2010年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2010'01.18 (Mon)

ご褒美に。

またまた、久しぶりの更新になりましたm(__)m

今日はパニムのワクチン接種に行ってきました。


体重10.5kg・・後、500gを少しずつ絞って行こうかな。
体温38.1度

接種前の診察・・・異常なしで注射のチクッ!も素知らぬふりのパニム(*^^)v

パニムの病院は楽チンだ~(^O^)/
(これが、ニナだったら・・こういう訳にはいきません 笑)


帰りにご褒美に、ちょっとドッグカフェによってミルクをあげました~♪

ミルクを待つパニム(^_^;)
CA3C0288.jpg


飲み終わった後のパニム(@^^)/~~~
CA3C0291.jpg



あかんやん!!
甘甘飼い主よ・・ダイエットになりませんやんか~(爆)



帰ったら、ニナ姉さんにしっかりチェックされてました(^_^;)

「アンタ!ミルク飲んで来たやろー!??」・・って(ー_ー)!!
16:53  |  健康に関する事  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.01 (Fri)

あけまして、Wでおめでとう♪

新年、明けましておめでとうございます♪

日付が変わり2010年1月1日になりました。

今現在のニナパニ、ハウスで爆睡。


こんな姿で、新年のあいさつもありませんね~~(^_^;)
ニナ

パニム

ニナパニブログ、第一弾いつもいっしょニナパニを始めてから、今日1月1日で5年目に入ります。

皆さまに支えらてココまで続けて来れました。

本当に有難く感謝の気持ちで、この日を迎えております。


最近、更新もボチボチになっていますが、これに凝りませず、

今年もよろしくお願いします(^^♪
00:06  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |