2008年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.29 (Sat)

紅葉撮り納め?

平日の散歩は、コンデジor携帯です。

今日の散歩は、
紅葉も終盤だし・・父さんも一緒だったので、デジイチ君の登場でした♪



最近少しでも運動をと、
緑地の外周を歩いてから公園の中に入るようにしています。
最近の散歩道
この外周の銀杏並木もとても奇麗です。
ちょっと、薄暗く鬱蒼としてますが、お気に入り散歩コースです。




さて、公園の中に入りまして・・・。

とっても鮮やかな、朱色の紅葉
きれいだ~。


深紅の紅葉したモミジバフウの葉(*゜▽゜)ノ01(白い背景付き)もいいですね~。
濃い色


こんなの、どうですか~紅葉
こんなんどうだ!?

いつ崩れるか、解らないような雲行きでしたので、
ニナパニを入れて撮影出来そうなスポットへ移動。

ここは、以前パニムを入れて撮ったところです。
撮影スポットいっぱい♪



どうにも、パニムがじっとしてくれていないので、ニナだけでパチリ♪

ニナさん、いい笑顔だね♪
ニナ別嬪さん~♪
うふふ、別嬪さんだわ~(*^_^*)  親バカと笑ってやってくださいませ。


そして、
気合いを入れて、オヤツを目いっぱい使い・・・やっと撮れました(^_^;)

お気に入り写真です♪
やっと撮れた~。


「マテ」さえ難なくこなせれば、
他にも、素敵な撮影スポットはたくさんあるのですが・・・(汗)

素敵な撮影スポット。


ニナパニを入れての撮影は、半ばあきらめまして。

人が撮影していた後に行って・・・。
「うんうん、なるほどね♪」
いい感じ♪
と、まねっこして撮ったり・・・。


たくましさを感じるモミジを撮ってみたり・・・。
木の幹から紅葉が。


木の実を撮ってみたり・・・。
何の実だっけかな~~。


最近、1年中見る事が多くなったタンポポを撮ったり・・。
タンポポ


ニナパニの退屈な態度を、無視した撮影はまだまだ続き・・・。
私たちの足もパンパンになってきました(~_~;)


締めは、やはりニナパニの写真で(^◇^)
アシスタントを凝視。
私は、アシスタントを務めながら「マテ」の強化に精を出しました(笑)
疲れてきたからか?
マテ強化の成果と思いたい一枚です~(爆)



いえいえ、最後の一枚は、これです。
とぉっ~ても、不気味な怖~~い、写真です((+_+))

寝る前の方は、見ない方がいいかも。。。







22:20  |  日常&お散歩  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.26 (Wed)

覚え書き諸々。(^_^;)

昨日、美容室にてシャンプー、桃尻カットなし。
体重・・・ニ ナ・・・10.0kg・・・27%
     パニム・・・10.4kg・・・28%

フィラリア予防薬、最終投与11月20日。



義母・・至ってお口は達者、ニナパニの名前もしっかり覚えている。
下の方は・・・・それなりに。
元々器官が弱いのもあるだろう。。。呼吸時、ひゅーひゅー聞こえる(咳はなし)
お天気は良さそうだけど・・散歩どうしようかな。。









昨日より、パニムがニナのサークルに入りベッドを陣取って動かない(^_^;)

ニナは・・・入るに入れず。。自分のサークルの前で佇んでいます。

パニム・・・ニナのそんな様子をチラ見しながらも知らんふりで寝ているのです(大物か?笑)
(今までは、すごすごとパニム自身のサークルに戻っていました)


ニナは『仕方ないな~~』って感じで、空いているパニムのベッドで寝ています。
↓ニナです。
仕方なくパニムのベッドに。。
でも、目は常にパニムの寝ている自分のサークルの方を見てる。
パニムが出ようものなら・・・即!戻っています。






※パニムのこういった行動。
父さんとディスクしたりオビしたりした後に・・・しばらく見らます(笑)

08:51  |  健康に関する事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.24 (Mon)

☆JFA奈良大和郡山大会☆

冷たい雨になりました今日。
筋肉痛と戦いながらのんびり過ごしているニナパニ家です~(-_-)zzz




今回の大会が、2009年度、初参戦です。

前日21日に解った、22日(土)が急きょお休みとなった我が家。
どうする~どうする~~??
当日エントリーあるよ~!どうする~!??

・・・で、参加を決めたのは21日夜23時過ぎ、慌てて準備に入りました(^_^;)

「来て良かったー!!(^O^)/」とつくづく思いましたこのお天気の良さです♪
11月22日、良いお天気♪
紅葉もとても奇麗でした。

当日エントリーしましたのは、
ニナ・・・父さんとトライアルボールSDクラス。
パニム・・父さんとチャンジ。

私は応援団&撮影班のつもりだったのですが、
撮影どころではなく、やはりセコンドとして、
後ろで父さんに鬼嫁らしーい激を飛ばしておりました(笑)

その分、のんびりした時間には、撮ってましたよ。
奈良郡山大会1日目

撮影練習♪


ニナパニの写真が一枚もない。。。で慌ててしんしあママにお願いしました。
時は、パニム&父さんのチャレンジ2R目です。
ディスクよく見てるね、パニム♪
ありがとうね、ママさん。

結果は!??聞いてくれるな。。。(^_^;)です。
楽しかったら全てOK!ね♪


この日のお土産は、ニナと父さんのトライアルボールでの優勝。
フード1kg頂きましたー(*^^)v
これは、アタイの食べるものですね。
縦オーバーが1回ありましたが、71ポイント。
ニナさん、がんばって走ってましたよ。

しんしあ家はトライアルボールSSとOPに参加・・もちろん両方1位GETです。
いつもながら素晴らしいプレーにあっぱれです(拍手)





長くなりますが、もう少しおつきあいを・・。

2日目、23日の朝です。
11月23日の朝
エントリー数が半端ない数でしたよ。
それで、受付は6時半。

23日のエントリーは、
父さん&パニム・・・公式小型。
私&ニナ・・・レトリーブ(今年からビギナーと言わなくなりました)

父さん&パニムの公式小型。
エントリー数35組。
今までで一番多かったような・・・です。

結果は!?(^_^;)
やはり・・語れるようなものではありません。。
1R目2キャッチ、2R目1キャッチで終わりました。
コート内でディスク探してくるくる回る・・・やはり、いつも練習してないのがよくわかります。
パニムは頑張りました♪



ニナと私は、レトリーブ。

パニムの足の手術後、座って投げる事に徹していた私。
立って投げられなくなりました。
(立って投げようが・・・座って投げようが・・・飛距離は25メートルぐらい。。どうしたもんでしょ。。涙)

いつも一生懸命レトリーブしてくれるニナに助けられています(^_^;)
ディスクって・・・こうやって突くものらしいです。
ディスクは突き上げるものですよ!のニナ

コートの中で走る事が大好きなニナ。
ボールもディスクも取り組む姿が好きです♪
ニナかっこいいよっ!
若くて早いボーダーやラブの足元にも及びませんでした。。
(入賞ならずの66ポイント?だったかな??)
私の飛距離に問題アリですがね。。(-_-;)



2日目の昨日は、思わぬお友達の訪問にとても嬉しかったです(^^♪
タープに来てくれたお友達(^^♪
しんしあちゃん&ベッキ―ちゃん&ジェシカちゃん。ありがとうね、楽しいひと時でした。
インディー家のデュークの写真がない。。。ゴメンよ、デューク。
次はママとの参加楽しみだね~(^O^)/


色々な事がありますが、
こうやって、ニナパニと元気に楽しく過ごせる事に感謝です。

さぁ・・・次はどこかな~~~。







15:21  |  フリスビー  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.20 (Thu)

やっぱ、待てないのね・・(^_^;)

昨日の散歩写真ですが・・・(^^ゞ

パニムとは、テクテク歩き散歩&紅葉写真重視の散歩でした。
(のんびりしたいので、パニムだけ連れて出ました 笑)


池の向こう岸(俗にいうお山の方)を
あっちふらふら、こっちふらふらと撮影スポットを探して歩きます。
飽きない風景。


毎回、同じような写真ばかりになりますので省略。。。





タイトルの「やっぱ、待てないのね・・(^_^;)」は、




先日の犬文字で、予選5分に必死だった事がよく分かる写真をば・・。


カメラのレンズ越しでは、特に待てません。。。(-_-;)
もういいでしか・・?


オヤツを持って「マテ」・・・もあまり関係なさそう。。。
ひとりで待つのいやでし。。
シャッター音のようです。
シャッターの音=終わり。

1枚ごとに↑のように動かれては、写真撮るのに時間かかり過ぎです!
(いやいや、そういう問題じゃないぞ! 苦笑)



やはり・・・シャッター音、OFFにしなければいけませんね、パニムさん(・_・;)
(だから・・そういう問題じゃないって!!爆)



これ↓は他に気が取られている時の写真。
そのまま・・ね~(^_^;)



遠隔で、
右向いて~(^O^)/
左向いて~(^O^)/
ねんねして~(^O^)/
もう少し、バックしてみて~(^O^)/・・・うーん、いいね~~~good♪



・・・な~んて、かっこいいだろうな~~~(^^♪


11:11  |  日常&お散歩  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.19 (Wed)

秋の詰め合わせ(*^_^*)

最近、極力歩くようにしようとしている・・・ニナパニかあさんです!(^^)!

私は歩いていると、空を見て危うくつまずきそうになるか。。。(^_^;)
色とりどりの落ち葉を拾ったりするかになってしまいます。
(お金は全然落ちてないなぁ~~爆)

この数日で集まった秋の産物。
センスの良いレイアウトも考えらず・・・。

出来あがったのがこれ↓↓
題して・・・。

紅葉秋の詰め合わせ♪
秋の詰め合わせ♪


プレゼントに!手土産に、おひとついかが??(笑)

・・・な~んて、遊んでいる横で。。。





『どうせ!食べられないのでしょ!?』
と、ふてねしているニナと、少しの期待にアンテナをはっているパニム。
食べられませんね。。









木枯らし2号(昨日が1号ですって)が吹くニナパニ家地方、
とっても寒い1日になりましたが、
空の青さと色々な形をした雲・・・&紅葉を見ながらの散歩。
幸せな時間を過ごしました~(^O^)/

アタイはこっちがいいよ~!
この方は、これが一番の幸せのようです・・・(@_@;)












18:05  |  日常&お散歩  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.16 (Sun)

お宮参り(*^_^*)

諸事情で、我が家の初孫愛莉ちゃん♪
4ヵ月半で宮参りとなりました(^_^;)

兵庫県宝塚市の中山寺に着いた頃には、雨も上がってまして・・・ほっ♪
中山寺


生後4か月16日・・・体重7.2kg
お顔もしっかり&寝返りもうちます&離乳食もモリモリ食べます(笑)
こんなん着せてみました~♪

そんな、愛莉ちゃんを抱っこするのは、私のお役です(^^♪
ふぅ~。。
ばぁば♪頑張りました・・・が、終わった後は腕プルプルでしたよ。。
今も膝が笑う・ではないですが、腕が。。。情けない(泣)

記念撮影の後は、新米じぃじに抱っこしてもらいました(^◇^)
じぃじに抱かれて・・。


昨日は、ニナパニと楽しいイベント。

今日は、愛ちゃんと一緒で、頬たるみっぱなしのじぃじ&ばぁばなのでした~♪
(今も写真見ながら・・・たれ目になってますがね 笑)



21:09  |  私事  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.15 (Sat)

ドックズウォーク&犬文字(^◇^)

今日は、『犬との共生推進活動 ORANGE DOG』としてのイベントでした。

何かしら、イベントに参加するの久しぶりのような気がします(^_^;)

雨が心配されてましたが、お天気良かった~~(暑かったけどね)


12時、開会式。
そして、ドッグズウォークでクリーン大作戦。
その後は、来年の干支である【丑】の犬文字です。


今日のニナパニの出で立ちは、
以前 光太ままさんに頂いたピンクの可愛いフード付きフリフリです♪

こういうときは、大いに目立っちゃおー(^O^)/ 
今日のファッションは♪
お尻でごめんなさいです(^_^;) (奥、ニナ・・手前パニム)


初めて参加したのは4年前。
当初ゴミの多さにびっくりしましたが、それから毎年、少しずつゴミが減ってきています。
でも、まだ放置糞もありました(-_-;)
かあたん、頑張ってるでしよ♪


♪どんな坂~こんな坂~~♪
よいしょ!よいしょっと!!(明日は筋肉痛かも。。笑)
よいしょ!っと(^_^;)

久しぶりに会ったコギ友さんと話をしたりしながら・・・(*^_^*)
コギ友さんと♪
落ち葉を踏む音、好きです♪
ワンコのストレス発散にもいいんですってね。


クリーン作戦の終わった後は、全員集合で写真撮影。          (Y訓練士撮影)
全員集合ー!!
最後は、いつもの『オー!!』なんだけど、
両手で抱っこなので手を上げずにニナパニを持ち上げる(笑)
あはは、ニナパニ大興奮でぎゃおぎゃお言ってましたけどね(^_^;)
はぁ~~(~_~;)しんどかった~~10kgは、腰にくるよぉ~(泣)


撮影の後は、犬文字です。
犬文字を作るためにはマテは必須条件。
5分マテ(伏せ)で予選です。

ニナパニ・・・今年は二匹とも予選からでした。
↓これは、違う組の予選の様子です。
(ニナパニの時は、必死でマテかけてましたので、写真撮れてません^^;)
予選

マテの怪しいパニム。。。必死でしたよ。
犬文字にニナパニ一緒に参加したいもんね。

怖い顔したらいけませんよ~と、訓練士の声を背中に聞きながら・・・。

家の子(パニム)・・・怖い顔で「マテーー!!!<`~´>」って言わな待たれへんねん。。。(-_-;)
・・・と、必至。
ホント!久しぶりの感覚で冷や汗かきーの、ドキドキの5分だったわ~~(笑)

そして、5分まてたパニムの笑顔です(^^♪
マテたでしよ♪



犬文字作成中です。
犬文字作成中~。
            (しんしあパパ撮影)
夫婦でオレンジじゃなく、赤を着ています(^◇^)


完成ですよ~~(^O^)/
来年の干支、丑
            (しんしあパパ撮影)
はい、みんな上手に待てました♪
いい感じで【丑】の犬文字出来ました~♪
来年は・・・父さん・・・年男です・・ハイ・・・(@^^)/~~~



深北緑地を後にして、もう少し疲れてもらいましょうか・・・で。






22:09  |  イベント  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.13 (Thu)

青い空(^◇^)

今日はニナパニ同伴じゃなく、ご近所さんと緑地の散歩を楽しんできました。

たまには、いいものですね~~(笑)

目的はの~んびりテクテク散歩。

たまに、コンデジでカシャカシャ・・・(お連れは、デジカメ世代ではないのでね。 笑)



大池のまわりでーす♪
大池まわり



紅葉と青い空・・・吸いこまれそうな綺麗な青い空です(*^_^*)
紅葉と青空


紅葉も素敵だけど、私の好きな青竹。
竹と青空


季節はずれの桜。
冬桜と青空
(フユサクラ・・って書いてありました)



でも、緑地のシンボル、やっぱ最後は風車でしょ♪
風車と青空
風車の下は、只今来年の春に向けて作業中~~~(^O^)/


良いお天気で歩くだけで汗ばむほどでした。
このお天気は今日まで??

うーん、日曜日がこんなんだったらいいのにな~(^_^;)

12:31  |  日常&お散歩  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.10 (Mon)

さぶっ!!

さぶっ!=寒い。

こんな風に言う事ってありません?

関西だけなのかな?私だけ??
あはは、ニナパニ家だけって!??(^_^;)

雨は降ってませんが、
お陽さまが顔を出してくれないので、曇っててとっても肌寒い一日です。

寒くなると、元気倍増のこのお方たち。
にこやかに♪軽やかに♪ルンルンルン♪と歩きます。

「おさんぽ、おさんぽ、たのしいね~~♪」と鼻歌が聞こえてきそうな笑顔ね(^^♪
楽しいね~♪


今日は、広場でボール遊びの前にちょっと付き合ってね~♪
と紅葉の写真撮りにお山の方へ。



お天気が悪いし上手く撮れてませんでしたけど(大きな言い訳です 笑)
綺麗だよ♪
赤、緑、黄色のグラデーションがとても奇麗です。



大喜びで散歩に出たのに・・・。
遊びより先に写真を取り出すとこんな感じになりまして。。。
つまんない。。。(-_-;)
解りやすい子たちです(^_^;)



少しだけ、ボール遊びをした後の写真はこちらです(笑)
並木道

最近・・・カメラを構えても無視される事が多くなった。。。。とほほ(-_-;)






17:03  |  日常&お散歩  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.06 (Thu)

飽きない・・・(^_^;)

見ていて飽きないもの。

空と雲。

空と雲と紅葉と・・。

・・・チョビット紅葉もね(^_^;)


11月5日、お昼過ぎ、大阪の空でした~~(^◇^)

ニナパニの写真は??





撮るの忘れた。。。。(爆)ニナパニブログやのに・・・(^_^;)





08:30  |  日常&お散歩  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.04 (Tue)

ぽっかり・・・。

昨日は、大きな用事がぽっかり空いてしまって・・・。

「さて、どこ行こう~♪」になりました。

JFAでは、三重伊賀上野でジャパンファイナルやってるし・・・見に行く?
オートバックスにも行きたいし・・・新しいドッグランの下見にも行きたいし・・・。

ちんたらしてたら、あっという間に時間が過ぎまして(笑)

結局、【ぷらすわん】さんというドッグランの下見。
昨日はワンコ運動会があったらしく大きい方のドッグランは使えずでした。
また今度行く事にしようっと!



・・で、行った所は、ドッグラン解放となっていた、ビッグドッグのドッグランで少し遊ばせてから
量販店へ買い物、オートバックスに買い物。




帰りに河川敷でボール遊び♪

だーれもいない河川敷・・・おもっいきり走れましたよ~(^O^)
きっと、ニナパニ満足してくれたはず!!(笑)

河川敷で遊びました~♪

短足隊(^◇^)




Zioに変わっても・・ニナパニ座席は変わらずです。
後部座席
ワンコ用シートカバーをいただけましたので、敷いてみました。
でも、フリーは危ないので、
やはりクレートに入ってもらいます(その方がニナパニは落ち着きますし)



↓ここに荷物を置く方が、取りやすいのでカバーは、下げてます(^_^;)
シートをたらして。

夫婦以外に人が乗る時は、ニナパニには移動してもらって後ろに行く事になるでしょう。


移動中は積み忘れたか?というほど静かなニナパニなのに、
ギアをバックに入れると(特に大好きな場所)「ワンワンワンワン!!」煩いのです。

それが、昨日ビッグドッグの駐車場に入れる時・・・吠えませんでしてビックリ(@_@;)
いいことなのに、何を不思議がって!??・・・ですよね(笑)

多分、車が変わってのことだと思うので、次回からは吠えるのでしょうね。
これをきっかけに、吠えなくなってたら・・・面白い(*^_^*)


そんなこんなで、近場で過ごした一日でした~♪

09:20  |  日常&お散歩  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.02 (Sun)

いらっしゃい♪Zioクン(^◇^)

11月1日、ワンワンワン♪の日、納車でした~。

我が家に来ました、Zioクン・・何故に君なのだ!?(^_^;)
ニナパニが女の子だから・・・って事で「君」で行きたいと思います(笑)


先ずは外観紹介をば・・・。

斜め前方から。
zio君


斜め後方から。
中途半端な車高。。。

車用語?がよくわからないのですが、
フロント、エンブレムの下にもカメラがついています。
前にもカメラ

バックモニターは、車庫入れの時、便利でいいと思っていましたが、
フロントまでカメラが装着される時代なのでしょうかしらね。

車内の写真は1枚しか撮って無かったです(^_^;)

音楽CDを入れたいと思ってもどこから?
取扱説明書を読みもせず、あちこち触ってたら・・・・。
開きました~~ナビの画面が回転。
解らーん(^_^;)
「おおぉーー!!開いたー!!
でも、ややこしいな~わけわからんわ!!」
二人とも相当なメカ音痴です(^_^;)


新車がやってきて嬉しくないはずは無いのですが、
少々溜息というかお気に召さない私たち(-_-;)

車自体の問題とか、担当者の問題とか?(笑)ではありません。
(解る人には・・解る、えへへ^_^;)


その1・・・色、シルバー。
やはり、黒にしとけば良かったー!
軽い感じというか。。。重みがない(-_-;)
そう、思いながら初めての給油へ。
そこで黒のZioとバッタリ出くわした・・・やっぱり、黒にすれば良かった(-_-;)


その2・・・車高。
もちろん、最初からわかっててかっているのだけれど。。。
ワンボックスのように高くない。
ステーションワゴンにしては、背が高い。
実に中途半端な高さなのだな~(-_-;)
以前、息子が乗っていた、マークⅡクオリス(黒)のイメージが頭から離れない。。
あんなふうなスマートな形のステーションワゴンが好きなのだな、私。


その3・・・ナンバープレート。
今までの車と同じで!とお願いしたんです。
ごろ合わせもですが、ちょっと他にも事情があってね。
(でも、大した理由でもないし)
頼んだ後、私が「2782・ニナパニ」にしたら良かったのにー!
といった一言で、夫婦で後悔が始まっている(笑)


外観的には、こんな感じで弾む心が失せてしまってます(-_-;)
慣れるでしょうし、愛着がわくように、これから持って行きたいと思います。


後、利便性も感じてくるのでしょうけど・・スマートキー。
ボタンでエンジンがかかるなんて!気味悪い(爆)


今、思いだしてるのはこのくらいかな(^_^;)
明日、はじめてニナパニも乗る予定。
どこに?どんな感じで??ニナパニ座席となるのかしら~(^◇^)

その前に、何処行こうか(笑)



23:25  |  私事  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.02 (Sun)

長引く咳と乾燥のために。

今回の風邪、熱はすぐに下がったのですが、
咳が中々おさまりません(-_-;)
酷い時、就寝時、1時間おきぐらいに座り込んで咳してました。
でも、この数日そこまでひどい日がなくて治ってきつつあります。

咳とマスク・・・切っても切れないものでは?
こんなマスクも使ってみました(^^♪
マスク

薬も効いて治る時期になってきているとは思うのですが、
このマスクも、助けくれたことでしょう~~(笑)


今年こそ、自分の部屋に加湿器を!!と思っていたので買って来ました。
(試運転中)
加湿器

最近の加湿器って、蒸気じゃなく湿った空気を出す気加熱方式が殆どなんですね。
だから、湯気も見えませーん。


そして、何で!?何でやー!!??・・・な感じで、
父さんの部屋にもこんなものを置く事に。
加湿空気清浄機
神秘的な光がとっても綺麗なんです♪・・って、そんな事はどうでもいい(笑)


実は、私の禁煙宣言、覚えておられる方もいらっしゃる??
思い起こせば・・・あれは、6月の中旬の事。

それから、5か月近くなりますが、
トータルで4か月ぐらい禁煙、後はちびりちびりと失敗を重ねまして喫煙したりも。。(-_-;)

今回の風邪引きさんの時は、また再度禁煙に取り組んだところでした。
禁煙なんかやめちゃえー!と思ったりしましたが、
私の身体がタバコを拒否している症状になるのです。
吸うと頭は痛くなるわ!吐き気はするわ!なの。
じゃ!何故失敗したの??
それは、手持ち無沙汰と口寂しさだけなんやな~と思います。

話は横道にそれかけてますが、父さんの部屋に↑の加湿機付き空気清浄機を置く事に
なったのは、私の禁煙と風邪(咳)と大きく関係しているのです。

タバコを吸う父さんの方が、自室で吸ってくれるようになりました。
でも、換気も何もない部屋なのです。
部屋の戸を開けて吸うと、隣の部屋で私がせき込むの図。

私が二階リビングにいる時・・・リビングでは、吸わなくなった父さんにプレゼント♪
(プレゼントって・・・私、主婦以外に働いてないのに^_^;)

そんなこんなで、何故か?買い物が倍以上になってしまったよ(^_^;)



そぉそぉ~~♪
この買い物の後、納車でして・・・(11月1日、夕方)
最近の車?Zioには、灰皿が付いておりません。
しっかり、缶式の灰皿をつけてもらってましたが、
今のところ車内では吸ってないです、父さん。

今後、どうなるかは?解らないけど・・。

Zio納車につきましては、
新車に嬉しくないはずはないのですが。。。。(-_-;)
二人して、溜息つく事が多い昨日今日です。。。(-_-;)

また、別記事にて書きますね。






19:09  |  健康に関する事  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.01 (Sat)

冬眠する前に(^_^;)

暑いのも寒いのも嫌いだけど・・・どっちかというと夏より冬がいい。

寒けりゃ布団に潜るも良し(-。-)y-゜゜゜
頑張って動けばぬくもるし!(^^)!

でも、私に似合う言葉・・・【冬眠】。

そぉ!冬眠する前に、小さな小さな花壇やプランター、
寄せ植え等の植え替えを済ませました(^◇^)
寄せ植え

水やりをサボって悲惨な状態になったりしてれば。。。。(-_-;)

近所のおじさんが水やりしてくれてます(^_^;)

頑張って、おじさんの世話にならないようにするぞーー!!!(爆)


23:49  |  私事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
