2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017'02.05 (Sun)

ニナ14歳誕生日(*^_^*)

我が家の姫様の誕生日パーティーをアップするの忘れてました(゚△゚;ノ)ノ

2002年12月26日生まれ。
2016年12月26日14歳になりました♡

うちの子記念日、2003年2月2日。
生後38日でうちの子になりました


先日、節分の前の日、我が家に来て14年♡

アップしてるものとばかり思ってた(^_^;)
更新さぼりまとめてアップなんてするから、こんな大事な事を飛ばしてしまったのね(-_-;)
反省です・・。

毎年誕生日に使いまわしてるパピーニナです。

2002-2-2日うちの子記念日

ニナ

ガブリ

歯磨きニナ


今年は豪華ディナー作ったよ\(^o^)/
もちろん、デザートもね

ニナ14歳お誕生日


記念写真撮影
待ちきれないのね(笑)

誕生日ディナー


ニナ♪
こっち向いて♪パチリ
良いお写真撮れました○

こっち向いてニナ

この後、このディナーは影も形もない程に潰されペースト状にして食しましたとさ(笑)^^;



12:18  |  イベント  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2017'01.03 (Tue)

ルビー婚だって^_^

あぁ~Σ(´Д`*)
まとめて書こうとしてたら、
夫婦の大事な記念日をアップするの忘れてたわ(笑)

そんなん、どうでもいいって

12月はイベントがおおいわ

クリスマスの1週間前、結婚40年目でした。
ルビー婚なんだって

私は貴金属に興味のないオンナだから
ちょっと豪華なシクラメンとちっちゃなホールケーキを買ってもらいました、旦那様に(笑)
この時だけ、旦那様になるのよん

私からは何も無し~(ノ∇≦*)
愛だけで十分だってさ(大爆)


結婚40年記念日
15:56  |  イベント  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2017'01.02 (Mon)

クリスマス~お正月バージョンへ。

クリスマス

昨年のものに少しプラスしたら、とっても賑やかになった玄関

2016年クリスマス飾り


ニナパニへのプレゼントは
とっても実用的に散歩時のおやつとハーネス。
このハーネスの柄は今までのカラーとリードと同じ。
パニムはこれで・・・と、思ったけど少しきついの(^_^;)
ニナ行きになりました(笑)

クリスマスプレゼント

ニナにと思ったハーネス
こっちがパニム用になっちゃった(^_^;)
ま、とっちでもいいねんけどね(笑)
噛み噛みおもちゃと、オヤツの詰め合わせに100均で買ったサンタ靴

クリスマスプレゼントパ二ムへ


赤いハーネスを付けたパニム
ボッケが可愛いぃ~~

パ二ムハーネス


賑やかだった玄関が
少しさみしくなった、お正月バージョン

2017年正月飾り


22:10  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'01.02 (Mon)

初詣(*^_^*)

夜更かし&夜中のニナのゴソゴソで睡眠不足が続いてまして・・(^_^;)
今朝はたっぷり朝寝しました←言い訳してみた(笑)
朝寝坊はいつもの事なのにね^^;

お散歩兼ねて近くの神社へ初詣に行ってきました。

偶然、お隣さんと会い、お互い写真の撮りあいっこ

お蔭様でとても記念になる家族写真が撮れました

1483355434003.png


ニナのバギーのお守り。
極々普通のお守り(^_^;)
1483359653757.jpg


パニムの車いすのお守り。
わらじのお守りだよん♪
宮司さんに聞いたの・・車椅子につけたいんですけどって。
そしたら、このわらじ型のお守りを勧めてくれました。
1483355456356.jpg
帰りは早速つけて帰りました~~


おみくじは、二人そろって中吉。
いいんじゃない( ^ω^ )
1483359640932.jpg

お願い事は、
飼い主もニナパニも
ただただ、穏やかな毎日が送れますように

欲張りは言いません。
平凡で穏やかな日が送れたらそれでいいんです

21:49  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'01.02 (Mon)

2017年、謹賀新年。

明けましておめでとうございます。

今年もニナパニブログは続けて行く所存でございますので、
よろしくお願いいたします♡

本当はそんな仲良しじゃないけど、
年末のお写真に引き続き、仲良しっぽく見えるニナパニで
新年のご挨拶です(笑)

2017年あけましておめでとう

元旦は孫達が年始に来てくれました。

ニナパニは一緒に遊べる年じゃないけど、いつもと違う生活パターンで疲れるのね(^_^;)

孫たちが帰った後は爆睡でした

へそ天パニム♡
この寝姿を見るとホッとします
1483355483651.jpg

ニナもぐっすり
わずかに口が開いて、笑ってるみたいにも見えるね♡
また、口裂けおんなのようにも見える(笑)←ごめん、ニナさん。
多分息をするのに、かすかに空けてるんだと思う。
1483355494734.jpg
21:31  |  イベント  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
