2010年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010'06.18 (Fri)

雨の合間散歩&体重測定。

早朝だったら雨は降って無かったのに、散歩行かず^^;

お昼2時ごろ、少し止んだ隙に家の周りを超ショート散歩。


家の階段を抱いて降りる際、特にパニムが軽く感じた。

そして、体重計ってみたら、

ニナ・・・9.4Kg

パニム・・9.8Kg


以前の日記を読み返してみると、6月2日・・「なんだか、ニナのウエスト周り丸くなってる~」

と訓練士に伝えた後、ご褒美のオヤツを減らしてくれたようです。

ニナは400gぐらい減ってるけど、パニムは800gぐらい減少。

パニムのダイエット難しかっただけに、嬉しい~~(^◇^)


何処で効いた事あるぞ!??

クリッカーで頭使って痩せた子が居るって!!  

ひょっとして、パニムクリッカーダイエットか!!??(笑)



今日、ニナさん・・・下痢ピー(-_-;)
ビォフェルミン飲ませた。
明日、マシになってますように!!
18:18  |  日常&お散歩  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.16 (Wed)

帰ってきたじょ~(^O^)/

ひと月ぶりの自分たちのハウス。

「やっぱ!我が家はいいね~♪」・・って、思ってくれてるかしら^_^;

ニナさん、放心状態です。。
放心状態ニナ


少しお姉さん顔になったような気がするパニム。
訓練所の方がいいよ!なんて、言わないでね^^;
パニム

さぁ~、また忙しくなるぞ~!(^^)!

14:29  |  日常&お散歩  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.10 (Thu)

今年もサマーカット。

今年もこの季節がやってきました(*^_^*)

カット前・・・随分前の写真使いまわしです^^;
20090315221605_20100610214441.jpg


今日、カット後のチビさんです。
CA3C0449.jpg

今夜から、お布団にもぐってきてくれまーす(嬉)

21:47  |   |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.02 (Wed)

会いに行ってきた。

午前中、ニナパニに会いに行ってきました(*^_^*)
014_20100602183654.jpg

とっても元気で・・・ニナさん、少し太ってたみたい(笑)

「シュリンプ」を教えてもらうのに、オヤツもらいすぎかな(^_^;)

18:40  |  訓練  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |