2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.25 (Tue)

MaryXmasヽ(^o^)丿

MaryXmas

世間は子供たちも冬休みになりクリスマスムードですねヽ(^o^)丿

シニアばっかりの我が家は通常営業でXmasはどこ吹く風~なのですが、
昨日、和歌山のフリスビー練習会に参加してきました

大会どころか練習会もずっーと参加してなかったけど、
3連休ともなると体がうずうずしましてね(笑)

夜更かし朝寝坊が、しっかり身に付き会場に着いたのは11時ごろ

・・よって、お友達のタープに間借りさせてもらいました~(^0_0^)


参加人数は少なかったのですが、
ニナもパ二ムもコートで走る、父さんが投げ私は応援という形。
最後ゲームには私も参加しましたよん(*^_^*)

やはりあの犬遊びの仲間との時間を共有できた満足感

やっぱ、いいですね~~



カメラもコンデジだけで走ってる姿は撮れていませ~ん(^_^;)

コートを見てやる気満々のニナさん
やる気満々ニナ


コートに早く入りたいの図・・ニナ
二足歩行ニナ


スタンバイOK
ニナ

爆走してるニナ、ディスクの受け渡しのスムーズさ・・以前のニナでした(*^_^*)
違ってたのは終了後の捕獲が簡単にできるようになったこと(爆)




コートに入る前の排泄中のパ二ムです
「どこ撮ってんのよ!!」と怒られそうだわ(笑)
出番前~「何撮ってんのよ」


テンション高く一投目走りだし、横に流れたディスクもナイスなキャッチ
さすがキャッチセンス抜群のパ二ムでした~ヽ(^o^)丿
パ二ム



でも、少し足を上げたので二投目はなしで退場しました

その後、帰りまでの間も夜もビッコは引いてなかったので良かった




久しぶりに参加した昨日、
私たちにとって、
楽しくて嬉しい素敵な時間をもらえ、
最高のクリスマスプレゼントになりました~


しばらく余韻にしたれそうなニナパニ父さん&かあさんです~(*^^)v
10:53  |  フリスビー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.17 (Tue)

☆奈良、奈良、奈良~(^^♪

うぉーっ
また、1ヶ月以上空いてしまったニナパニブログ^^;

程々に書く事もあったんですが、最近、パソコン触らず・・。
たまにスイッチ入れたと思うと、言う事きかないパソコンにイラついて・・(笑)
誰かパソコンの調子見に来ておくれ~~(^O^)/

前回記事後のフリスビー大会参加。
4月16日、17日・・・奈良大和郡山大会。
5月3日、4日・・・奈良橿原大会。
5月14日、15日・・・奈良郡山大会。

と、見事に奈良続きでした(*^_^*)

家から1時間以内で行ける会場は嬉しいです♪

内容はと言うと、あまり覚えていないのですが、
楽しんだ事に間違いはありません(爆)

ここ数年は、パニムと父さん、ニナと私で組んでいます。

でも、久しぶりにパニムと公式小型に参加させてもらえたんです!(^^)!
4月17日と5月4日だったかな?
久しぶりにパニムに投げた私のスローは、めちくちゃビビリスローでした(^^ゞ
なんかね~~ちゃんと投げなきゃ!!
優しく投げなきゃ!!ばっかりで頭いっぱいいっぱいでして・・・(滝汗)

ニナは競技中に集中が切れたりする事はないし、
ただただ突っ走る子なので、思いっきり投げられるんですよね~。
(キャッチできるディスクを投げられるか?
キャッチとしてくれるかは、別としてね^^;)



そして、そして、
先日の15日奈良郡山大会で嬉しい出来事へと発展しました、
パニムと父さんチーム

風も無かった1R目・・場外2投もしてしまい、
8ポイントと凹んでいた父さんでした

2R目・・いつものように風が出てきて、
送りだす私としましては、
「場外だけしないようにね」でした。

2R目終わってみると、どうなったんでしょう~~(^O^)/
大きく点差はあるものの、
5位通過で決勝ラウンドに残ってたと言う結果(*^^)v

苦節○年!??
初めてパニムと父さんチームが決勝ラウンドに出ました

結果は1投目のみキャッチでした。
一番印象に残っているのが、
3投目パニムが「まだ走るの??」と言うような顔でボケーとした瞬間があった事

何はともあれ、満足!満足!!の奈良大会が続いた事に間違いありませ~ん(*^_^*)

写真は、決勝ラウンド終わってクールダウン中のパニムと父さんです
クールダウンちゅう~
あっ!
結果ね・・・そのまま、5位でしたよ~~(^_^;)



パニムと父さんに
「頑張ったね♪」のぽちっとお願いしまーす(^O^)/
14:35  |  フリスビー  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.10 (Sun)

JFA・グリーピア三木大会。

東北の地震発生前にエントリーしていました、グリーンピア三木の大会。

行っていいものか?悩みましたが、参加することにしました。

3月19日はいつもの通り夫婦だけの参加。
3月20日は、我が家の初孫のトラポーデビューでした。
ちゃんと、会員に孫の名前も入れたのですよ(*^_^*)

ニナともパニムとも出まして、ともに入賞~\(^o^)/

閉会式は雨が降り、本部テントでの表彰式になりましたが、
親バカパパ&ママ+ジジババ馬鹿炸裂で楽しい一日を送る事が出来ました。

本当に良い思い出になりますね~こういうのって(*^^)v
トラボーデビュー

22:47  |  フリスビー  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.28 (Mon)

☆奈良郡山大会

2月20日、和歌山練習会に参加いたしまして(*^_^*)

26日、27日は奈良郡山大会に行ってきました~

二日間のお天気は晴れ
27日は、暑くて日陰を求めたくなる日差しで、一枚・・一枚・・と脱いで行きましたよ(^_^;)

父さんとパニムは公式小型。

相変わらず、
気まぐれパニムは健在で父さんアタフタしながら、走ってましたけどね(笑)
背中についてるのか?
フリスビーのスイッチONになったら、こんななんですけどね~~(^O^)/
2011-2-26


ガオォー!!

あーらよっと!

土曜日だけのつもりが、日曜日も急きょ参加すると言う楽しい二日間でした(^^♪


私は、ニナと小型犬に参加です。

土曜日の1日目は、ディスクの下に潜るものの・・中々ツンツンキャッチまで行かず0ポイント

日曜日、2回キャッチ出来まして、3位を頂けました

飛行犬ニナ~。

なんで!?こうなるの??(笑)

こうなります。。


会場横には、梅も咲いてまして、写真撮ってきました(*^_^*)

良いお天気に恵まれまして、青空と梅の写真が撮れて良かったです~~
梅

うめ

ウメェ~


梅とコート


せめて、月一ぐらいでは更新しないと!!・・・と、
自分自身に「喝」を入れております(^_^;)

ボチボチのんびりな毎日を元気に過ごしておりますので、人ごとながらご安心くださいませ~~(@^^)/~~~


14:26  |  フリスビー  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.28 (Tue)

☆JFA・神戸フルーツフラワーパーク大会☆

12月25日、26日と神戸大会に両日参加してきました~(^O^)/

写真ありません・・カメラ持って行って無かった


25日(土)
ニナ・・私と小型犬参加。
良く覚えてないけど(大丈夫?私の頭^^;)
確か、1R、2R共に1キャッチずつしたような・・(もちろん、ツンツンキャッチです 笑)

パニム・・父さんと公式小型。
1R1キャッチ、2R目は0。



26日(日)
ニナは私と、パニムは父さんと公式小型。
ニナの誕生日だったので、せめて1キャッチさせてあげたかったけど・・ざんねーん(^_^;)

パニム・・ことごとくディスクを見失い回らせてしまう

1R目に1ポイントのみ~(涙)
タイミングが合わないのね。。(-_-;)

そんなこんなの二日間でした(^O^)/

雪がちらつく中の大会で、
凄く寒かったけど今のところ、風邪もひかずにすんでます(*^_^*)

週末遊んだので、昨日今日と大掃除頑張ってまーす(^O^)/

手抜き手抜き、おおざっぱな掃除だけど、まっいいか~デス

18:14  |  フリスビー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
