2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.27 (Sun)

久しぶりに散歩写真(*^_^*)



最近、コンデジも持たずに散歩に行くことが多くなってしまいましたが、
今日は久しぶりに二ナパニの散歩風景を撮りました(^_^;)

真昼の緑地は凄い人出で・・・。

思いっきり走れない二ナはパニムに遊びをしかけてますが(笑)
遊び仕掛けるニナ♪

パニムは無視~~(^^ゞ


お水は、仲良く飲んでます♪
仲良く飲んでね~。



暑くって・・・舌べろろーんの二ナさん。
舌ベロローン(^_^;)



最近、父さんにべったりのパニム。
満足パニム(^^♪



シロツメクサの冠など作ったりなんかしちゃって(^^♪
花冠ニナ


花冠パニム



疲れてもらって・・・この後はお留守番してもらう事になる、二ナパニさん達(笑)



息子夫婦とベビー用品を買い物に・・・上手にねだるんだよね~~(^_^;)

ついつい、いっぱい買わされちゃいましたよ(爆)




夕方は義母をお迎えに・・・今夜から30日まで我が家です。

ジィジ&バァバになる自分たちと・・・オババのお世話をする自分たち。

中堅管理職ならぬ、お年寄りと若者に挟まれた私たちの立場。

自分たちの老後の心配どころではありません(^_^;)



オババを寝かせた今・・・自分の時間が取れてホッと一息で・・・ブログかいな~~(笑)









22:54  |  日常&お散歩  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★逆?

今までとペアが逆転してますi-184

やっぱりフリスビーのペアを変えたので、パニムちゃんはお父さん=遊ぶ になったのかな?
パールもパパさん=遊ぶ と憶えたようで悪いことをしたら私の顔色を見ます。いいとこどり・・・ズルイ!!

ベビー用品って可愛くて買いたくなるでしょう(^^)

最後のパニムちゃんの写真、とっても可愛いですv-10
シロツメクサの冠、私も子供の頃に作ったのに作り方を忘れましたv-356
バーディまま | 2008年04月28日(月) 11:36 | URL | コメント編集

★☆バーディままさんへ。

そうなんですよ~(^^ゞ
遊んでくれる人の魅力は大したものですよね・・・大分悔しいですよ!(笑)

ベビー用品、可愛くて可愛くて♪
あれもこれも買ってあげたい気持ちは山々なのですが、お財布は寂しくなるしね(^_-)
(二ナパニとの遊び代もいるし~~爆)
息子たち自身、子供の親になるって大変な事なんだと、いうのも教えなきゃいけないし。。。
難しいところですよ(^_^;)

シロツメクサの冠・・可愛いでしょ!?
実はね・・私がじっと座っていると、二ナパニが「遊べ!遊べ!!」とワンワン煩いの^^;
何か用事してると大人しく待ってられるから、冠作りましたのぉ~~(・_・;)
二ナパニかあさん | 2008年04月28日(月) 17:51 | URL | コメント編集

ベビーちゃん、もう産まれたのでしたっけ??

お写真、一杯撮ってますか?

もう、お爺ちゃんお婆ちゃんなのですね。
フリスビーやトラボーなどやって、ハツラツな二人なので、
何だか、そんな気がしませんv-411
koyuki | 2008年04月29日(火) 18:45 | URL | コメント編集

★☆koyukiさんへ。

まだ、生まれてませ~ん(^◇^)
6月中旬の予定なの・・・今、準備段階です。

写真ね・・・はい、いっぱい撮っておこうと思いますが、上手に撮る事が出来るかな(^^ゞ

結婚して5年になります・・・すぐに出来てたら、4歳ぐらいの孫がいてるんですけどね(笑)
二ナパニと一緒に和歌山に連れて行ってコートで二ナパニにボール投げなんてしてたかもぉ~(*^^)v
いえいえ、二ナパニにいつまでも元気でいてもらって、子供大会に出てもらおうか!?(爆)

私たちも元気でいなきゃーね(^_-)気だけは若いつもりなんだよぉ~(^O^)/
二ナパニかあさん | 2008年04月30日(水) 09:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
