2007年11月 / 11月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2007'11.30 (Fri)

ヒヤッ!とした。。

今日は、とても暖かかったです(*^_^*)

午前中はパニム病院。

大したことじゃない・・・と思いながらも右後ろ足の事だったので、
昨夜見つけた時は、ドキッ!としました。
パニムの擦りキズ


パニムの足には金具が入ってる訳で・・・。
まさか!??外部からの圧力で金具で傷になったのでは??
と一瞬肝を冷やしました。

父さんに見てもらい・・・手術した場所って・・・「ここじゃなかったよね??」と。
夫婦で「うんうん、ここじゃないよ。。」と言いながらも。

以前のブログを開いて確認しました。

画像を確認してホッとしたものの、
素人判断でもしもの事があってはと、今朝病院に再度確認に行ったわけです(苦笑)

動物病院の先生は笑いはしなかったけど・・・呆れられたことだろう(^^ゞ

どこかで擦り傷を作ったのでしょう・・って。

昨日、必死で二ナを追いかけて運動会した時かも・・。

処置も何も無しです。
自然治癒力って大事だもんね。

反対の足だったら、病院へは行かなかっただろうけどさ~~(笑)

診察台の上に乗ったんだもの・・・体重は~~♪
いい感じです、10.4kgでした(*^_^*)


ちなみに、家で二ナも測りました。(病院のほど正確ではないと思うけど)
9.8kgでした~(*^_^*)
やはり、二ナは軽くなってた・・・。
抱っこで感じたのは気のせいではなかったのね。
21:33  |  健康に関する事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.29 (Thu)

晩秋。

以前から、二ナパニ一緒に撮りたかったこの場所での写真。
やっと、今日の散歩で撮ってきました。

もう、木々の葉は散りかけているけど・・・(笑)
11/29晩秋

パニム・・・一歩足が出かかってるし~(爆)

二匹を揃えるとなると難しいな!
数枚撮ったけど、これが一番マシだったわ^_^;
いつも、二ナのお耳がピーンとなったり・・・。
同時に笑顔じゃなかったり・・・。


今日は、思いっきりディスクやボールで遊びました♪

先日頂いた水飲み容器の出番です!
009_20071129174705.jpg


何故に一つしか持って行かないのだ!!??私(^^ゞ

あはははっ!
仲良く、飲むところの写真を撮りたかったからさ~~(^O^)/(大爆)






いっぱい遊んで・・・二ナパニ運動会もして・・・楽しかったね(*^_^*)

014_20071129174723.jpg

遊んでいる、アップル君を見ている二ナパニですコーギーコーギー
まだ、遊び足りませんか!??
アナタ達の体力には・・・ついていけないよ、かあさん(;一_一)


18:09  |  日常&お散歩  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.28 (Wed)

ヘルシー過ぎ!?

冷凍室を見たら・・・アチャー(@_@;)
二ナパニ用の肉が後2食分ぐらいしかない^_^;

・・・という事で、今夜は肉少なめご飯になりました(笑)
ヘルシーご飯

肉・・・ラム。
大根を炊いたもの(田舎からいっぱい送って来てたので 笑)
トマト、おから、黒すりごま、サラダ用水菜、プレーンヨーグルト。

カロリー計算などは全然出来ません(爆)
多分、めっちゃくちゃ少ないはず!

今朝、カロリーお高めドライフードをあげたので、まっ!いいか!!

こんな感じの、二ナパニのご飯・・・。


食べた後・・・満腹じゃないよ!!と
「ウッ!ウッ!!」と、いつまでも空容器の前から動かない奴一人(^^ゞ

あはははっ!

それは・・・・。



二ナさんです~(^O^)/
画像が行方不明(-_-;))




そんなの知ったこっちゃ!無い!!で、
フードボールを取り上げるまで粘りますよ(大爆)

アンタはいいねぇ~♪
結構沢山、食べても太らなくって・・・・。
       by かあさん&パニム・・・・あっ!父さんもだがーん
20:13  |   |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.27 (Tue)

頂き物(*^_^*)

最近、二ナパニの写真を載せてない^_^;

・・で、
今日は二ナパニの写真と思いきや、お友達に頂いたものを載せま~す(^O^)/


けけっ水飲み容器?  光って見えずらい(^^ゞ
水飲み容器

テーブルなどに敷いてあるビニールの分厚い素材のものですよ。



4隅のボタンをパチン!パチン!!と止めると・・・。

こんな風に水飲み容器に早変わり~♪
011.jpg

奥に置いてあるのは、二ナパニブログから印刷してビニールとビニールの間に挟み込んであります(*^_^*)


けけっ缶バッヂ♪
012.jpg

父さんのデジイチ収納カバンにつけてまーす(^O^)/


けけっコルク素材のマスコット♪
014.jpg

お顔の真ん中にチェーンを通すと、二ナパニのペンダントになるよね(*^_^*)

こんな可愛いものを頂く時、
「使ってね~♪」と言われるのだけれど、可愛すぎて中々使えないと思いません?

以前頂いた刺しゅう入りテニスボールも玄関に飾ってありますよぉ~ハート


22:52  |  グッズ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.27 (Tue)

記憶から・・・。

まだまだ、スムーズには使えないけど、文字を打ち込む事ぐらいは出来そうだから
忘れないうちに・・・・書いておこう。

本当は記憶から消し去りたい気持ちなのですが(爆)

まっ!でも何事も経験と言う事で(^^ゞ

気を取り直して、25日JKC訓練試験の事をちょこっと(苦笑)
18:54  |  訓練  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.25 (Sun)

お引越し~なのかしら??

いつもいっしょニナパニから引っ越して来ました(^O^)/
と言うよりも・・・少しの間(ドリコムさんが使いやすくなるまで 笑)
間借りしようか??
それとも?住み着いてしまおうか??思案中です(爆)

ブログ名をちょっと変えまして・・・「二ナパニと一緒に♪」をスタートします(*^_^*)
紛らわしいねぇ~~えへへっ♪

PC音痴でございます・・・文章力も全然ございません(^^ゞ
FC2さんも、使い方まだまだ解っておりません(笑)
頑張って更新していきたいと思っとります!

これからよろしくお願いしますね~♪

23:57  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |