2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.28 (Mon)

嫌がることなく・・。

今月は家でシャンプーしようと思ってたんだけど・・・ついついズボラして、
また、美容室に出しちゃいました(^^ゞ

少し早めにお迎えに行ったら・・・二ナさんの桃尻作成中~~(^^♪
二ナ桃尻作成中~(^^♪


こんなに、大人しく出来てるんですね・・・始めてみました。
思わず携帯でパチリとしましたが、後で考えると・・・良くありませんね(-_-;)
二ナに気づかれて、動かれたりしたら危ないですものね・・反省(^_^;)


「二ナちゃん、苦手な爪切り頑張ってくれましたよ!
爪切りの後にオヤツをあげました、とっても嬉しそうにしてくれました(*^_^*)」

「パニムちゃん、いつもお利口さんで、見つめてくれて可愛かったです♪」

等など、お手紙を書いてくれている・・・。
こんな些細な事かもしれない言葉がとても嬉しいんですよね~(*^^)v



※ ほんの小さな変化も気づいていてくれてるんだなと思った事。

二ナが先日、お友達のワンと(ワンとは初めて会った)
ちょっと小競り合いになった時に出来たであろう・・小さな小さな傷後。
しっかりコメントに書いてくれてました。

もう、5年以上の付き合いになる、この美容室。
二ナパニの健康チェックにも多いに助かっています♪


気になる今月の体脂肪率はと言うと・・・。

二ナ・・・・23%
パニム・・30%(少し肉付きを感じていたところだったのよね(^_^;))

お二人さんとも、少しずつ脂肪を蓄えていってるような・・・飼い主と同じく(笑)

気をつけなければ!!







おまけ~~♪
試供品?に頂きました歯石トルン
私は違うルートで(バーディままさんより)この商品を知ったのが昨年。
たっくさん!買ったのに・・・最初はマメに使っていたのに・・・眠らせてました(^_^;)
美容室でお勧めします!ってなぐらいだから・・・いいのよね、きっと!!
お口の健康も気をつけなくては!(^^)!



21:00  |  健康に関する事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
