2010年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.22 (Mon)

兵庫淡路大会。

強風

20日、21日と二日間、淡路大会に参加してきました(^O^)/

強風や黄砂飛びィーのでしたが、お友達に会える楽しみで参加して良かった~♪


一つ悔しい事と謝らなければいけない事。
それは、ナナボアかーさんにカメラを託し、色んなワンコの写真を撮ってもらっていたのに。。(涙)

単純に私の不手際で削除してしまった事・・・(-_-;)


レトリーブ参加の可愛い、親子ほのぼのとしたラブラドールちゃんの写真が好きだったのに・・(^_^;)

会場でUPしてもいいですか??とまで聞いて、載せる気満々で居たのに。。ごめんなさいm(__)m

と、言う事で、写真殆どありません。。


競技の内容はというと、
爆走娘ニナさん。(いえいえ、もう十分おばさんですが 笑)
一日目、父さんとレトリーブ。
二日目、私とチャレンジ。

誰とであろうが、フリスビー出来れば!!コートで走れれば大満足のニナです(*^^)v
欲を言うと、1分間が本犬にとっては足りないようで・・(爆)

猪の如く、地響きさせて爆走するニナ。
たまーに裏からツンツンキャッチしたり、裏からダイレクトキャッチしたり、ホントにその日その日で
ワクワクさせてくれるお方です(*^_^*)
ニナ



さてさて、問題はこのお方・・・パニム。
ぱにむ

前回、神戸フラパーあたりから、気まぐれになりました(-_-;)

元々、気まぐれ的な要素は十分持っていた子なんですが、6歳半にして小麦粉の味を覚えたか!??

はたまた、走る気もないのか!??

父さん、必死で投げようとしても走りません(-_-;)

パニム



二日目、1R目・・秘密兵器の裏技作戦を試みる。

・・なーーんて、大げさな物ではありません(笑)

セコンドにニナを連れて吠えさせる事。

ニナに対してのライバル心でディスクを追いかけると思いきや・・・この手もダメ。。(>_<)


このまま、前向いて走る事をしなくなるのか?
ディスクは追いかけたくないのか??

試してみる価値ありと本部に頼み込みに行く。

午後の部で、レトリーブに私と出させてもらうことに。

ケケケケッ(^◇^)
なんの!なんの!!
楽しそうに走りましたがな!あははっ(*^_^*)

これ見て、父さん益々凹みます・・・ごめんね~父さん(爆)


午後の部・・・公式小型。

私に「消えろ命令(ー_ー)!!」

はい、せめてMCの声の聞こえる所に隠れました(^_^;)

どうにか、一分間を父さんとパニムで過ごせたようです。

父さんもパニムの私依存症を恐れて、ずっとセコンドに居るように!!で来ましたが、

いたし方ありませんね。。。


帰りに「道の駅」でまたまた、海鮮丼を食べて家路につきました。

また、食べに行きたいな~~(^O^)/
明石海峡大橋の下


11:30  |  フリスビー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.19 (Fri)

雪柳と一緒に(^。^)

日陰は少し肌寒かったですが、とても青空の綺麗な日でした。

例年の如く、またまた雪柳としだれ桜をパチリ。
雪柳としだれ桜

青空も綺麗



年々、パニムはニナと仲良しじゃなくなって来ています(^_^;)
不機嫌パニム
この、パニムの嫌そうな顔(ー_ー)!!

そうそう、あんずママさんのリクエストにおこたえして、ニナパニ桃尻を~(^O^)/


ニナです(*^_^*)
ニナ桃尻


パニムです(^_^;)
パニム桃尻

昨年までは二匹並べて桃尻写真撮れてたのにな。。。(涙)



お尻の後は、綺麗に咲いてる「ヨウコウ桜」でお目目なおしを(^0_0^)
ヨウコウ桜

ヨウコウサクラ

公園は右を見ても左を見ても雪柳満開(*^_^*)

公園の入り口付近から甘ーい香りが漂ってます。

明日と明後日、淡路大会行ってきまーす(^O^)/
16:50  |  日常&お散歩  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.14 (Sun)

テストちゆう~。

「ただいまマイクのテスト中~」・・・ちゃうちゃう(^_^;)

文字反映で「プログラムの終了」になるかのテスト中。


何故かふてくされて、ハウスから出て来ないニナさん(^_^;)
002_20100314104928.jpg


おぉー!
ココまで一回も消されることなく画像も載せています(笑)


ついでにもう一枚。
パニムは何に期待顔?(笑)
005_20100314104928.jpg

以上、画像は昨日シャンプーしてもらって、ピカピカふわふわのニナパニさん達です。

本当は綺麗になった桃尻とピカピカ胸元の白い所も撮りたかったんだけどな~~(ToT)/~~~


ただいま、ニナパニ父さんは免許更新に行っております。

ペーパードライバーの私の運転で送って行きました(爆)



さてさて、この調子だと、このまま引っ越ししなくてもこのブログでやっていけるかな??

まだ、一度も消えておりません、嬉しいぃー(^O^)/

どこをどう触ったって!??

あちこち触ってて・・解らん(^_^;)

記事を書きながら画像を引っ張り出してきた。
(最近は、画像を先にずらずらと並べて、その間に記事を書くと言う方法とっていました)

ま、何でもいいや(*^^)v

今日はココまで一度も消えることなく更新出来たって事で

11:02  |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.11 (Thu)

杏とニナ&パニム・・・ご機嫌斜め?(^_^;)

お言葉(コメント)に甘えて、写真だけズラズラ~~ですm(__)m

杏1

杏2

杏

ご機嫌斜め・・。

馬酔木

名前は・・。

サクラと雪柳

チューリップ

ミモザアカシア

ミモザアップで
17:47  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.07 (Sun)

3月3日の散歩写真集~(^O^)/

ココ数日、雨が続き散歩もそこそこのニナパニさん達です(^_^;)

・・と、言う事で3月3日以降は写真もありませんので、この日の先ず先ずお気に入りの写真を
ズラズラとUPいたしまーす(^O^)/

文字を入れると「プログラムの終了」となる事、数回。。(涙)

ココまでも5回ほど書きなおしています。

と言う事で、写真だけでご勘弁を!

青空1

好きな場所

好きな場所2

サギ

サギ1

タンポポ

ヒカンサクラ1

ヒカンサクラ

ボケの花

ボケ1

桃

桃1

土佐水木

土佐水木1

雪柳

梅の花3

梅の花2

梅の花

梅とニナパニ


解決策が見つかるか?
どこかに引っ越しするまで、しばらくお休みに入りまーす(^O^)/

・・って、最近UP少なかったけどね(^_^;)

では、またね(*^_^*)
16:54  |  日常&お散歩  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
