2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.07 (Fri)

(^^♪似合う~?

どぉ~?
二ナパニの鑑札入れでーす(^O^)/
可愛いでしょう~~♪
犬鑑札入れ

プレゼント昨日夕方届きました。
昨日のバーディままさんのブログに載っていたのですが、
1476d450fed1e6d4733974065f47b146.jpg

まさか、二ナパニが頂けるなんて思ってなかったので、びっくりしました(*^_^*)

有難うね~ママさん♪
大事に使わさせていただきますね。

これを作っていらっしゃるのは、
けいやんさんと言う方です。
お名前はお友達のブログでよく拝見していたのですが、昨夜読み逃げしてきました~(笑)
挨拶行って来なくっちゃ!(^^ゞ

他にも欲しくなりそうなものがあって・・・やばいぞ、わたし(^。^)

09:06  |  グッズ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★似合う

可愛いわv-10
よく似合ってますね。色もバラバラにお任せで注文しましたが、分けると似合いそうな色になったのよねv-221

うちは普段チョークなので何もつけないけど・・・こんな可愛い写真を見るとやっぱり欲しくなってきましたv-290
バーディまま | 2007年12月07日(金) 10:46 | URL | コメント編集

★初めまして~♪

ニナちゃん、パニムちゃん、そしてニナパニかあさん、初めまして~e-266

先程はご丁寧にコメントを頂きましてどうもありがとうございましたe-414
とっても嬉しかったですi-237

ニナちゃん&パニムちゃん、なんてかわいらしいんでしょうv-10
綺麗なコーギーちゃんですね~v-352

鑑札ホルダーがよくお似合いで、感激してしまいましたv-409
モデルさんがいいと商品が映えます~。
紹介して下さって本当にどうもありがとうございますe-466

他にも気に入って頂けましたか~e-343
何でも仰って下さいね、作らせて頂きますのでv-290

ではではこれからどうぞよろしくお願い致しますv-343
けいやん | 2007年12月07日(金) 11:31 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年12月07日(金) 11:36 |  | コメント編集

★☆バーディままさんへ。

素敵なプレゼントありがとうございました~(^O^)/
どちらの色をどっちに??と・・・悩みませんでした~(笑)
パニムにピンクに即、決めましたもの(^_-)

カラーにDかんがリードをつなぐところしか付いてないので、今は家にあったリボンで付けてみましたが、何か良い方法考えてみようと思います。
今日は付けて散歩に行きましたが、「可愛いねぇ~」って言われましたよ(*^^)v

是非、バーディ君とパールちゃんにもね(^_-)-☆
二ナパニかあさん | 2007年12月07日(金) 17:44 | URL | コメント編集

★☆けいやんさんへ。

ようこそ~♪
訪問ありがとうございます(*^_^*)

素敵な小物を作ってらっしゃるんですね。
以前、光太ままさんとこで、一度見た事がありました。
迷子札、鑑札入れ・・・何か考えないといけないなぁ~と思っていたところでしたので、
バーディままさんのプレゼントとっても嬉しかったです。

私は不器用なもので・・・。
今度は私自身でお願いしますね・・・近いうちに。

こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
二ナパニかあさん | 2007年12月07日(金) 17:55 | URL | コメント編集

可愛いですね~これは皮でできているんですか?
世の中には器用な方がたっくさんいらっしゃるんですね~
とってもお似合いですねv-10
この裏に鑑札が入れが入れられるのかな?
可愛いし実用的ですね。
チョコ母さん | 2007年12月07日(金) 19:59 | URL | コメント編集

★☆チョコ母さんへ。

そうでーす。
本革だそうです♪
袋状になっているの・・・その中に鑑札を入れて穴のあいてる部分に金具?をつけてカラーにつけるのです。

家は以前使ってたカラーに二ナパニの名前と家の電話番号を刺繍してあるのを使ってたの。
その時は迷子札とか付けてなくて・・。
現在使用のカラーに迷子札つけようか?どうしようか?悩んでたところだったので、嬉しいプレゼントでしたよ(*^_^*)

私だったら手を血だらけにしても縫えそうにありません(笑)
二ナパニかあさん | 2007年12月07日(金) 20:36 | URL | コメント編集

★可愛い~

ニナパニちゃんがモデルでしたか~v-10
ウンウン。
スマートなニナちゃん。
お腹キュッ胸ボ~ンのパニちゃん。
とっても特徴をつかんでますね~♪
この札ケースは近所の方にも評判ですv-254

「このケースもあんたが作ったの?」と言われますが…
こんな繊細な仕事は出来ませ~んv-8

けいやんさんは これからカラー等も作られるそです。
楽しみですね~v-254

光太まま | 2007年12月07日(金) 21:28 | URL | コメント編集

★☆光太ままさんへ。

コメントのレス遅くなってごめんなさいm(__)m
本当に可愛くて実用的な物を頂きましたよ♪

カラーやリードも革は高級感あっていいですね。
我が家のように泥んこにさせて遊ぶのには・・・洗えない?からどうなのかな~と思うけど^_^;

皆さん本当に器用でびっくりです。

早速、みんなに見せびらかせちゃいましたよ~(^O^)/
二ナパニかあさん | 2007年12月11日(火) 16:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
