2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.06 (Tue)

JFA奈良橿原大会・・・2日目。

前日、3日より暑くなるだろうとの天気予報で、
暑さ対策もいっそう念入りに出かけました。

前回の大会から使われているらしい、新しいデザインのプログラム。
プログラムの表紙に!?

トライアルボールで出た時の二ナみたい・・。
多分、二ナ!絶対に二ナですよね~(^O^)/
(しっかり、しろよ!飼い主!! 爆)
保存版のプログラムになりそうだわ(*^_^*)



この日のエントリーも前日と同じく、
二ナはビギナー・・・パニムは公式小型です。

競技が二ナとパニム、同時刻に始まり・・・順番もほぼ一緒(^_^;)
これは、困った!!
本部へお願いして、二ナとのビギナーを1番に変えてもらう事にしました。

この日の二ナもイノシシの如く突進です(爆)
5/4ニナ
すみれパパさんに撮影お願いしました♪
有難うございました~(^O^)/

2Rトータル76ポイント??だったかな??記憶が定かでありません(^_^;)
(メモ取りなさい・・だね 笑)

場外は1回だけ(1R)
2R目、残り1秒で投げた最後のディスク。
短かかったですが、間に合いました(*^^)v
6投出来たんだ~♪

結果、久しぶり(何年ぶり?)の優勝でした♪
父さん、アタイ頑張ったのね♪

トロフィーが写ってませんけど・・やはり嬉しいものですね(*^_^*)



パニム公式小型は1R目はBコート・・・2R目はAコートとなっていました。

風もなく皆さん10ポイント以上が団子状態に。

父さんも気合いを入れて、パニムとの世界に入ってもらう事に(笑)
5/4パニム
 開なぎ母さん撮影有難うございました~♪

まさか?まさかの3連続キャッチで16ポイントGET!
力の入った父さんの4投目・・・ヨダレで手が滑ったらしい。。キャッチならず(-_-;)

ココで、父さんの悪い癖が!!
一瞬、自分だけの世界に入った模様。。。<`ヘ´>
(以前に比べるとマシにはなってきていたのですが。。)

最後の最後。。。の事です。
暑い中頑張ったパニムへの受け入れが悪かった!

油断大敵!!パニムのスイッチが入ってしまいました(涙)
コートを出てフェンスの入口を出て「ウヒヒョーイ」とうさぎ走りー!!

やっと捕獲できましたが、
私には「最後まできっちりパニムとの世界に入ってよ!!」と怒られ意気消沈の父さんでした。
(すぐに忘れる父さん・・・良い性格というか何というか。。。(-_-;))


2R目は、またまた、風にあおられ場外連続。
0ポイントに終わりまして・・・・(涙)

次回、チャレンジから出直しになるかも・・・ね(苦笑)



トライアルボールとビギナーと参加していたアインちゃん♪
5/4アインちゃん

トラボー3位入賞おめでとうございまーす♪

ディスクの写真・・撮れてませんでしたm(__)m


大会初参加、トライアルボールのジュリちゃん♪
5/4ジュリちゃん

中々ボールを返してくれなくて、おやじさん苦笑いだったです(・_・;)
楽しそうに走るジュリちゃんでした♪

レティー君のチャレンジ・・・ごめんなさーい。。。見られなかったの。



またまた課題の増えた大会でありましたが、
2日間、暑い中、体調を崩すこともなく、怪我もなく無事に終わりました。

次回、和歌山大会(6月1日)に参加することになると思います。

まだまだ、私には二ナもパニムもディスクさせてもらえそうにないな。。。(寂)

まだ、エントリーしていないので、どうなります事やら~~(^O^)/ですが(爆)








00:59  |  フリスビー  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アインのトラボー写真ありがとうございました。

日曜は隣だったので楽しかったです。
とうさんにはトラボー練習に付き合ってもらい、ありがとうございました。

ニナちゃんv-315優勝おめでとう~
アインもいつかあのディスクをキャッチしてる優勝トロフィー取れるように
頑張りまーす。


JFAの表紙やはり二ナちゃんでしたか!!

貰って見た時「この子、絶対二ナちゃんだ!」と思ってました。

写真だけだと本当に自分ん家の子か、わからない時ありますよね(笑)


和歌山は土曜日なんで会えないですが、またご一緒させてくださ~い。
アインパパ | 2008年05月06日(火) 09:39 | URL | コメント編集

★すぐにわかりましたよ(^^)

パンフレットの説明を読む前に写真だけ見て「ニナちゃんだ!!」ってすぐにわかりましたv-291

ニナちゃん優勝おめでとうv-315
ニナちゃんの迫力の走り!!大好きだよv-354
公式も魅力ですが、レトリーブで優勝もいいなぁ(^^)さて!和歌山はどちらに出場かな!?

パニムちゃんも調子がよかったのに、スイッチONかv-356
この頃テンションが高くなったから遠くのディスクが取れるようになったみたいですから、スイッチONの可能性は多くなるかもv-356
がんばれ!おとうさん!!
バーディまま | 2008年05月06日(火) 10:43 | URL | コメント編集

★おめでとうございます!

優勝おめでとうございます!
やっぱり1日目の調整がうまくいったのですね~
和歌山大会の締め切りまで、まだ日があるのでかあさんの参加も検討してくださ~いv-82
チャチャママ | 2008年05月06日(火) 13:28 | URL | コメント編集

優勝おめでとう~!!猪突猛進ぶり(笑)が写真からも伝わってきます!!
パンフの写真もカッコイイ!!やはり美人ですね~、ニナちゃん(^^)
パニムちゃんはまたまたウサギッ走り!?父さんに怒るかあさんの姿が目に浮かびます(^^)
和歌山大会、久しぶりにエントリーしようか考え中です。(ななちんの足が何ともなければ)
トラボーにするか、ディスクのビギナーか、チャレンジか・・・。もしくはエントリー無しでギャラリー参加か・・・(^^;


ななパパ | 2008年05月06日(火) 22:59 | URL | コメント編集

★☆アインパパさんへ。

4日の日はお疲れ様でした~。
そう言えば、父さんトラボーのボール拾いをしてましたね(^◇^)

アインちゃんのビギナーの写真なくてごめんね。
今度はナイスキャッチ!を撮らせて下さい♪

二ナにお祝いも有難う♪
レトリーブ犬ですが、たまに会場盛り上がる事をしてくれるので楽しいでしょ!?(笑)
表紙、飼い主にとっては凄くうれしいものです。

今度、和歌山は日が違うのですね・・・残念^_^;
頑張ってくださいね~(^O^)/
二ナパニかあさん | 2008年05月07日(水) 11:16 | URL | コメント編集

★☆バーディままさんへ。

表紙に載せてもらえて凄くうれしいです・・・保存版ですよ(*^_^*)
二ナにお祝いも有難う♪

パニムの暴走スイッチ・・・傍から見てたら良く解りました。
常に自分に注目してくれてないと嫌!みたいです。
これで、アジの暴走スイッチも解ったよ・・私がいっぱいいっぱいだから・・・というのもあるわ(^^ゞ
テンション高くても暴走!ストレス溜めたら暴走!他犬の走るの見たら暴走!

和歌山大会・・・まだ父さんが出たい!と言っております(-_-;)
私は訓練、父さんは遊びだけ。。。何かが「なんだかなぁ~」なんですよね。
お会いできるの楽しみにしてまーす(^O^)/
二ナパニかあさん | 2008年05月07日(水) 11:22 | URL | コメント編集

★☆チャチャママさんへ。

お祝いコメントありがとうございまーす(^O^)/

一日目の帰りに「明日はトロフィー貰ったる!」なんて言ってましたが、
本当にそうなるとは(笑)

和歌山大会・・・両方とも父さんが出る!!と言って聞きません(-_-;)
私は恐ーいセコンドで頑張ると思いますよ(苦笑)
二ナパニかあさん | 2008年05月07日(水) 11:26 | URL | コメント編集

★☆ななパパさんへ。

お祝いコメントありがとうございます♪

世間では鬼嫁と言われております(爆)
だって・・・私の日々の訓練をこの1回の暴走でどんだけ~って言うほどかかるのです。
(一生かも。。)
その前に、二ナの競技終了後の捕獲も出来なかったし。。。
本当に私は二ナパニの修理工場かい!!って思いますよ(苦笑)

いいとこどりされても。。
一緒に遊びに行ける方が楽しいから仕方ないかなと思ったりして・・・(-_-;)

あの雰囲気は最高ですよね。
もし、参加するとして・・・・練習は大事だけれど・・・沢山しない事!!ななちゃんにはね(^。^)
練習はパパさんだけで・・・ね(^_-)

見学だけでもバーディ君やパールちゃんにも会えるしさ~(^O^)/


二ナパニかあさん | 2008年05月07日(水) 11:35 | URL | コメント編集

ニナちゃん!優勝おめでとうございます~♪♪父さんの宣言通りになりましたね☆お見事です!!父さんの笑顔が、目に浮かびます。次回は、和歌山大会参加ですか?我が家は、検討中です。
たれママ | 2008年05月07日(水) 12:39 | URL | コメント編集

★☆たれママさんへ。

お祝いコメントありがとうございます♪
前日の宣言通りになって、父さんは「イヒヒッ♪」と言っておりましたよ(笑)

和歌山大会6月1日のみの予定です。
Ⅰコートでのんびり出来ますよぉ~(^O^)/
行けたらいいのにね(*^_^*)
二ナパニかあさん | 2008年05月07日(水) 13:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
