2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.13 (Sun)

4月度、和歌山練習会。

今月も行って来ました・・・和歌山練習会(^^♪

お天気は、暑過ぎず、さほど風もなくフリ日和な感じ?
いやいや、暑かったし・・しっかり日焼けもしてる(笑)

終盤はやはり天気予報の通り雨が降り出しましたが、小雨程度。


今回は同じ種目に、二ナパニとそれぞれ夫婦で参加しました。

私と二ナ・・・私とパニムの出番が先(二頭続けて)
時間を空けて、父さんと二ナ・・・父さんとパニム(コチラも二頭続けて)

そぉー!夫婦対決です(笑)

次回の大会にどちらが?どちらと??エントリーしようか??・・・の参考のために。


相変わらず・・・もぐってまーす♪ 二ナ。
4/13・・もぐり込みニナ。



パニムはとっても頑張りました♪
4/13・・パニム。





結果は!??

な~~んの、参考にもなりませんでした~(苦笑)


最近(元々だけど)投げの崩れまくりの夫婦です^_^;

以前にもまして、まともに投げられなくなってしまっています。。。(涙)
それも・・・夫婦して。。。(涙涙です)


右に左に・・・空高く舞い上がり・・・地面に突き刺し。。。(号泣)

二ナパニに申し訳ない。。。。ごめんよ~m(__)m

飛距離はなくてもいい・・・。

せめてコートの中に投げられるように練習しなくては。。。(-_-;)

練習するぞー!ファイトー!!いっぱーつ!!!(^O^)/


5月の奈良橿原大会に参加予定ですが、じっくり夫婦で会議して決めたいと思います。
二ナパニに意見を聞けたら・・・何て言うんだろう?(^^ゞ


今日の画像、またまたアルバムにしました。

和歌山練習会(^^♪

パスワードは○の数が多いですが、前回と同じくw○k○y○m○です。
○の中は半角英数・・・すべて同じ文字ですよ(*^_^*)


21:58  |  フリスビー  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★お疲れ様~

昨日は練習会お疲れ様でした♪
朝食までちゃっかりいただいて、ごちそうさまでしたv-271
午後からはギャラリー多かったですねぇ
二ナちゃんのツンツンキャッチ見て、すごい歓声があがってましたよ
走るのも早いし、コーギーってあんなに早く走れるんだって囁いてた人もいたりして注目度高かったですよん♪
それだけに、とうさん&かあさんのスランプは惜しい!!
立て直し頑張ってくださいね

今回もばっちりナイスショットな画像たくさんありがとう~
いただいていきます♪♪
チャチャママ | 2008年04月14日(月) 09:51 | URL | コメント編集

練習会、今回も楽しかったみたいですね(^^)ニナちゃんのツンツン久しぶりに見たかったなぁ。
今月も諸事情で練習会参加を見送りましたが来月の大会こそは・・・う~ん、やはり未定です。。。
とりあえずオイラだけでもフリ投げコソ練やっとかなければ(^^;
ななパパ | 2008年04月14日(月) 10:55 | URL | コメント編集

★お疲れ様でした。

昨日はお世話になりました。とても楽しかったです♪
朝食もありがとうございました。

色々と為になるお話も聞けたし~
投げれんもがんばってやってみますね(パールが出来るようになることを祈って)

アルバムの写真いただいて帰りますv-291
バーディまま | 2008年04月14日(月) 13:51 | URL | コメント編集

昨日はお疲れ様でした~。
ツンツンキャッチ決まりましたね!!いつ見てもスゴイです!!

かあさん、とうさんで激しいバトルが繰り広げられていたのですね。
どういう結果かは、次回のエントリーまで楽しみにしてます。

昨日はギャラリーが多くて緊張しました。場外に出さないように投げたら、
案の定お客さんの方へ、行ってしまいました。v-12
でもキャッチが出来た時の拍手と歓声は、すごく嬉しかったです!

いつもアインの写真ありがとうございます。
頂いていきま~す。
アインパパ | 2008年04月14日(月) 23:37 | URL | コメント編集

★☆チャチャママさんへ。

日曜日は有難うございました~(^O^)/
リードやカラーの修繕もとてもうれしかったです♪

チャチャママさんの投げがすごく上手になっておられてびっくりでしたよ(^_-)

それに引き替え我が家の夫婦は・・トホホです。
何より二ナはディスク出来ればそれで嬉しい子なので場外だけは避けなければ!
パニムにはもっと優しいディスクを投げる練習しなければ!なんですぅ~(-_-;)

和歌山大会でまたお会いできるの楽しみにしてます♪
二ナパニかあさん | 2008年04月15日(火) 08:55 | URL | コメント編集

★☆ななパパさんへ。

シーズン的にギャラリーがすごく多くて・・燃えました(爆)
力んでしまい・・・とんだ方向へ飛んで行くディスクを見て情けなくなりましたよ~(-_-;)

二ナはいつまでも元気爆裂娘しておりますよ・・また見てやってくださいね。
パニムは以前より走るのが早くなりました。
課題です・・・パニムに投げる優しいディスク!

ワンコとディスクするしない関係なく投げ練は身体にいいよ~(^O^)/
夫婦で投げ合いしてダメだしの言い合いしてますよ(笑)
飼い主の運動も必要ですものね~(^^ゞ

二ナパニかあさん | 2008年04月15日(火) 09:02 | URL | コメント編集

★☆バーディままさんへ。

こちらこそありがとうございました~(^O^)/
いつものになく、たくさんお話できてうれしかったです♪

パールちゃんがディスクするようになる頃・・・二ナパニ引退してたりして(笑)
でも、和歌山には遊びに行くからね~♪

写真・・せめてものお詫びですm(__)m
ママさんのカメラでの撮影・・・ほんと!申し訳なかったですm(__)m
今度こそ上手く撮れるように勉強しときます!(笑)
二ナパニかあさん | 2008年04月15日(火) 09:06 | URL | コメント編集

★☆アインパパさんへ。

多かったですよね~ギャラリー。
私は最近の投げの酷さと緊張で(笑)聞こえてませんでしたけど(ギャラリーの声)

二ナはキャッチしたいのでしょうね・・・必死で追いかけて潜ってでもね(^^ゞ

アインちゃんの走り・・・早くなってません??
少しスリムになったからかもしれませんね。

写真、まだまだ修行中で中々良い物が撮れませんが、
お持ち帰りして頂いて嬉しいです♪

二ナパニかあさん | 2008年04月15日(火) 09:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
