2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2008'05.08 (Thu)

パニム・・・回復中。

ご心配おかけしていますm(__)m

昨日は、目に力も感じられないまま一日中、私の動きを目で追うだけのパニムでしたが、
今朝はご飯の後、へそ天も見れました♪

近所を少しだけ歩きましたが、
昨日の朝の血便を最後にまだ便は出ていません。
嘔吐もありません。

相当、きついお薬なのか?続けて大丈夫なのか??
今、病院に電話して聞きましたら・・・「続けてください、大丈夫です!」との事。
「2~3日ぐらいでないかもしれませんけど、大丈夫ですから・・・」と。

このまま、回復してくれる事と思います。

二ナはお腹の弱い子でどんだけ~というぐらいフードジプシーをしました。
手作りに変えてから本当に良い便を見せてくれるようになりました。
今でも、ドライフードだけが続くと軟便になりますが^^;

パニムは元々何食べさせてもあまり下痢した事がなかったし、
ましてや血便&嘔吐物まで血・・というのは初めての事で少しうろたえてしまいました。
5/8パニム


まだ、少し目に力を感じられませんが、確実に昨日より動きが出ております。

「おなか空いて・・動けないでしぃ~・・・」 by パニム(^_^;)







12:11  |  健康に関する事  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ちょっと安心

パニちゃん、ゆっくり回復中のようでちょっと安心しました。
嘔吐に下痢にというと人でもしんどいですからね。
今は動かないで、体力蓄えてくださいね。
チャチャママ | 2008年05月08日(木) 13:03 | URL | コメント編集

どうかな?って思って、覗いてみたら「回復」の文字に
「良かった~♪」
昨日の電話の時「大丈夫だと思うよ」って
パニムの様子も見ずに答えちゃったから
心配してたんだよ~

でも、良かったね~パニム
やっぱり、何時もの天真爛漫なパニムじゃないと駄目だよね~


インディーママ | 2008年05月08日(木) 17:08 | URL | コメント編集

パニムちゃん、快方に向かってるようで安心しました。
ななちんも先月、下痢した時は3日間うんPが出なかったですが、獣医さんには心配ないって言われた直後に立派なブツがちゃんと出てきました(^^)

もう少しで復活かな?心配でしょうけど、かあさんもちゃんと寝てくださいよ~!
ななパパ | 2008年05月08日(木) 22:40 | URL | コメント編集

★☆チャチャママさんへ。

ご心配かけてすみませんm(__)m
今日はとっても元気になってます♪

・・で、今度は便が出ません。
お薬が良く効いているのでしょう。

明日の朝・・いいブツが出てくれますように!!
二ナパニかあさん | 2008年05月08日(木) 23:22 | URL | コメント編集

★☆インディーママさんへ。

ゴメンね~心配させちゃって!m(__)m

ぐったりしていたパニムを見てたら不安になっちゃって。。。

今日、特にお昼からはとっても元気になってます。

まだ、便は出ませんが・・・。
明日朝に、良いブツが出てくれたらうれしいんだけど(^_^;)
二ナパニかあさん | 2008年05月08日(木) 23:25 | URL | コメント編集

★☆ななパパさんへ。

あぁ・・・良かった(^_^;)
ななパパさんのコメント見てほっとしました。

下痢の後って、なかなか出ない記憶はあったけど、明日朝出なかったら
丸二日だな・・って思ってたところなのでした。

明日、良いブツが出る事を祈って寝ます(ToT)/~~~

犬飼い出して5年以上たっても、多頭飼いしてても・・いつも不安なおばさんですよね、私^_^;
二ナパニかあさん | 2008年05月08日(木) 23:30 | URL | コメント編集

パニムちゃん、その後どうですか?
下痢や嘔吐が続くのは嫌ですよね(TT)
でもコメント見る限りじゃよくなってるようですね!!
立派なンコが見れることを願ってます(^^)
お大事に!!
へんP~ | 2008年05月09日(金) 11:25 | URL | コメント編集

パニちゃんv-10少しずつ回復していて良かった~v-238
動くのは まだ辛いんでしょうね~。
今はまだ無理しないでゆっくり休んでね~v-254
光太まま | 2008年05月09日(金) 16:14 | URL | コメント編集

★☆へんP~さんへ。

ご心配おかけしていますm(__)m
急でしたのでびっくりしました。
嘔吐はあれから全然ありません。
便の方は、午前中の散歩で約52時間ぶりぐらいに出ましたが、
まだ、下痢便でした(-_-;)
固まってくれてると思ったのですが・・・。
ても、一回だけでそれからまたしていませんので、
少しずつ良い便に戻ってくれると思います。

至って元気に過ごしておりますので、ご安心くださ~い(^O^)/
二ナパニかあさん | 2008年05月09日(金) 16:19 | URL | コメント編集

★☆光太ままさんへ。

ご心配おかけしていますm(__)m
朝10頃に52時間ぶりぐらいに出ましたが、まだ下痢便でした(-_-;)
でも、一回だけで済んでますので・・このまま少しずつ普通便に戻ってくれると思います。

動くのをつらそうにしてくれていたらいいのですが(笑)
至って元気!で・・・。
今日は涼しいからなおの事だと思います。

今、パニムのような症状多いと聞きました。
連休やら暑さやらで要らぬ所で神経使っているのでしょうね。
パニム・・・案外繊細な子だったみたいです(^_^;)
二ナパニかあさん | 2008年05月09日(金) 16:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME |