろ~~(*^^)v」
背丈順

アインパパさん・・応援団の声援の中に母上様の御言葉。。(笑)
「やっぱ、本番に弱いわ。。」
大丈夫!
聞こえてましたー!??(^_^;)

アインちゃん、足の爪事件もなんのその!!
頑張ってたよ~(^O^)/
アインちゃん



ベッキ―ちゃん♪
足の速さピカイチ(拍手)
ベッキーちゃん
ちょっと、プレッシャーに弱かったパパだったかな!??
「プレッシャーに弱いです。。」Tシャッ着てみましょう~(*^_^*)


応援に行ったけど・・写真もとってなくて・・・ごめんナサ―イm(__)m

ニナパニ・・・暑い中、御供ご苦労様でした!(写真なし 笑)
でも、疲れてくれたみたいだから良し!としよう~~(^。^)
19:10  |  お友達  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.28 (Fri)

数時間のパピボー(^^♪

ニナパニに会いに来てくれたよ~チビボーkirari君(^O^)/

沢山のワンコの中で育ったkirari♪

ニナパニに遊びをしかけるも逃げられ、吠えられ・・・(^_^;)

でも、ヘコタレナイよ!

可愛いやっちゃ~~


ニナ姉さんのエリカラーに飛びついてニナに怒られ・・・(笑)

でも、ヘコタレナイ可愛い奴~~
ニナとお見合いkirari
サークル越しのお見合い(^^♪瞬間を撮ろうと思ったら・・こっち向いちゃったよ(^_^;)

一時もじっとしないkirari♪
パニムも逃げ回っておりました(ゆえに写真なし 涙)

退屈して私の椅子の下で・・・。
kirari.jpg

どこでも寝れるのね(^^♪
kirariお寝む~#9836;


うーん。。。このまま我が家の子にしたい~~(^O^)/

そんな衝動を堪えて堪えて「バイバイ(^.^)/~~~」しましたとさ


インディーママ~(^O^)
ありがとね~とても楽しかったよ♪

パニムにお誕生日プレゼントありがとう!

無事に今日のこの日を迎えました!

明日から・・いや、今夜からお散歩開始でーす(*^^)v
21:09  |  お友達  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.12 (Fri)

短足軍団です(^^♪

約10日前にさかのぼります(^_^;) 

12月3日(水曜日)

急に遊びに行こうとなった二人と4匹。
向かった先は、ドッグランフィールド

朝一でしたので、ドッグランにはだーれもおりませんで、4匹さんの貸し切りです♪
短足軍団
先頭を走るのは・・・やはりニナ!
二番手・・・パニム。
3番手・・・ナノ君。
最後はナノ君の父さん・・・チャッピー君。


飼い主が、こんなに安心して遊ばせられる場所と4匹さん達。
皆はじける!

ただ、走り回っているだけなのにとぉーーっても楽しそうです(^^♪
パニムとナノ♪
何時もナノ君はパニムにべったりです。

その楽しそうな4匹を見ているだけで幸せ~~を感じて終始ニコニコ飼い主でした(*^_^*)



何か見つけた模様・・・パニム。
何かを見つけたパニム。


途中、パニムからナノ君に交替。

それでも、取れません・・・柵の向こうのボール。



とうとう、
チャッピー父さんの出番です!(*^^)v
『どれどれ、ナノ、退いてみぃ~~』・・・と、チャッピー君の手がぺしっ!!
どれどれ・・退いてみ~~。


あはは、チャッピー君と交替しても取れないものは取れません(笑)
タッチ交代です!




みなさん、お疲れさまで休憩タイム♪


カフェに移りまして、ワンコにもプリンを注文。

でも、半分っこなの。
半分こね♪
それでも、1皿ずつ綺麗に分けて頂けました(^◇^)


飼い主は、甘み抑えめケーキで、コーヒータイム。
ボリュームたっぷりケーキ。

気の合うお友達と気の合うワンコと、とても楽しい時間を過ごしました。

いつもありがとね♪
22:30  |  お友達  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.17 (Tue)

ワンコも仲良し!?(^◇^)

朝、チャッピー、ナノ母さんに、お迎えに回ってもらって車でお出かけ~~でした。
用事が終わった後は、ちょいとお友達んとこへ(^◇^)
りんちゃんも誘い出して、みんなでワイワイガヤガヤ。
もちろん、飼い主も犬もです(笑)


城北公園にて。
仲良し♪~!??
左からりんちゃん、チャッピー君ナノ君、パニム、ニナです。

みんな、くっついて並んでくれました~(^O^)/

『カチコーイね~♪マテよ~♪そぅそぅそぅ~~♪』・・・パチリ。

↓の記事、コメントをいっぱい頂きありがとうございます(*^_^*)
とっても、嬉しいです。
お返事、少しお待ちくださいませ~m(__)m





23:59  |  お友達  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.20 (Wed)

G君に会いました♪

太陽暖かくなりそうな良いお天気です(*^_^*)
布団を干してシーツを洗ってますが、しっかり乾いてくれるでしょう。
(布団に掛ける作業は好きでは、ありません…笑)


昨日、午後パニム散歩の時にコーギーパピコギG君に会いました。
約、ひと月前に5ヶ月と言ってたので、もう6か月になったのかな??
KC380143.jpg

まだまだ、ちっちゃくてワサワサとしてて、可愛かったです~♪
携帯で写真を撮らせてもらおうとしたら飛びついてきちゃいました。
人懐っこくて、ワン子も大好きな模様。
パニムにつきまとい・・・最後はパニムに怒られてたね~ごめんよ~(^_^;)

飼い主である、おじいさんに「座れー!!」「伏せー!!!」って言われて、
↑の「伏せ」です。
その反応の早い事!!びっくりしました。

以前の記事はこちらG君です。

色々お話している間に、私的にええぇー!??と思う事もありましたが、
(私もそうでした・・・はじめは手探り状態の人が多いよね)
ちゃんとしつけをして行かなくては!と思う意志も十分伺えました。

おじいさんとG君が楽しいお散歩、楽しいワンコ暮らしが出来ますように、
二ナパニがお世話になってる訓練所を紹介しましたが、
多分取り組んで行かれると思います。

また、会えるといいね、G君♪




08:19  |  お友達  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
