2013年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013'07.23 (Tue)

今年初めての川遊び。

7月21日、晴天

目的地の川辺に着くと「ホーホケキョ♫」・・って、今は夏なのに??
それだけ涼しいって事なんでしょうね、気持ち良く迎えてくれました(*^_^*)

真っ先に水に飛び込みたいパ二ム。
じーっと浸かってるだけでもいいのでしょう(笑)
7月21日川遊び2


ドーナツボールを投げて投げて!とうるさいのですが、
泳ぎに勢いはありませーん(^_^;)
7月21日川遊び

今回は孫娘5歳と3歳も一緒(*^_^*)
みんな一緒にって撮れないものですね~^^;
7月21日みんなで川遊び


ニナは相変わらずボードの上で監視役(笑)
7月21日相変わらずボード


ニナパニ一緒の画像もうまく撮れませーーん(~o~)
上手く撮れないツーショット


次の水遊びはいつになるかな??
どこになるかな~~???

また、みんなでいけたらいいな(*^_^*)




16:25  |  水遊び  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013'07.23 (Tue)

近況&パ二ム、ダイエット宣言!!

暑中お見舞い申し上げます。

毎日暑い日が続いておりますが、
熱中症に気を付けて、この夏、乗り切りましょう!(^^)!

・・って、
エアコン稼働1日23時間という中で、
のほほんと過ごしているニナパニとワタシ・・これでいいのか!??^^;


近況報告1
7月6日(土)
1年に一度の歯石取に行ってきました。
今の所、歯の状態も歯茎の状態も悪くないそうで良かった^_^
その日からは、なるべく1日一回は歯磨きを頑張ってるかあさんです~。

近況報告2
7月21日(日)
孫も一緒に川遊びに行ってまいりました~♫
別途更新したいと思います。

近況報告3
パ二ムの体重、1ヶ月で660gも増やしてしまいました(>_<)
前回測定6月22日・・11.24㎏(これでも十分太らせてしまってますが)
今回測定7月22日・・11.90㎏
フィラリア予防薬、ランク上がってしまった(--〆)

今回初めてちょっとだけ夏バージョンカットしてもらいました。
首回りから胸、お腹にかけて短く、お腹の両サイドと太もも、お尻も短くしてもらいました~(^0_0^)
7月22日シャンプーカット後

上から見るとウエストのくびれが無くなってきてる。。(~_~;)
パ二ぶーと呼ばれる


平日に、二匹一緒に美容室に連れて行くのがしんどいので、
ニナはまた後日ですが、昨日の画像・・上からです(@_@;)
7月22日ニナ細すぎ

ニナ、6月22日体重9.14㎏
このひと月、一段と沢山食べさせているので、少しは増えてるかな~
(パ二ムとえらい違いです(>_<))


最後にパ二ムのサマーカット前の画像です(*^_^*)
7月18日。
少し涼しかったので陽のあるうちに散歩に行き、
久しぶりにボールで嘘んだ後の満足顔のパ二ムでしたヽ(^o^)丿
7月18日緑地にてパ二ム

真剣にパ二ムのダイエットをここに宣言いたしますです!(^^)!


16:10  |  健康に関する事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |