2012年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2012'11.26 (Mon)

2012年紅葉とニナパニ~(*^_^*)

一回書いた記事を消してしまい、意気消沈しているニナパニかあさんです。。

気を取り直して簡潔に行きまーす(^0_0^)
(・・って、ホンマか!?(笑))




皆様、お風邪など召してませんか~!?
寒くなってきましたので、気を付けていきましょうね(*^_^*)


一昨日は、少し短め散歩で公園外周の銀杏の紅葉を見てきました。
銀杏並木



左側の桜の紅葉は見逃してしまった・・ほとんど散ってました
銀杏



昨日は、うずうずするほどの好天気
風車

風車のあるお山までいけなかったのですが、こんな写真もいいですね~





今年は一眼レフの出番はありませんで、
コンデジ写真です。

紅葉




昨年のね・・
紅葉写真撮るとき・・
ニナパニを抱いて石段から降ろす際、
レンズを石にぶつけてしまい傷がついてしまいました
レンズ買い換えてないのだわ。。。(-_-;)

紅葉とニナパ二

何故か?
ニナさんのお顔が不機嫌に見えます

いつもパ二ムはでへへへ~っのおまぬけ顔ね(笑)

不機嫌ニナさん(笑)







ちなみに、昨年の同じ場所での写真(2011年12月4日)
20111204230016ec3_20121126103645.jpg

不機嫌というか・・かしこまったお顔かな~のニナさんね(^_^;)




も、ひとつついでにその前の年(2010年11月18日)
20101117235434889_20121126103739.jpg



こうやって、同じ場所で毎年撮ってる写真見ると
ニナパニの位置って一緒なんだね~~ヽ(^o^)丿



お顔もそれぞれで、よい思い出です


10:57  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.01 (Thu)

11月1日、ワンワンワンだよ~(^^♪

風がきついです!
ぬくぬく布団からなかなか出れないニナパニかあさんです~~(^_^;)

朝一番、ニナパニのトイレの始末を父さんがしてくれてました

でも、
何故に??
こののまま置いてるの??
のトイレシーツがありました^^;
誰の仕業だ!

我が家には、こんなイタズラする若いわんこいたっけかな~
来月、御年10歳にもなろうというニナと9歳過ぎのパニム。。

こんな、イタズラするわけがございません

犯人は誰だ
それぞれにカメラを向けてみた

ニナさん。。。『アタイジャナイワヨ・・』
アタイハシラナイ・・

パニブー『コンナトキネタフリニカギルノヨネ』
寝たふりに限る・・

『ハンニンハ・・ニナネェダモン・・ワタシ、シッテルモン。。
デモ、ニナネェコワイカラ。。イワナイ・・ネタフリ、ネタフリ
寝たふりしとこ・・

『エッカアサン、マダイタノデスカ。。
ワタシシリマセン・・


こんな、おめでたいことが繰り広げられた【11月1日、ワンワンワンの日】
ニナパニ家、朝の一コマでした(笑)

かあさんだって、誰の仕業ぐらいわかってますよ~(^0_0^)
でもさ、見てないから、なーんもいえねぇ




そして、この記念すべきワンワンワンの日
新設移転したニナパニのかかりつけ動物病院

昨日、内覧会とやらがありまして、
あまりお世話にはなりたくないけど、
ニナパニの老後の為にも・・と、見てまいりました(笑)

1階駐車場&ロビー。
エレベーターで上に上がりますと、受付と3つの診察室。

うーん・・・それから、それから。。
詳しくは忘れちゃいました。。(老化の激しいアタマユエ^^;)

診察室は普通でしたかね~(^_^;)

そして、手術室。
(イヤだ・・世話になりたくない。。^^;)
手術室

わぉー!!
CTの機械が設置されていました!!
CT.jpg
ワタシ・・画像撮ってもらおうかしら(爆)

屋上がありました。(排泄散歩や、ちょっとした運動もできる広さ)

決して、病院の回し者でもなんでもないのですが、
やはり、ここまで設備が整った病院が、
自転車でいける距離にあるという事は嬉しいです(^_^;)
誤飲とかヘルニア・・とか、時間との争い・・って事もあったらと思うとね。

いえいえ、やっぱり世話にはなりたくねぇーーー

先生、ぶっ倒れるんじゃないの!??
・・な、診療時間よん(笑)

診療時間


こんな、チイちゃな置物になっちゃってました~~(^0_0^)
院長


さて、明日ぐらいフィラリアチュアブル買いに行ってこようかな(~o~)
16:27  |  健康に関する事  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |