2009年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009'10.25 (Sun)

お久しぶりです!

長い長い休暇を頂いておりました・・ニナパニ家です(^_^;)

忘れられちゃったかな~~。

みんなとっても元気にしております。
ご安心くださいませm(__)m

今日は、曇ってて写真はどうかな!?と思ったのですが、
元気なニナパニの姿を見て頂きたくて重いデジイチを持って散歩に繰り出しました。


あ、この写真は帰り間際・・飼い主がお茶飲んで休憩してるときの写真でした(^_^;)
元気だよ~。
「パニしゃん、寝ちゃだめですよー(^O^)/」


それでは、先ずはニナのディスク!
ニナ1
「よぉーく見てね~(^O^)/」

「やっぱり・・・潜るんだ。。(-_-;)」
ニナ2


パニムも短い距離でディスク遊びしてますよ!
パニムもディスク
実は、このディスク思い出のディスクなんだ~。
2006年4月23日。
私の誕生日の翌日です。
パニムと決勝ラウンドに残れた時に頂いたディスク。
記念にととっておいたんだけど・・・。
使っちゃいました~(爆)

後、2枚あるんだけど・・近々使いそうです。
思い出も大事なんだけど・・・現実、手持ちディスクが無くなっちゃったのだ(涙)

また、会場に行って買える日がきますように!
(イヤ!ゴールドディスク貰える日がきますように!!大爆)


ボール遊びの方がディスクよりテンションあがるパニムです。
真剣な顔

ボールも!

パニムボール遊び


しばし、休憩~~(*^_^*)
ニナ休憩ね。
「よぉ!ニナ姉さん、ベッピンさん(^^♪」


歳の差、8カ月とは思えないこのおぼこさ(*^_^*)
休憩~♪



休憩の後は、スケボー犬に変身~(*^^)v

進歩です!!
最近、ニナも少し漕ぐようになったんですよ!
楽ちんです~。

結構喜んで乗ってる

どぉ~!?



パニム・・・まだまだ、横に父さんがついてないとだめです。

離れた所で私が「おいで~♪」と言うと・・・(-_-;)

スケボーから飛び降りて走ってくるんです。

これからは、そこんとこが課題のようですよ・・・父さんがね(笑)
パニム、スケボー

ちゃんと撮ってよ。

モデルのつもり?(笑)



以上、今日のニナパニでした~~(*^_^*)

ボチボチ更新できるように、しなくっちゃ!!

どうやって文章作ってたのか?さっぱり忘れちゃってます(-_-;)

写真の取り込み方も忘れかけ・・・(涙)

それで思い出すためにも、今日は目いっぱいUPしましたとさ(笑)


22:40  |  日常&お散歩  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.04 (Sun)

秋晴れの一日。

今日は、気持ち良い秋晴れの一日でした(*^_^*)

午前中、ニナパニのシャンプー。

ドライヤーあてども中々乾かないニナパニを連れていざ!自然乾燥へと繰り出した緑地。

コスモスがとっても綺麗でした(^^♪

ピンクのコスモス


コスモス1

コスモス2



やっぱ!風車は青空が似合いますね♪
風車とコスモスと青空



相も変わらず、撮る写真と言えば・・・ニナパニ並んでの写真(^_^;)
風車とコスモスとニナパニと青空



オヤツを眼見のニナパニ・・・どうにもモデルにはなれそうにないかな!?(笑)
コスモスとニナパニ

コスモスとニナパニ2

コスモスとニナパニ3



暑くてヘロヘロ気味のニナパニ、しばし休憩(^0_0^)

色んな写真を撮ってみました。

「十五夜」過ぎてしまったけど、ススキ。
ススキ
塀を彫り込んである紋らしきものを入れて一度、撮りたかったの(^_^;)


まっすぐに延びる竹と青空。
竹と青空


風車の所を下ったところ、田んぼの横にあります、井戸。
井戸
懐かしいな~~。
土田舎育ちの私は、キコキコと水を汲みあげてたんですよ、えへへ(^。^)

おなじみの水車。
水車

田んぼには、色んな恰好した案山子がいっぱいです。

これなんか、お茶目で可愛いなぁ~(^^♪
お茶目な案山子

「お久しぶり~ね~♪」のワンコ友達に偶然会ったり出来ちゃう緑地(*^^)v

広々として、季節感満載の緑地。

心をいやしてくれる、花、緑。

やっぱ、この公園、何年通い続けても大好きだわ~(^O^)/






この後、大広場に降りまして、レジャーシートを敷いてまたまた休憩(^_^;)

休憩、休憩、遊ぶ・・・休憩、休憩、遊ぶ。

気がつけば、5時間の長ーい、長ーいお散歩となりましたデス~~(^_^;)


あぁ・・・今日も良い一日でしたのニナパニ家でした~~♪♪

20:10  |  日常&お散歩  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |