2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.06 (Thu)

お散歩日和

今日はとても良いお天気でした。
お昼からは目一杯遊んだるぞー!で、午前中大忙し(大した事はしてないけど (笑)

おでんを朝から煮込んで、エントリー締め切りまじかとなった、フリスビー大会やアジリティー競技会の申込も済ませました~(^^ゞ

フリスビーは16日、奈良橿原大会。
2008年度、開幕戦です。

アジリティーは23日、竜王ドラハです。
アジリティーはノービス1.2に、思い切って申込みしちゃいましたよ~♪
初めての参加になりますが、
二ナ&父さん・・頑張って走ってもらいましょう!!

パニムは暴走癖が有りますので、今回は見送りました。
応援団長を務めてもらいましょう(爆)
私も気楽かな!??
一緒に出掛けて・・見学だけというのは初めてじゃないかなぁ・・・。



お昼からは、のんびりゆっくり散歩をしようと思って早めに出かけました。
暖かくて気持ち良かったです。
気持ち良いお天気~♪



【花の谷】の入口は、
花の谷入口


来年の干支である【子】で、正月準備OK!です。
正月準備・・来年の干支

なんだか、解りにくい図柄ですね(・。・;
目的はこの前で二ナパニ並べて年賀状写真をと思ったのですが、
高さがありまして・・・なおかつ手前の竹柵でいい写真は撮れませんでした(-_-;)


私は撮影の旅をしばし楽しむ予定でしたが、
ディスク持って行ってたので二ナパニは大興奮!(^◇^)

投げ練も兼ねて二匹と思いっきり遊んだら・・・いい汗掻きました~(^^♪
風邪をひかないようにしなくっちゃ!


へたってしまった私を横目に
二ナ、もっとディスクした~い!

「もっと、走りたいよぉー!!ディスク投げてよ~!」とアピールするコーギーゴネ子です(^^ゞ

帰りの体力も置いとかなきゃいけないのに・・・解ってないんだから・・・。

最後は恒例の二ナパニ一緒にね(^_-)-☆
二ナパニ笑って~(^^♪

満足げないい笑顔です(親ばか炸裂 爆)


子供も大きくなって、クリスマスツリーも何もない我が家の窓辺。
やっと、ポインセチアを買いました。
少しはクリスマス気分になれるかな~(^^♪
ポインセチア
















17:37  |  日常&お散歩  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

v-293おはようございます。23日家も大胆にも申し込みしましたv-2911,2+ビギナーです。雪が降ったら欠席する~とパパさん騒いでます
ミティママ | 2007年12月07日(金) 07:54 | URL | コメント編集

すいませんv-12挨拶の前に怖い絵文字間違って入れました。この怖い絵文字は騒いでるパパさんへの絵文字ですv-389
ミティママ | 2007年12月07日(金) 07:56 | URL | コメント編集

★見れた~

何だかリンクは出来たのですがニナパニかあさんのブログを見ることが出来ず昨夜パパに相談し見れるようにしてもらいました~v-216ご無沙汰して申し訳御座いませんv-34
 今回はパニちゃん応援団長ですか?
今回も皆様に笑顔を振りまいて皆様を癒してくれるのでしょうねv-238
ニナパニちゃんの笑顔の写真v-212とっても可愛い~ですv-254
年賀状になるのかな?

↓パニちゃんの足(怪我) 大丈夫ですか?
お大事にv-77
光太まま | 2007年12月07日(金) 07:58 | URL | コメント編集

★☆ミティママさんへ。

ミティママさんとこも初めて?ですか??
我が家は、無謀にもアジをちゃんと習い始めないうちに参加した事があるんです(苦笑)
その時が雪でして・・・ドームで競技が終わった後グランドで雪遊びして帰って来ました。
それも思い出ですが・・ね(^_-)-☆
一緒にワイワイと楽しみましょうね~♪

パパさんが行かない!と言いませんように!!
雪が降りませんように!(祈)
二ナパニかあさん | 2007年12月07日(金) 09:55 | URL | コメント編集

★☆光太ままさんへ。

リンクすぐその日にしてくれてあったので、光太ままさん頑張ってくれたんだ~♪と思っていたんですよ。
見れなかったの?何でやろね・・・。

先ずは見れるようになってうれしいです(*^_^*)

パニムはアジとなると暴走するんです。。(涙)
フリスビーは暴走しないんですがね。
問題解決するまで、(私に問題あり!)地道に訓練します。

年賀状の写真・・・どれにしようかな~?
まだ、もうちょっといいのが撮れるまで頑張ってみます。

パニムの足、私の取り越し苦労でした~(^O^)/
ご心配かけて申し訳ないですm(__)m
二ナパニかあさん | 2007年12月07日(金) 10:03 | URL | コメント編集

はい。初めてなんですv-291とにかく楽しむ事を目指して~。ニナ&パニムちゃんは雪が好きなんですね。ミティは震えて終わっちゃうかもと怖いです。まずは目的地に着くことを目指します(笑)また声かけてくださいね。私も見かけたらダッシュで行きます
ミティママ | 2007年12月08日(土) 08:24 | URL | コメント編集

★☆ミティママさんへ。

はぁい♪
楽しみましょうね~(^O^)/
私は撮影班にまわりまーす!楽ちん?かな(笑)
二ナパニかあさん | 2007年12月08日(土) 11:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
