2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.09 (Fri)

元気にしてまーす(^O^)/

パニムの体調につきましては、ご心配おかけしておりますm(__)m

嘔吐は2日前を最後にしていません。
今日涼しかったという事もあり、午前中にショート散歩に出ました。

便は10頃、一回。
期待していた普通便ではありませんでしたが。
その後、出していませんので・・・後は日にち薬かな?と思います。

パニムは至って元気でして、私が動くたびに「散歩??」と言う素振り。

お昼頃には、二ナへの遊ぼうよ攻撃もしていました(^_^;)
(パニムからは滅多にないのですが 笑)

こんな話題ばかり続くのもなんですので・・・。

今日、二ナと鶴見緑地のバラ園をみてきました。
写真の整理がつき次第「バラ園」の様子をUPしたいと思います。

まだ、PCに取り込んでもいない・・・ちゃんと撮れてるのだろうか?(不安)





16:40  |  健康に関する事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
