2013年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.11 (Mon)

春よ来い♪

連休真ん中昨日の散歩風景です

前回の記事に続きまして、またまた蝋梅&梅の開花情報です
(他にネタがありません・・トホホ^^;)

解る人には解る写真が前後してますが、
父さんはニナの乗ったカートを押して、右へ左へウロウロするパ二ムのリードも持って、
ついでにトイレの始末も父さんです(^_^;)



後ろから~~
テクテクと・・。



前から~~
前から~



横から~~パ二ムさん、ピタッとカートに脚足出来てます
横から~


蝋梅は今が見ごろかなヽ(^o^)丿
蝋梅1

蝋梅2




紅梅は2本ほど咲いてました
紅梅

紅梅2

紅梅3




白梅はまだまだこんな感じ~
白梅



足を延ばして花の谷の竹林・・。
落ち着くんですよね、この空間
竹林
竹の間からこぼれる陽を撮れたらもっといいんだけど無理でした~


休憩中のニナパニ。
パ二ムも載せてあげて~
独り占めしていたカートにパ二ムが乗ってきて嫌そうな顔に見えるニナ

隅っこで小さくなって(身体は大きいけど 笑)少しおどおどした顔に見えるパ二ム


早く春が来ないかな~と、
暖かい春を待っているニナパニ家のお散歩風景でした~(^0_0^)
(夏はイヤやけどね)





2月11日・・シャンプーデー体重測定の記録。

ニナ・・・9.30㎏、前月比0.38㎏減(-_-;)
パ二ム・・10.90㎏前月比0.06㎏減(^_^;)ちなみに昨年11月11.10㎏。



20:19  |  日常&お散歩  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
