fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2008'04.04 (Fri)

風車とチューリップ(^◇^)

桜満開の情報はいずこも一緒ですね♪

今週末ぐらいがピークでしょうか。

そんな中、週末を避けて二ナパニと桜の写真を撮りに行って来ました。
どこか?良いスポットがないものか??と(笑)


大池の周りもこんな感じでとってもきれいでした。
大池周り



テクテク歩いてスポット探し・・・。
桜と二ナパニ


結構あるものですが、いくら撮れる場所があっても・・・「マテ」が出来なければ(^^ゞ
一枚撮るごとに動いてしまうパニムには困ったものです(-_-;)


桜が終わったら・・・「はな桃、はなかいどう」等が奇麗かな♪
花もも

これは風車の左横に下るところです。



風車と言えば・・・チューリップ(^^♪
風車とチューリップ

黄色のチューリップは結構咲いてます。
赤はまだ後少し。
でも、この暖かさで来週ぐらいには、奇麗に咲きそろうのかしら??


午前中、花見客の少ない間にと、思って散歩に行きましたが、
どんどん人出も多くなってきた11時頃には帰途につきました。



行き帰りに通るこの雪柳と桜は実にきれいです♪(結構長期間、咲いてます)
桜、雪柳、二ナパニ

釣り堀近くのパークゴルフ横です。


まだまだ、見たい場所もあったのですが、
歩き続けて二時間弱・・・疲れちゃいました(^_^;)


鶴見緑地を隅から隅まで・・・なんて気が遠くなりそうです(笑)





17:02  |  日常&お散歩  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★満開

大阪も和歌山も今日と明日が桜のピークのようです。
鶴見は本当にきれいだわ。

風車とチューリップの赤はもう少し先なのですね・・・
今年こそ見にいけるかな?

明日はニナパニちゃんはフリスビーでしたよね、がんばってくださいねv-291
バーディまま | 2008年04月05日(土) 11:45 | URL | コメント編集

★今日の雨で・・。

週末は天気も良くて花見には最高♪だったでしょうね~。
今日の雨で・・大分散るのかしら。

ママさんが平日に来られたらな~~^_^;
一緒にのんびりとチューリップの所で写真撮りたいね(^_-)

フリスビー大会・・・とほほの結果でした、父さんが(笑)
もう、パニムと出ない・・と、また言いだしてます(爆)
二ナパニかあさん | 2008年04月07日(月) 14:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME |