2011年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.25 (Tue)

春探し~(^O^)/

またまた、ご無沙汰です(^_^;)

「寒い・・寒い・・骨身に堪えます

・・って、いっぱい脂肪と言う名のコートを着てるがなー!って!??(笑)

夏より冬が好きなワタシですが、
何よりも何処よりも布団の中が大好きになってま~す(-_-)zzz

そんなこんなでも、ニナパニの散歩は毎日エッチラコッチラ行っていますよ。
(週末は父さん担当ですが^^;)



先日と言っても1週間も前の写真ですが、のんびりブラブラお山の方へ行ってみました。
そう・・春探しの旅

「蝋梅」があまーい香りを漂わせてました
蝋梅

ロウバイ


「梅は咲い~たか~~♪♪」

まだまだ、蕾はかたそうね・・(1/19日デスm(__)m)
白梅

蕾の中に我先にと1輪だけ咲く紅梅見っけ~(*^_^*)
紅梅



ニナパニの写真・・・最近、全然撮ってませんで(^^ゞ

カメラを持ってた友達に送ってもらえました

大根ママさ~ん、ありがとうね~~(^O^)/

ニナパニ・・こんなに可愛かったのね~(爆)


でも、こんなにいいお顔してるのって・・オヤツをもらえる時だけですから~
早くください~


順番待ちしてるお二方ですけど・・ワタクシ、必死でリードをひいてます。。。(汗)
ニナさん、カラーが食い込んでる。。見るだけで、えほっ
見つめる先は・・。



最後に、こんな写真も送ってくれてました(*^^)v

とても、幼顔のパニムに
幼くないですか?
周りの状況からして(編集してるから解らないですよね^^;)
先月の暖かい日ぐらいでは??と思います。


≪パピーに見えるよ♪≫・・って、言ってくださるお方(*^_^*)
拍手ボタンを押して頂けると嬉しいです

21:57  |  日常&お散歩  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.01 (Sat)

明けましておめでとうございます♪

新年明けましておめでとうございますCA3C0571.jpg
今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)



今日は、コギ仲間が集まり楽しい一時を過ごし、
その後、皆で緑地にて初投げ練~~!(^^)!

寒さなんか吹っ飛ばせー!!
ワンコも元気!元気!!
お友達ん家のワンコに投げさせてもらったり、投げてもらったり・・とっても新鮮な気持ちでしたよ♪

また、皆でワイワイとやりましょね



夜の一時。

ホットカーペットの上でくつろぐチビさんの近くに、
パニムも寝てしまいました
CA3C0576.jpg
滅多に見れない・・我が家のワンにゃん共存生活(笑)
思わず携帯で撮りました~~(^^ゞ

飼い主ーズ、チビさん、ニナ&パニム。

笑顔の年になりますように!!


※画像が大きくてごめんなさいm(__)m
21:29  |  日常&お散歩  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
