2012年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.28 (Wed)

やっと春が来ました(^◇^)

ホントにホントに!!
お久しぶりでーす(^O^)/


冬眠していたニナパニブログ・・
春と共に復活でっす
(・・って、言いきらない方が良いと思うけど 笑)

お天気の良かった昨日
お友達に誘われてブラブラ歩いてみました(^◇^)

梅は終わりとなり・・・^^;
うめ

カワズ桜は開花が例年になく遅く(^。^)
ましてや、葉っぱも一緒という異常気象を感じます
カワズ桜は・・


オカメ桜は今がまんかーいですよ(^^♪
オカメ桜満開


杏の花開花宣言を小耳にはさみまして、
カメラ小僧ならぬカメラおばちゃんしてきました
杏満開


たまたまとれた画像ですが
ミツバチがせっせと花粉を運んでおります
あんずとみつばち

みんなに春を運んでね~~\(^o^)/
ミツバチと杏
頼んどきましたので、明日はソチラへ届くかな~(^_-)-☆



ニナパニブログにニナパニの写真がなくてはね!(笑)

第して、
「振り返れば・・奴がいた!!」


最初
真横に並べて「伏せ待て」させました(^_^;)
私が離れた瞬間・・・↓です(泣)
並んで伏せしてたのに・・。


そして・・・


そして・・・・


皆様、ご想像の通りでごじゃります~~


ほんと!!
何年経っても、待てないパニムは返上出来ておりません
りかえれば奴がいた!




「ちがうもーん♪
だーるまさんが、こ・ろん・だー
の、お遊びしてるんだもーん



・・・by パニム


11:45  |  日常&お散歩  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
