2014年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014'05.24 (Sat)

新緑の公園(*^_^*)

新緑の公園へ行きたくて、久しぶりに緑地へ~

4月28日の前回の緑地散歩で、
帰りにあと一息というところで、歩けなくなって一苦労したので、
今回はニナパニより一足後に家を出て、自転車で出かけたかあさんです


ふかふかの草の上は、ニナを自由にしても安心です
ニナパニ


おやつが出てこないか?必死で見つめるニナ
おやつくださいよ



写真を撮ろうと呼んでも呼んでも、中々こっちを向いてくれないの・・やっと向いてくれた~
呼びましたか



パニムは走りたーいとワンワン吠えるので、強制伏せです
パ二ム

でも、ちょっとだけ自由にしたら、
馬鹿走りしたパニム、家に帰ってやはりビッコ。。。
まだまだ、公園=走るところ、頭と体が一致してないパニムなのですね(-_-;)

飼い主として反省しきりです。。


来月のシャンプー時は桃尻カットにしてもらおうかな・・。

お尻毛ボサボサ

パニムのボサボサお尻でサヨナラでーす(●^o^●)




20:43  |  日常&お散歩  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.17 (Sat)

11.3㎏の壁・・・(;一_一)

本日ニナパニさんたちは、
久しぶりに車に乗ってお出かけでした

行先は動物病院

フィラリア検査&予防薬購入の為でした~(笑)



ニナは太りません・・よく食べてるのにね

パニムは少な目食事なのに・・痩せません
お嬢たち

もちろん、う○ちさせてから行ったんだけど、
11.3㎏の壁は乗り越えられなかった(爆)



パニムのチュアブル、ニナよりランクアップで一回り大きいです
フィラリア予防薬チュアブル

この差、300円・・・

とりあえず、1ヶ月分しか買って来なかったよ

パニムのダイエットの道はキビシイィ~~~\(-o-)/


20:51  |  健康に関する事  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |