2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'12.31 (Sat)

2016年、ありがとう(*^_^*)

今日こそは、今日こそは更新しようと思ってる間に、
2016年が終わろうとしています。

拙いブログにおつきあいしてくださる方へ。

今年はお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

2016年ありがとう


撮りためた写真や、記録として書いておきたい事、
正月休みの間にアップ出来るよう頑張ります←ホンマかいな(笑)

正月休みって、私って、仕事いってたっけ

お仕事はニナパニのお世話だけでした~

では、年内のアップ無事に終わったという事で、
皆さま、良いお年をお迎えくださいませ~~

23:24  |  日常&お散歩  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2016'12.14 (Wed)

いつまでも眺めてたいよ♡

買い物から帰ったら、
こんなしてくっついて寝てました♡

1481616913312.jpg

決して仲の良いお二人さんではないので、
見た瞬間嬉しくて嬉しくてスマホかまえました(^_^;)

近づいて撮ったらパニムがおきてしまった(-_-;)

で、しばらくそぉーっと私も動かないで待機(笑)

するとパニムもまた寝だしたので、リビングから撮ったので画像が粗いのですが(笑)

我が家のお宝画像だよ~~ヽ(^o^)丿
12:21  |  日常&お散歩  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016'12.14 (Wed)

今年最後のシャンプーday、12月10日。

私め、
最近右肩が痛くてニナパニを抱っこして階段下りたりするのが
辛かったの(-_-;)

で、元ニナ飼い主でもある長男にヘルプを頼んで、
美容室へ連れて行ってもらいました。
私も後ろからついて行ってるんだけどね(笑)

1481617320317.jpg


ニナパニの体調も考えてくれてとっても助かります。
この日は2時間でお迎えの電話がありました(*^_^*)

DSC_1396.jpg

毎月体重測定もしてくれます。

ニナ8.23㎏(前月8.24㎏)いい感じ。

パニム9.80㎏(前月9.50㎏)少し増えてしまった、気を付けよう。

写真はいつまでこうやって2匹立って桃尻を撮れるか?続けてます。

今回は必至のパッチでした(~o~)
手を放して瞬間に撮りました(笑)
来月も立てたらいいなぁ~~。



夜は息子に留守番してもらって(ニナパニを頼んで)
父さんとデート^_^;

って、いつも散歩で行ってる公園なんだけどね。

この数年、
光の祭典みたいなのをやってて見てきました。
確か、去年もアップしてるわ(^_^;)

長い留守番をさせられなくなってるので、
近場でこうやって綺麗なイルミネーション見れて良かったヽ(^o^)丿
1481617129140.jpg
12:00  |  日常&お散歩  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016'12.09 (Fri)

来年の干支は酉

11月の暖かい日。

いつもの緑地散歩

来年の干支を葉牡丹で作られてました。

解りづらいけど、来年は「酉」



DSC_0860.jpg

DSC_0855.jpg


風車目指して、

DSC_1101.jpg


あまりに暑かったので休憩にソフトクリーム

今まであまり上げたことなかったので、
必死のお二人さん

1480388315557_20161209225521e31.png

あまりにニナが可愛かったのでドアップで
1480388292791_201612092255202d2.png


バギーから降ろしてもらって、
芝生の感覚をを味わってまーす^_^
DSC_1131.jpg


バギーに一緒に乗ってたら、とても仲良しさんのニナパニ
1623897DC01F872214A27BD3F5C38B0520161120161830_mini-1.jpg

ぎゅうぎゅうバギー、
コギの詰め合わせいかがですか~~

23:18  |  日常&お散歩  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016'10.24 (Mon)

まとめて報告3.

日常のお散歩は私の役目(当たり前か^_^;)

涼しくなってきたので、ニナも一緒に出れます


↓の画像。
左上から家を出た直後、勇み足でバギーの上で立つニナ
ニナはずっとバギー。
パニムは車椅子なしでしばらく歩きます。
公園について、ニナもたまには芝生の上に降ろします

空も青く、ハナミズキは来年春の為に赤い実をたくさんつけてます。

公園着くまでずっと歩いたパニムは、
帰りはニナのバギーにお邪魔虫です
何故かとっても仲良しに見えるお二人さん・・・真相は

平日散歩の様子


日曜日は父さんもいるので、バギー二台出動です(笑)

いつも行けてないお山の方までコスモスを見に行ってきました

のんびりぶらぶらまったりな時間の散歩、いいですね~o(^▽^)o
日曜日散歩の様子
パニムのリハビリや!と言ってまた下くぐりをやる父さん脚短っ
犬と飼い主って似てるね(笑)


人が多くて写真撮るのも中々だったけど、だからこその↓こんな写真もいいね
ニナ、コスモス綺麗だね



ここで、
いつもへらへらパニムだけど、
きっりとおすましパニムを一枚載せときまーす

おすましパ二ム


11:49  |  日常&お散歩  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
