2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.09 (Fri)

♪バ~ラが咲いた(^^♪

鶴見緑地のバラ園の様子をUPしたいと思いまーす(^O^)/



・・・・・って、写真はいっぱい撮ったのですが、お天気が曇っていたせいか?
コンデジだからか??上手く撮れていません(^_^;)
いやいや、腕のせいですよね~!!(爆)


二ナだけ連れての散歩だったんだから、デジイチ持って行けば良かったかなぁ~
(それでも、上手く撮れてないよね、きっと!笑)

毎年、同じ場所から撮ってみる(^^♪
5/9バラ園と風車



5/9バラ園1


5/9バラ園2



アーチのバラがちょっと寂しい^_^;
5/9アーチ


健気にモデルしてくれていますが・・・飽きてきた模様の二ナさん(^^ゞ
まだ撮るのぉ~(^_^;)

あっちで座り・・こっちで伏せさせられて・・・。

そんなに大きなバラ園ではないのですが、
甘い香りで幸せな気分になれました(*^_^*)


チューリップ後は、一面真っ赤なサルビアになっております♪
真っ赤なサルビア


ポピー畑は体高の低いワンちゃんでもいい感じ♪
ポピー

「入ってはいけません!!」の白い紐が・・・とっても邪魔(汗)


テクテクと日本庭園の奥の方(解るかな~~むらさき亭の裏あたり)
睡蓮と鴨


池には大きな鯉がいました。
睡蓮もいっぱーい咲いていましたよぉ~♪
これ以上、前で撮ったら池に落ちそうだった・・・(・_・;)

やっぱ、たまにはお山の方へも行かなくっちゃ!!
暑くなると、トンと行かなくなりますが^_^;




18:06  |  日常&お散歩  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

鶴見緑地、良いですねぇ!!

ポピーで満開の場所を探していたんですが、
こちらでは当てがなくて・・・

そちらは、花畑の間を歩いたりはできないのでしょうか?
柵で覆われていますか?
koyuki | 2008年05月10日(土) 20:40 | URL | コメント編集

★☆koyukiさんへ。

撮影には持ってこいの公園のような気がしますよぉ~♪
山あり、花あり、池とせせらぎ小川とか・・・。

ポピー畑は間に小道があったはずです。
柵と言うのはなかったですが、紐をはってあったような・・・。
紐を張ってあったのが↑の二ナと撮った場所だけだったか?どうか??ですけど^_^;

二ナパニかあさん | 2008年05月10日(土) 21:24 | URL | コメント編集

今年も、秋ごろにカメラマンさんがこられるのでしょうか。

どんな風に撮影しているのか、見学に行きたいと思っています。
koyuki | 2008年05月11日(日) 09:56 | URL | コメント編集

こちらではお久しぶりです~
休止中かと全然覗きに来なかったら(´・ω・`;)

遅くなりましたが、暑い橿原大会お疲れ様でした。
ビギナーのMC、フェンス越しにぶる~すを散歩させながら聞いてましたp(○´∀`)q
ワタシも「このMC誰??」って思いましたヨ(。-∀-)ニヒ

パニムちゃん、体調いかがですか?
一応「ブツ」が出たようなので(笑)少しは安心ですよね。
今日からまた普通の暖かさになるようなのでゆっくり体力を戻してくださいねガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ
おばにゃまん@ぶる~すはは | 2008年05月12日(月) 14:14 | URL | コメント編集

★☆koyukiさんへ。

カメラマンさんは、秋に限らず本当に多いてすよ。
素人の方もプロの方もいると思います。

koyukiさん、EOS40Dを買われるのですね~。
koyukiさんの写真はとても優しくて大好きです♪
また、色々教えてくださいね。
二ナパニかあさん | 2008年05月12日(月) 17:15 | URL | コメント編集

★☆おばにゃまんさんへ。

こんにちは~(^O^)/
コメントありがとうございます♪
えへへっ、休止中ね・・・ネット中毒の私は閉鎖なんて出来なくて、
中身の薄い記事を書いています(笑)

3日4日と暑かったですね~もうバテバテでしたよ(^_^;)

ビギナーのMCの声、聞いてました?
面白い事を言う人だな~って。
どなただったのか?知りたいです(爆)

パニムの血便&嘔吐は初めての事で少々オロオロしました。
今日のブツはもっと良いのになりました~(*^^)v

この季節、体調を崩す子か多いみたいですね。
軟弱パニムだったりします^_^;


二ナパニかあさん | 2008年05月12日(月) 17:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
