2014年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'10.21 (Tue)

維持。

10月19日、日曜日。

ニナパニ共に病行でした。

ニナは今まで通り現状維持という事で、膀胱移行上皮癌に対してはピロキシカム、抗生剤、止血剤。
クッシング症候群に対してはアドレスタン。

パニムは家でウロウロするぐらいで散歩も出ていないのですが、
前足のハコウ酷いです。

鎮痛剤を毎日飲ませ続けるのもな~と思い、様子見で上げてます。

薬は1ヶ月分出してもらいまして、2匹合わせて30450円也~~

私は来月丸々1ヶ月家を空ける事になります。

退院したらまた更新しますね





14:13  |  ニナの事  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2014'10.05 (Sun)

薬の適量。

9月30日に受けた血液検査報告。

外部機関からの報告が今回は少し遅かったみたい・・・(^_^;)

10月3日、金曜日の夕方に院長から電話もらいました。

クッシング症候群の薬・・・アドレスタン、今10㎏未満で与える量の1カプセル。

検査で適量範囲に入ってるらしく増減なしで続行できるそうで良かった


ニナの定位置あたりに長サブトンを敷きつめてるからかもしれないけど、
最近、起き上がり出来る回数が増えてきてるような気がします

起き易い方向へゴロンしてから・・を言い続けて数か月。
頭の固いニナでも少しは覚えてくれたのかな(笑)

でも、夜に近くに父さんがいる時、
甘えてキューンとかくーぅんとか今までにない鳴き方で訴えるようになってきました

私がゲームに夢中になってても同じなんですよ~~

マッサージしてたら何とも言えない気持ち良い顔してます。
さわられているだけでも嬉しいみたいな・・・

すっかりしっかり甘えたさんになったニナさん・・・可愛いな~~
10:11  |  ニナの事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
