2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.18 (Thu)

今さら・・知育玩具(^_^;)

昨日の紅葉写真に続き、またまた写真いっぱいで~す(^_^;)

文章も書き慣れないと・・中々言葉が出て来ず、お見苦しいブログになっておりますが、
ご了解の程を(@^^)/~~~

フードを買いに行って見つけたニナパニ玩具です
遊び方
『Nina Ottosson』
ニナの文字に舞い上がるワタシ(笑)
意味は解っておりませんが(大爆)


『隠れたおやつを探そう!』・・なんて、いいじゃなーい!
取扱説明書
個別散歩で家で待たされる時など、もってこいだわ(*^_^*)



さて、中の玩具を出してみましょう!
原型


軽ーい力でグルグル回ります!
その1


↑の写真のように犬が鼻先で回すのね。
その2

ニナさん・・初めての物には用心!用心!!です(笑)
ニナ1

怖くは無いと解ると・・・遊ぼうポーズですか??
ニナ2

うーん・・・遊ぼうポーズでは無いような(^_^;)
どうしたら良いのか??真剣な顔つきに笑えます(爆)
ニナ3


頭使うの苦手なニナさんらしい~(^◇^)
助けを求められてもさぁ~~
ニナ哀願の顔

ちょっと、ヒントを上げて無事フードGET!!
怖々食べるニナ

中々面白いニナを見れました(笑)



さてさて、パニムはというと(*^_^*)

以前のクリッカー遊びでもそうでしたが、頭使うの得意なようです!

・・・というか、オヤツに必死なだけかな(^_^;)

いえいえ、頭が柔軟と言っておきましょうかしら
パニム1

鼻先も細いパニム
パニム2

上手にグルグル回して、
はいっているか?いないか?グルグル~グルグル~
パニム3



いつものトロイ動きのパニムと違って、画像もプレプレです(・。・;
パニム4

今日はそれぞれの時はハウスさせて試してみましたが、
久しぶりのヒット商品のような気がしまーす


※※ 決してメーカーの回しものではありませ~ん

20:21  |  グッズ  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.07 (Fri)

(^^♪似合う~?

どぉ~?
二ナパニの鑑札入れでーす(^O^)/
可愛いでしょう~~♪
犬鑑札入れ

プレゼント昨日夕方届きました。
昨日のバーディままさんのブログに載っていたのですが、
1476d450fed1e6d4733974065f47b146.jpg

まさか、二ナパニが頂けるなんて思ってなかったので、びっくりしました(*^_^*)

有難うね~ママさん♪
大事に使わさせていただきますね。

これを作っていらっしゃるのは、
けいやんさんと言う方です。
お名前はお友達のブログでよく拝見していたのですが、昨夜読み逃げしてきました~(笑)
挨拶行って来なくっちゃ!(^^ゞ

他にも欲しくなりそうなものがあって・・・やばいぞ、わたし(^。^)

09:06  |  グッズ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.27 (Tue)

頂き物(*^_^*)

最近、二ナパニの写真を載せてない^_^;

・・で、
今日は二ナパニの写真と思いきや、お友達に頂いたものを載せま~す(^O^)/


けけっ水飲み容器?  光って見えずらい(^^ゞ
水飲み容器

テーブルなどに敷いてあるビニールの分厚い素材のものですよ。



4隅のボタンをパチン!パチン!!と止めると・・・。

こんな風に水飲み容器に早変わり~♪
011.jpg

奥に置いてあるのは、二ナパニブログから印刷してビニールとビニールの間に挟み込んであります(*^_^*)


けけっ缶バッヂ♪
012.jpg

父さんのデジイチ収納カバンにつけてまーす(^O^)/


けけっコルク素材のマスコット♪
014.jpg

お顔の真ん中にチェーンを通すと、二ナパニのペンダントになるよね(*^_^*)

こんな可愛いものを頂く時、
「使ってね~♪」と言われるのだけれど、可愛すぎて中々使えないと思いません?

以前頂いた刺しゅう入りテニスボールも玄関に飾ってありますよぉ~ハート


22:52  |  グッズ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
