2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.07 (Mon)

JFA奈良大和郡山大会

今日は、朝からの雨でのんびり~と過ごしています(*^_^*)

昨日の奈良大会はとっても良いお天気でしたが、日差しもきつく暑かったです。
日焼け対策をして行ってなかったので、赤くなりました^^;

・・・と言うより、化粧する時間もなかったのが本当のところです(涙)


気の緩みか??
会場に着いている時間であろう時間に起きました(起こされた・・父さんに^_^;)

キャンセルしようか?どうしようか?悩んで・・・お友達に連絡・・・助けて頂きました。
有難うございます~~済みませんでした~~m(__)m




今日は画像満載です♪

お友達にカメラを預けて撮って頂いたのは、凄く奇麗に撮れてました♪


☆父さん&パニム・・・公式小型。

素敵な写真です・・・お気に入りです(*^_^*)
4/6奈良・・パニム1

パニム・・・アタチ頑張るからね、父さん(^^♪

  
4/6奈良パニム1


4/6奈良パニム2


4/6奈良パニム3


4/6奈良パニム4


4/6奈良パニム5


パニムは良く頑張りました(^◇^)
とっても真剣なお顔でディスクを追いかけて・・・キャッチしようとしていました(^O^)/

でもね・・・父さんの投げが右に左に・・・定まりません(涙)
風もなくとっても投げやすい天候だったのですけどね。
結果は??1Rにつき1キャッチずつのみ・・・最下位だったかも。


落ち込む父さんを横目に
4/6奈良パニム暑いよ~。

次は頑張ろうね♪父さん(^_-)のパニムです(笑)



二ナと私はビギナー。
4/6奈良ニナ1


4/6奈良ニナ2


飛距離の出ない私のディスクは「ツンツンキャッチ」しやすいようです(爆)
1R目・・・2回程ツンツンしてキャッチしてくれました(*^_^*)
1回は落ちかけのディスクをダイレクトキャッチも♪

競技終了後の「捕獲」もちゃんと出来ました(*^^)v
2等賞も頂けました(*^^)v


私の膝でまったり~の二ナです♪
4/6ニナまったり~。



閉会式までの時間に桜とパチリ。
4/6ニナパニと桜、奈良にて




滅多に見る事の出来なかった【フリーフライト】の競技を見れて
感動!鳥肌ものでした。
少しだけ、写真を並べてみました(*^_^*)

【More・・・】

フリーフライト1


フリーフライト2


フリーフライト3


フリーフライト4


フリーフライト5



感動のあまり・・・いい加減な言葉は書けませんでした~(^^ゞ

14:26  |  フリスビー  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

み~んなメチャンコかっくいい~! けど・・・
やっぱりパニムちゃんに釘付け♪
まだ1年経っていないのにこの活躍だもんね。
この姿見るたび嬉しくなります^^

おじゃみ | 2008年04月07日(月) 23:03 | URL | コメント編集

昨日はお疲れ様でした。

ニナちゃん、v-315準優勝おめでとう~!

日曜出てないにもかかわらず、行ってしまいました。
フリーフライトを見たかったのと、もちろん、ニナパニちゃんの活躍も見たいので(笑)

初めてフリーフライト現場で見ましたが、感動しました!
人と犬の呼吸がぴったり合っていて、技が決まるたび思わず「すごい、すごい!」の
連続でした。
あれだけ意思疎通ができたら、素晴しいですよね。
かあさんの写真もばっちりですね!見に行って本当に良かったです。
アインパパ | 2008年04月07日(月) 23:37 | URL | コメント編集

★ニナちゃんおめでとう

お母さん&ニナちゃん2位おめでとうv-315

フリースタイルのフリスビーカッコイイですね。

日曜日はいいお天気で私も日焼け予防を忘れて顔がバリバリです、元に戻るかなv-356
バーディまま | 2008年04月08日(火) 13:23 | URL | コメント編集

★☆おじゃみさんへ。

フリーフライト、すっごくカッコ良かったです(*^_^*)

パニム、いつもデヘヘッ♪て感じだけどディスクだけは真剣な顔で追い掛けてます(笑)

足の方はいつまでたっても気になりますけどね。

無理しない体制でキャッチ出来るようにを心がけて少しでも続けられたらナと思います。

いっくんも直に走り待って冷や冷やさせられるかもですよ~(^O^)/
嬉しい悲鳴だけどね(^^♪
二ナパニかあさん | 2008年04月08日(火) 16:39 | URL | コメント編集

★☆アインパパさんへ。

有難うございまーす(^O^)/
ビギナーから脱出出来ない二ナと飼い主です(笑)

フリーフライト、カッコ良かったですよね~♪
思わずため息でるくらいでした(別世界です)

写真、結構うまく撮れてて嬉しかったです。
色々なモードで練習ちゅうでーす。
次はアインちゃんも撮らせてくださいね。
二ナパニかあさん | 2008年04月08日(火) 16:44 | URL | コメント編集

★☆バーディままさんへ。

フリーフライト・・・犬も凄いけど人は大変そう~(^_^;)
違う世界の人と犬のようでした。

最近、化粧もせずにいますので真っ黒です(^^ゞ
シミも取れない年齢だしぃ~やばいよ(笑)

二ナパニかあさん | 2008年04月08日(火) 16:47 | URL | コメント編集

ご無沙汰してました!
時間が無い時に チラリと読み逃げしてたんですが・・・ニナパニかあさん、ブログ復活されたようで良かったです~。あ、でも「辞めよう」って気持ち すごくよくわかりましたよ。私もご無沙汰続きだったこと、コメント欄を閉じてたこと、、それらは全て「辞めようかどうしようか」って時期でしたから。(^_^;
お互いに「書きたいことがあった時に書く」 細く長~く続けて行きましょうよ。

さてさて前置きはこの辺にして。。。

ニナちゃんと2位入賞おめでとう~!v-308
最初の写真、、お父さんとパニムちゃんの「見つめ合う二人」 と~っても素敵!
そういえば 以前はお父さんとニナちゃんのペアだったよね?いつの間にかペア変更してたのね~。
私は何故か前々からパニムちゃんはお父さんと組むとイイ感じに弾けるような気がしてたんだけど・・・。。今はディスクだけペア交代してるの?アジではどうかな?

フリーフライトの画像、どれも迫力があって見応え抜群のステキなものが撮れましたね。
JFAの関東支部の大会が近くで開催されるので 生で見てみたい!と思いました。
めぐみん | 2008年04月08日(火) 17:05 | URL | コメント編集

★☆めぐみんさんへ。

コメントありがとうございます~(^O^)/
ブログ閉鎖なんて、大げさな事を書かずに、
休憩したりコメント欄を閉じたり訪問出来ない旨を伝えたりすれば良かった・・と思ったのですがね(^_^;)
思い立ったらすぐ行動してしまう私の性格でして・・・皆様に変に心配させてしまったりした事を悔いておりますm(__)m

ボチボチ書きたい時に、書きたい事を書くようにしましたら、凄く楽になりました。
細く長ーく二ナパニとの生活を書いていきたいと思っていますので、読み逃げして行って下さいね(お互いにね)


二ナとビギナーに出るようになってから、とっても楽しいフリ大会なんです♪私(*^^)v


パニムは父さんとの方が、私との時よりやる気がでるみたいです。が!
ただ今のところ空回りなんです(笑)
無理な体勢でキャッチさせたくありませんので・・・ひょっとしたら?
私と交代するかもしれません。
アジの方・・・少し前からパニムのハンドラーを父さんにお願い♪って言っているのですが、
まだ、了解してもらえてないところです。

是非、フリーフライト観戦してみてくださ~い(^O^)/
感動しますよ♪


めぐみんさんのブログも読み逃げばっかりになっておりますが、ご了承の程を<m(__)m>



二ナパニかあさん | 2008年04月08日(火) 21:47 | URL | コメント編集

大会おつかれさまでした

40Dと70-200F4LISUSMの組み合わせ
ものすごく撮りやすかったです

300なくてもぜんぜんいけますよー♪
40D欲しくなっちゃいました(笑)

とはいえまともな写真撮れてたでしょうか?(汗)

撮影隊(笑)すんごい楽しかったです
またまた機会があればぜひぜひよろしくお願いいたします☆
はるまき | 2008年04月09日(水) 23:24 | URL | コメント編集

★☆はるまきさんへ。

お疲れ様でした~。
素敵な写真を撮って頂いてありがとうございました(*^_^*)
センスも凄く良くって、特に一枚目なんて・・うっとりです(笑)

やはり、腕の違いですね。
私たちの撮った写真は、ボゲボケだし・・角度的にも。。。(涙)
同じカメラ、同じレンズで撮ったものとは到底思えないようなものです^_^;
頑張って練習しなくっちゃ!

今度40Dにはるまきさんの望遠を付けて試してみたいものです。
レンズ欲しい病が一層高まっちゃうかな・・・父さんが。(ヤバイかな 笑)
でも、試してみたいです♪
撮ってみてくださ~い(^O^)/


二ナパニかあさん | 2008年04月10日(木) 11:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
