2008年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.31 (Wed)

良いお年を~(^O^)/

今年も、残すところ後3時間半ほどになりました。

ニナパニと暮らすようになって、月日のたつのがとても早いです。
2008年最後の1枚

そして、何よりうれしい事にニナパニを通していろんな方に知り合えたこと。

若いお友達、同年代の方・・(私たちより上の方は滅多におりませんが ^^;)
我が息子たちと同年代の方、学生の方まで・・・。

本当にワンコ友達の年齢に制限はなく・・・(笑)
とても嬉しく思います。

今年も楽しい思い出がいっぱい(^^♪
お世話になりました。


来年もボチボチではありますが、時間と身体とお財布の許す限り出かけたいと思っています。

また、お会いしましたらよろしくです~~~(^O^)/


20:29  |  日常&お散歩  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.31 (Wed)

今年のおせち。

某百貨店のおせちが今日、届きました。

おせち

頂き物のおせち。。。後が怖いんですけど。。。 (-_-;)

我が家にも送っといたよって、聞いた時からなんだか恐ろしい事が起こりそうで (-_-;)

あんまり、考えてしまうと食べられなくなそりそうです(笑)

今年は作らなくて済んで大助かり!とありがたく頂く事に (^_^;)


ぅんん!??
賞味期限は1月1日夜までだって。。。
今夜から、せっせと食べる事にしまーす(爆)




それと。。。
どぉもわが身家は、年末年始に逝かれる方が多いような。。^_^;
義兄(私の実姉の旦那)24年前ですが、1月2日。
義父、一昨年の12月26日。
叔父(私方)先日29日お通夜、30日お葬式と今年の年末もバタバタでした。

今日はなんだか疲れてしまい、午前中ぼぉーと(何時もの事か 笑)
お昼から掃除の残りと買い物をして終わりです。

今、父さんは今年最大のお仕事、お風呂掃除をしております^^;
そんな中、私はパソコンか~~(大爆)

皆様、良いお年をお迎えくださいね(^◇^)
来年もよろしくお願いしまーす♪
(亡叔父、年末年始の挨拶を控えるほどの間柄でもありませんので、
年末のあいさつを書かせていただきました。)

12:32  |  私事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.26 (Fri)

ニナ、6歳になりました(*^_^*)

昨夜は一日早いニナの誕生祝いをしました。

・・と、言ってもケーキをあげて写真を撮っただけなのですが(^_^;)

元気に6歳を迎えたニナ。
ニナ6歳
遊ぶことに関しては天才!??と思えるニナさん♪

6歳も元気にいっぱい走り回って楽しもうね~~!(^^)!
『まだまだ、若いもんには負けてられないわよ!』 by ニナ。


早よ!ヨシッ!って言って・・(^_^;)
珍しくケーキを買ってもらって、興奮を抑えられなかったのですが、
必死で「マテ」かけてます(笑)
早く食べたいよね~ニナさん(^_^;)


ちょうど8か月違いのパニム(5歳4か月)
歳の差が8か月、女の子同士・・流血事件を起こす事もなく(喧嘩はするけど。。)
ニナに助けられてここまで来ました。
本当にパニムの子育てにも協力的で助かったよ。
パニム5歳4か月


『私は、ニナ様よ!! 私についてらっしゃい!!』
的な性格のニナに着いていこうね、パニム(^^♪



ケーキの方はホントのところ・・・。

お写真はケーキ1個丸ごとで、食べさせるのは半分こして、
2回に分けてあげようと思ってた私だったりします。(ケチだよね~爆)
でも、今回は太っ腹!丸ごとあげてしまったよ(^_^;)

体重の方が、
ニナパニも飼い主も・・・日々成長中であります。
どうにかせねば。。(ToT)/~~~






先日、koyukiさんのところで、
来年のカレンダー3名様プレゼント企画をやっていまして、
厳正なる抽選で頂ける事になりました(^◇^)
2009年カレンダー
8月はニナのボード姿となっております♪
koyukiさん、ありがとうございました~(^O^)/


そして、↓はお友達の勤め先で作って頂けたカレンダーです。
愛莉ちゃんのとニナパニのと厚かましくお願いしちゃいました(^_-)
カレンダー

愛莉ちゃんのは顔が大きすぎたかな~(笑)
でも、可愛いから良いのだ!!(大爆)

ニナパニの写真は、昨年の紅葉写真で、カメラ買いたてのころの作品。
暗い感じの出来上がりだけど、それが何とも好きな1枚なんです。


来年の素敵なカレンダー2種類、年が明けるのが楽しみ~♪

もう、飾っているけどね(^◇^)





さてと!!

気の重かった3回忌法要も無事に終わったし、

楽しかった初めての愛莉ちゃんとのクリスマスも終わったし♪

ニナは元気に6歳だし♪

私事では・・・3??回目の結婚記念日もひと悶着の中、終わったし~(爆)
無煙の年の瀬、年始を迎えられると思うし(いや、迎える!)
(何気に書いてる 笑)

重い腰をあげて本格的に動き始めなくっちゃ!!

先ずは何から手をつけよう。。。(^_^;)

めちゃくちゃ寒くなってしまったから、家の中の事だけにしようっと!(笑)






08:24  |  イベント  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.24 (Wed)

賑やかな訪問者(^^♪

朝から、かあさんが張り切って掃除しています。
私たちは、ブラッシングされて・・服を着せられました。。(-_-;)
何か嫌な予感。。



・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



やっぱりね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・こうなると思ってたよ。。(~_~;)
パニム頑張れ~!





離乳食もいっぱい食べて・・大きくなりますデスよ~~(^_^;)
食欲旺盛



クリスマスツリークリスマスとケーキ息子の誕生日とコーギーニナの誕生日と・・・。
み~~んなまとめて、お祝いだー!!
でも、バタバタで写真がない。。。(^_^;)

ニナパニ用ケーキも買ってきたのに、普通にご飯あげてしまった(^^ゞ
ケーキは、明日あげるからね・・・って!誕生日は明後日なのだから、いいってことよ(爆)


お転婆さんになりそうな愛ちゃん。(もう少しで、6か月になります)
ニナパニの吠える声にも動じず・・・内心ホッとしました。
動くおもちゃのように思ってるみたいです。
あのうるさいニナパニでも、手も足も出ませんでしたからね(笑)
あっ!ニナは常に無視してましたけど。。(苦笑)
パニムはじっと我慢の子・・・健気な子です(*^_^*)

疲れたのか?
只今爆睡中2ワンです~~(-_-)zzz



22:10  |  日常&お散歩  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.22 (Mon)

12月度、フリスビー練習会。

『週末は晴れてくれ~!月曜日は休養日で降ってもいいから・・・笑』

・・の、願いが届いたのか?
土・日と雨降らずでニナパニと楽しめました(^◇^)

昨日は、フリスビー練習会で和歌山加太に行ってきました。
加太

ちょっと、家を出るのが遅くなって時間はギリギリ(^_^;)
練習会なのに、スローイング練習は・・・していない。。(苦笑)
練習用のディスクは、最後のコーン当てゲームでの出番のみ(爆)

参加種目は、
父さん・・・ニナとチャレンジ。
      パニムとオープン。

私・・・・・ニナとビギナー(レトリーブ)
     パニムとチャンジ。

競技に参加するのに、それ用のディスクを忘れてしまってた(^^ゞ

私的に昨日は、
コギオフ会状態になる予感がしていたので、頭の中はそっちでいっぱいだったのだ~(*^_^*)

内容・・・風が強くて場外と地面突き刺しが多かったのは記憶にありますが、
それ以外は、覚えておりませーーん(爆)
ニナパニは、前日の疲れが少しあったのか??
ちょいとはじけ具合が少なかったような気がしないでもない。。。

UPの写真は、殆どが家のカメラでななパパさんが撮影してくれたものです。
もちろん、違うのもありますが、どなたが撮影してくれたものなのか?
判断出来ません、ご了承くださいね。
撮影して頂いた方、ありがとうございました~(^O^)/


先ずは、会場沸かせのニナさんの潜りから3枚ほど。
ニナもぐり1

ニナもぐり2

ニナもぐり3



お顔は癒し系なのですが、吠える声は「おっさん!」
お口は卑し系です。。。(苦笑)
そんなパニムの横顔♪
癒し系パニムの横顔。

ノミのジャンプともいう。。。3㎝ならずの1㎝ジャンプか!?(笑)
これでもジャンピングキャッチ!

パニムの真面目なお顔。


昨日一番の幸せ♪
マキバコちゃんに会えたこと(*^_^*)
たくましく育つのよ~♪

マキバコちゃん♪

見ていて飽きないパピーの動き♪
ポテポテと歩く姿♪
いきなりスイッチが入り走り出す動き♪
ポニョポニョぷっくりのお腹~♪
全てが愛くるしいよ~~(^O^)

最近、ニナパニおばさん相手の私としましては・・・あの可愛らしさは罪ですよ・・ホントに(^_^;)


あまりにも嬉しいので、最後に記念撮影です(*^^)v
整列~♪
←からアインちゃん、ななちゃん、ニナ、パニム、ジェシカちゃん、ベッキ―ちゃん、パールちゃん、バーディ君、たれ蔵君、マキバコちゃん。


最後になりましたが、お友達の写真はアルバムにしました。
良かったら見てくださーい(^O^)/
和歌山練習会in加太
お持ち帰りもどうぞ~♪



さぁー!
これで年内のワンコ遊びは終わりだ!!
そろそろ、年末、年始に向けての用事に取り掛かるぞぉーーー!!!オォーーー!!!
・・・頑張れ!私!(^^)!




09:42  |  フリスビー  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.20 (Sat)

★BDフライボール・タイトルマッチ★

今日は、お世話になっている訓練所、ビッグドッグのフライボールイベントでした。
河川敷は寒いのでは!??と思って厚着していったのに、
お天気も良くて皆でワーワー言ってたら暑いくらいでした(^^♪

前置きは、短めに!!って事で、

先ずはシングル戦。

↓こんな感じで行われました。
シングル戦の様子
←のレーンはジュリアちゃん・・・→のレーンはニナです。
写真は少し離れたところで、コンデジで撮ってもらいました。

ニナにズームイン!(^^)!
ニナ頑張りました!


パニムにもズームイン!(^^)!
パニム、よく頑張ったね♪

シングル戦では、ニナおばさん、よく頑張りまして3位でした~~(^O^)/
パニムもよく頑張った!!

シングル戦の優勝は、ナノ君(パニム、二回戦で敗退した相手なのだよん)
シングル戦優勝
お母さんの、満面の笑みをお見せできないのが・・・残念(~_~;)


後半戦はチーム戦です。

本来競技としては、4頭で1チームなのですが、
BDイベントとして、今回、3頭で1チームとなってます。

団体戦は、やはり動画で見て頂いた方が、より白熱具合が伝わると思いまして
久しぶりの動画UPです。

手前が言わずと解る??(笑)ニナパニが走っているチームです。

本日の即席チーム【なでしこJPN】
3頭とも女の子だし・・・なでしこジャパン!って事だそうです。
J・・・ジュリア(G、レトリーバー)
P・・・パニム。
N・・・ニナ。
昨夜、K訓練士が考えてつけてくれたチーム名、素敵でしょ♪(笑)

【なでしこJPN】
足の短い子、約2名が後半ヘろへろになっておりまして
(特にPは、どっこいしょ!どっこいしょ!!^_^;)
団体戦2位で終了~~(ToT)/~~~
でも、同じ色同士ワンで中々いい感じのチームだったと思うのは私だけかしら?(^_^;)

優勝は前回と同じく【華乃祥】チーム。
バッチリ息の合ったハンドラー3人と3ワンちゃんに大拍手です(*^^)v

河川敷で大きな声出してストレス発散!!
楽しいひと時でした♪

一緒に遊んで頂いたお友達、
お世話になりましたスタッフ~~~ッ!!(爆)ありがとうございました~~(*^_^*)


20:59  |  フライボール  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.17 (Wed)

あちゃーー!!(@_@;)

寒くなると、冷凍してあるニナパニの肉・・どうやって食べさせてったけな!??

ドライフードも合うのに出会ったし・・・冷凍室の肉も底をつきだしたし・・・。
この際、手作り食をやめちゃおうかな~と思いました。
しばらくドライフードの割合の多い日が続いてました。
2~3日前パニムのワクチン接種時の体重にびっくりです。

約1ヶ月半ほどで500gも増えた事になります(@_@;)
見た目、触った感じは良好なんだけどな。。。(^_^;)
10.6kgになってます、パニム。


太った理由・・・もちろん、食べさせすぎです(笑)
パッケージに書いてある量の3割増しぐらいで上げてました。

手作り食ってボリュームたっぷりなのに、カロリーが低いの。
だからドライフードの時より少し時間もかかり食べた気になっているように感じてしまうのですね。
ドライフードだけに変えたとたんに、
「もぉないよ!!おかしいで!!かあたーん!!」って見つめられ、ついつい多めにあげてました(~_~;)


昨夜、残っていた肉は、ラム100g×2パック。

出来上がりが↓です。
納豆
全てフードプロセッサーで刻んでかき混ぜられたものです。

ラム肉、納豆、ほうれん草、ブロッコリー、レタス、きゅうり、ヨーグルト、
海藻粉末、ビール酵母、関節サプリです。

ニナの分には、ブルーアイという目のサプリも入れてます。

タイトル・・・『あちゃーー!!(@_@;)』というのは、パニムの体重の事もありますが、
フードプロセッサーに納豆も一緒に入れてかき混ぜてしまったことす(^_^;)
想像してみてください。。。(-_-;)

凄い粘りが出てて大変な事になってました(苦笑)



ワンコ手作りって・・・不思議な感覚に、はまってしまいます。
自分たちの食事を作るより、幸せ~な気持ちになるのです(^^♪
おいしそうに食べてくれてありがとう♪ニナパニ・・なのです(*^_^*)





お散歩友達に頂きました、【牛タン】

ちょっと・・・グロテスク(~_~;)
牛タン
タンシチューがいいかな~~圧力なべで炊けばいいだろうな~~なんて考えています。

私たち飼い主用のシチューには、ならないような気が。。。^_^;
今日の人間様の晩御飯は・・・ぶり大根の予定!なんだもん(爆)
08:48  |   |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.15 (Mon)

JFA神戸フルーツフラワーパーク

昨日は、神戸フルーツフラワーパークでフリスビー大会でした。

朝方の雨が、やんでくれただけでも良かったです♪

更新するにも、対して頭に残るような強烈なものがなく。。。(-_-;)
いつもと変わらず、楽しんで泥んこになってきただけのような気がします(爆)

でも、ちょこっとだけ・・・。

パニムは父さんと公式小型に参加。
1R目・・・4投中1キャッチで6ポイント。(ミドル取れてるやん 笑)
2R目・・・4投中1キャッチで4ポイント。
トータル10ポイントで終了~~~(^O^)/

セコンドでは、今回、あま鬼嫁発言はしないで声援を送りました。
自分では上手に投げられませんから←ここは強調します!!

父さんの投げ・・練習ではとてもいいんですよ(^_-)
それが、競技中になると・・パニムと合わせるとなると。

1、右に跳びぃーの。。。
2、左に飛びぃーの。。。
3、空高く舞い上がりぃーーの。。。
4、地面突き刺しぃーーーの。。。

・・・・ね、これで1分で投げる4投なんです(^_^;)

せめて、同じ方向に投げてあげたら。。パニムはキャッチしてくれるのでは!??と。

後ろで見ている私、自分でも出来ないのに偉そうに言っちゃうんですよね~~(苦笑)

次は何処の大会になるか予定は未定ですが、
まだまだパニムとペアーを組むそうなんです(ToT)/~~~
ヤル気あるの?



え~~~と、これで報告終わろうと思ったのですが(爆)

ニナは??おかあさんは???の声にお応えして(誰も聞いてないって。。^^;)


ニナは私とチャレンジに参加させられました(苦笑)
レトリーブでいいのに。。。。(-_-;)
(最近、エントリー用紙を父さんが勝手に書きます 笑)

今回ニナの写真はありませんので、以前の奈良大会の時の写真を
ポポママさんに頂いておりました。
あまりにも惚れぼれするようなニナの写真なのでUPしまーす(*^_^*)
GetThumbForList_20081214194657.jpg

GetThumbForList.jpg
この場をお借りしまして、ポポママさん、ニナのかっこいい写真をありがとうございました♪

ニナとのチャンジの結果・・・ポイントは覚えておりません。
1R目、確か??5投中1キャッチしてくれたのですが。。。その投球、私がフットフォルトで×(泣)
2R目、やはり5投で2キャッチ。
1つはジャッジのおまけっぽい(笑)
もう一つは、ディスクの裏からダイレクトキャッチしてました。
ニナの走る距離に合わせて、もう少し飛距離が出るよう頑張りまっす!(^^)!

この日、ベッキ―ちゃんは公式小型デビュー♪
その、デビューの1投目を待ち構えるベッキ―ちゃんです。
デビュー戦1投目
足も速くてキャッチ率も良くてやる気満々です。
すぐに上位に食い込むこと間違いないね~~頑張れパパさん。
一緒に投げ練しようよ~(^O^)/

それと、訓練所の先輩が初参加でした。
Aシェパードのラッシュ君との息もぴったりでかっこよかった~(*^^)v
お父さんも息子さんも・・・何で??ほんとに初めてなん???
というほどの投げ。
飛距離はデッドまで(@_@;)


思わず何年やっても成長のない私たち。。。運動センスの問題かも。。。(-_-;)

まっ!!
楽しけりゃいいの♪
こうやって、ニナパニと一緒に出かけられる幸せを感じておりますので(*^_^*)



11:15  |  フリスビー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.13 (Sat)

フライボール練習とドッグダンス見学♪

来週のフライボールイベントに参加する事になりました、ニナパニ家(^_^;)

いくらなんでも、ぶっつけ本番は恐ろしい(ToT)/~~~
・・・って、事で夕方30分のプライベートレッスンを入れていただきました。

果たして、ハードル飛ぶことを覚えているだろうか??ニナパニ。
ボックスを踏むことを覚えているだろうか??ニナパニ。
ボールを咥えてハードルを飛んで戻ってくるのだろうか?
フラボー練習
夫婦二人とニナパニで練習でしたので、セットした道具の写真しかありませんが・・。


覚えていなかったのは、飼い主の方でして・・・(笑)
スイッチの時(犬の入れ替わり)のタイミングが全然ダメです(^_^;)
頑張れ!!飼い主!!・・・って、誰に言ってんのぉ~~(大爆)

10か月振りのフライボール、ニナパニがしっかり覚えていた事に深く感動しました。
スピード云々は別として、体で覚えたことってしっかり身についているものなのですね。

後は、チームを組んでくれる方とは当日ぶっつけ本番チーム(今回、3頭1チーム)
となりますが、よろしくでーす(^O^)/




フライボールの練習の後は・・・うふふっ(*^_^*)

お友達のフリースタイル(ドッグダンス)の発表会でしたので、見学して帰りました。
やっぱ、ダンスは楽しそう~~♪♪

光太ままさんに作って頂いたドレスで踊りました、凛ちゃんです♪
doresu2.jpg

ママさんも同じ色のセーターで・・・ね(^_-)
凛ちゃん


ビギナーの部で優勝した「しし丸君」
しし丸君
お母さんの笑顔がとても素敵でした(*^_^*)


いつも、遊びに連れて行ってくれるチャッピー母さんとチャッピー君。
チャッピー君
とっても可愛かったよ~。



・・・・どうしよう・・・・


・・・・・眠りかけていたニナパニとの練習に火が付きそうです・・・・・・


・・・・・・・ヤバイです(~_~;)・・・・・・・

22:13  |  フライボール  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.12 (Fri)

気分だけでも~~(^◇^)

我が家には、クリスマスをイメージするものが何もありません(^_^;)

子供が小さい頃はツリーとか出してた記憶はありますが、そのツリーも今はどこへやら??
多分引越しの時に処分したと思う。


そこで、何気に思いついたこと。
以前植えた寄せ植えに、小さな小さなポインセチアの鉢をぐぐっと押し込んでみました(笑)
気分だけでもクリスマス♪
まぁ、こういう植え方もあるし~~~(爆)
あと、ゴールドクレストに少し飾り付けしたら十分だわ(*^_^*)



毎日のお散歩公園。
すっかり、お正月バージョンに植え替えです。
葉牡丹富士??


実につまらなさそうな・・・我が家のお嬢さんたち(~_~;)
もぉ、写真はいいです。。
←パニム・・・・・・・→ニナです。


つまらんわ。。(-_-;)
←ニナ・・・・・・・→パニムです。


大広場に行くまで、ただひたすら私と歩きます。
そして、大広場が近くなったと喜んだのもつかの間、
写真ばかり撮られて、本当にご機嫌斜めなのです(苦笑)

私、公園の外周を歩くようになって、約二ヶ月。
体重の変化は見られませんが、大分足腰の方が調子よくなって来ました(*^^)v
無理は禁物ですが、ボチボチウォーキングを続けたいと思います。
22:45  |  日常&お散歩  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.12 (Fri)

短足軍団です(^^♪

約10日前にさかのぼります(^_^;) 

12月3日(水曜日)

急に遊びに行こうとなった二人と4匹。
向かった先は、ドッグランフィールド

朝一でしたので、ドッグランにはだーれもおりませんで、4匹さんの貸し切りです♪
短足軍団
先頭を走るのは・・・やはりニナ!
二番手・・・パニム。
3番手・・・ナノ君。
最後はナノ君の父さん・・・チャッピー君。


飼い主が、こんなに安心して遊ばせられる場所と4匹さん達。
皆はじける!

ただ、走り回っているだけなのにとぉーーっても楽しそうです(^^♪
パニムとナノ♪
何時もナノ君はパニムにべったりです。

その楽しそうな4匹を見ているだけで幸せ~~を感じて終始ニコニコ飼い主でした(*^_^*)



何か見つけた模様・・・パニム。
何かを見つけたパニム。


途中、パニムからナノ君に交替。

それでも、取れません・・・柵の向こうのボール。



とうとう、
チャッピー父さんの出番です!(*^^)v
『どれどれ、ナノ、退いてみぃ~~』・・・と、チャッピー君の手がぺしっ!!
どれどれ・・退いてみ~~。


あはは、チャッピー君と交替しても取れないものは取れません(笑)
タッチ交代です!




みなさん、お疲れさまで休憩タイム♪


カフェに移りまして、ワンコにもプリンを注文。

でも、半分っこなの。
半分こね♪
それでも、1皿ずつ綺麗に分けて頂けました(^◇^)


飼い主は、甘み抑えめケーキで、コーヒータイム。
ボリュームたっぷりケーキ。

気の合うお友達と気の合うワンコと、とても楽しい時間を過ごしました。

いつもありがとね♪
22:30  |  お友達  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.06 (Sat)

テスト中(^O^)

20081206202452
(・_・)エッ..?

モブログ投稿に挑戦中のかあたんに、
起こされました。




********** 12/8 追記 *************

最近、
ちょっと、バタバタしてまして・・皆様のところを読み逃げばかりになってしまってますm(__)m
また、ゆっくりお伺いさせていただきますね(*^_^*)
20:24  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.04 (Thu)

着いて行けない。。(^_^;)

今回、携帯電話を変えました。
非常にメカ音痴の夫婦が「あ~だ!こ~だ!」と言いながら触っています(^_^;)
新携帯

今回変えた理由は・・・。
父さんが!
車のハンドル操作とナビ画面で携帯を使える機種にとのことです。

カバンに入った携帯電話を取り出すことなくハンドルでチョイチョイ♪とで会話出来るんだそうです。
かかってきた相手の名前はナビ画面に出るんだって!
カーナビ画面で電話発信ができるのだそうです。
まぁー便利になってきたものです(@_@;)

今回の変更理由・・私には関係ないけど、私も変えさせられました(-_-;)
父さんは、機種変更のみでアドレスも番号もそのままです。

私は、止む負えずアドレスも番号も変わりました。。。

変更のお知らせ・・・また、追って連絡させていただきますm(__)m


今度こそ!着信音楽を使ってみたいと思う、超アナログおばさんです~~(^_^;)

23:02  |  私事  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.01 (Mon)

師走。

今日から12月。
1年・・・何て早いのかしら(@_@;)

毎年思う事。
あ~、マメに掃除しとけばよかった。。。

出来る所をちょっとずつやっていきましょうー!!ふぁいとー!(^^)!



↓これは、先日、緑地の大池で見た光景(*^_^*)
何話しているのかな~。
小さめのアヒルさんと大きいマガモさん・・・会談中~~(笑)
08:26  |  日常&お散歩  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
