2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.08 (Sat)

ぐうたら主婦の私(^^ゞ
12月に入ったというのに・・・。
片付けも大掃除も何もしていないです(--〆)

仕事を持っていないと、いつでも出来る!と
言うのが却ってよくないみたいですね私の場合(笑)
平日に少しずつでも掃除して行かなくっちゃ!!と
思いながら・・・。
家の中を見回すのも嫌な状態です(;一_一)

そうなると、『ヤンピー♪』でこの子たちと一緒に寝ちゃうのだわ(爆)

長座布団の下にもぐって寝ます。
このお方は、誰でしょう~~(^O^)/
いつもの寝姿(-。-)y-゜゜゜



ちょっと座布団をめくって写真撮ってみましょう~(^O^)/
二ナです~(^^ゞ

恐怖おおぉーー!恐ーーッ!!
左目開いてるし・・赤目と白目になってるし・・。
見なかった事にしようっと!^_^;


次は二ナパニのオチリ比べー!です(*^_^*)
(ほんま、暇だね・・・写真なんかとっとらんと、掃除の一つもしなさいよね^_^;)

桃尻カットも日にちがたって延びてきています。


この子は???・・・・画像にマウスを当ててみてくださ~い♪
パニムのオチリ~♪


そして、それはそれはボリュームのある二ナのお尻!!
と思いましたが・・・・。

対してパニムと変わりませんね~(^_-) 写し方もあるんだろうけどさっ!(笑)
二ナのオチリ~♪



さぁ~!ほんとに腰を上げなくっちゃ!!
土曜日だわ・・・そろそろ父さん帰ってきちゃうよ(^^ゞ

明日は亡義父の一周忌・・・今回は義姉が張りきって準備してくれたよ(*^^)v


13:56  |  日常&お散歩  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★がんばってね

明日は一周忌ですか!?
早いですね、親戚さんが大勢集まると色々お疲れになるとは思いますががんばってくださいねv-290
(長男の嫁は辛いですv-356

わんこも女の子の方がお尻は大きいですよね!
パールちゃんの立派なお尻と後ろ足にビックリしますよ~v-12
バーディまま | 2007年12月08日(土) 12:01 | URL | コメント編集

★☆バーディままさんへ。

きゃー!全く同時刻でコメしてたんだね~(笑)
明日の一周忌は葬儀をして頂いた祭典でやりますので、
準備としては楽でしたし・・・親戚が集まるという事で今回は
義姉が張りきって準備してくれました。
私はなーんもしてない。
明日はお茶出しぐらいかしら(笑)

パールちゃんはりんちゃんが大きい子だから、きっと立派なコギさんになるのかな?
フリスビー等でも楽しませてくれそうな子になるよ!きっと!!
二ナパニかさん | 2007年12月08日(土) 12:10 | URL | コメント編集

★明日は

ニナパニちゃん、お尻じゃ見分けがつかないですね~。触ったらニナちゃんの方が筋肉で固そうやけど(笑)
明日はお経を聞きながら、琵琶湖の方をチラッと向いて、応援宜しくお願いします(^O^)
ななパパ | 2007年12月08日(土) 18:27 | URL | コメント編集

★☆ななパパさんへ。

そうですね・・見わけがつかない・・・と思ったけど、この写真を見るに、
ニナは腰の線より、太ももの方が少し高いですよね。
変に納得出来た私がいます(^^ゞ

とうとう、明日ですね。
朝も早いですし風邪ひかないようにね。
祈っときますね・・琵琶湖ってどっちの方角や~?(笑)
とっても方向音痴な私ですが(爆)
二ナパニかあさん | 2007年12月08日(土) 21:14 | URL | コメント編集

私も専業主婦だけどな~~んにもしてな~い(^^;)
窓はバッチイし、棚の上も誇り被ってる(--;)
でもでもでもでも見ない振り~(^^;)
そして年賀状も何も・・・(大汗)

2ワンのお尻そっくりですねぇ~
でもパニムちゃんのほうが毛が長いかな(^^;)

1周忌、親戚さんがたくさんあつまるんですよね・・・。
けど今回は義姉さんが動いてくれるようで良かったですね!
へんP~ | 2007年12月08日(土) 23:13 | URL | コメント編集

一周忌おつかれさまでした。
ニナパニちゃんとゆっくり寛いでくださいね。

座布団に隠れたニナちゃんのお顔!最高です~。
いつもの美貌とは別犬のよう。。。
お尻の競演、可愛いです。
ソックリと思ったけど、ニナちゃんの太ももの筋肉見事ですね。
ここからあのスピードが生み出されるのねと納得しました。


coginana | 2007年12月10日(月) 00:03 | URL | コメント編集

★分かります~

家に居ると「いつでも出来る」と思いますよね~。
いかんいかんv-12
「少しずつ」でも動かなければ~v-91と言いつつパソコンから離れない私ですv-8
ニナパニかあさん!お互い頑張りましょう~v-254
光太まま | 2007年12月10日(月) 09:07 | URL | コメント編集

★☆へんP~さんへ。

少しずつと思ってはいてね・・昨日の夜は、明日からは頑張るぞ!と思ってたんだけど、朝の布団の誘惑には勝てず、またまた二度寝しちゃいました(-_-;)
よぉーし!明日からは頑張るぞー(笑)
今日はお天気が良くて掃除日和なのに・・でもお散歩日和でもあるのだ(爆)

一周忌が終わってやれやれです。
前準備は義姉がしてくれましたが、当日は座る間もなくてしんどかった~ふぅ~。。でした。
二ナパニかあさん | 2007年12月10日(月) 10:42 | URL | コメント編集

★☆coginanaさんへ。

親戚が集まるというのは疲れますね。
ゆっくり食事も取れないです・・・ゆっくりではなくガツガツ早食いはしてましたが(笑)

やはり、二ナの太ももの方が立派ですよね。
走りは大分ゆっくり目になってきましたけど
最近、パナムの足が速くなったような気がするからかしら?(^^ゞ

二ナパニかあさん | 2007年12月10日(月) 10:47 | URL | コメント編集

★☆光太ままさんへ。

私の場合、2度寝をしてしまい一日が短くなっちゃうの^_^;
そして、二ナパニを別々に散歩に連れて行ってもっと時間が無くなっちゃいます。
それとね・・一段落してお友達のブログをくまなく読んで回り(読み逃げ多いけど 笑)
一日があっという間に終わる。。。(涙)

今日は一周忌の疲れ(たいして何もしてないけど)もあるし、
用事は明日からがんばるよ~♪
二ナパニかあさん | 2007年12月10日(月) 10:53 | URL | コメント編集

★お疲れ様でした~!

準備がなくてよかったですね。
だけど気を使うから疲れちゃいますよね・・・
でも一周忌も終わり一安心ですね。
かあさん、ここにもぐぅだら主婦がおります←一緒にしないでよ!って怒らないでね(^^;)
あたしもあれしなきゃ、これしなきゃ・・と思いながらブログしてるよ(苦笑)
あぁ・・ニナパニちゃんのオチリ可愛い~☆
そんなオチリが目の前にあったらずっと触っていたいあたしです♪
チョコ母さん | 2007年12月10日(月) 12:27 | URL | コメント編集

我が家もそろそろ掃除しなくちゃ・・と思いつつ動けません。(笑)
大掃除どころか、日常の掃除も危うくなってきてるので、さすがにジュンさんに叱られるかも。(苦笑)

ニナちゃんとパニムちゃんのおしり、ちょっとだけ違いますね。
こうやって同じ角度で撮影してみると違いがよくわかりますね。
我が家でもしてみようかな。

1周忌法要おつかれさまでした。
ゆっくり休んでお互い大掃除がんばりましょ~!
キチ。 | 2007年12月10日(月) 15:28 | URL | コメント編集

★☆チョコ母さんへ。

皆さん、思っているようで良かったです!
切羽詰まらないと出来ないものですね・・掃除も。

一周忌・・大して何もしてないのですが、疲れるものです(^^ゞ
さぁ~頑張ってって思ったら・・今日はお天気悪くって(笑)
お天気良かったら?するのか?(爆)
二ナパニかあさん | 2007年12月11日(火) 17:02 | URL | コメント編集

★☆キチさんへ。

そうなんですよ~日常の掃除すらまともにしてないです私。
今日こそは!!と思ったのですが・・・あいにくのお天気でさ(笑)

明日からガンバローっと!!ほんまか!??
何か気合いを入れられることってないかなぁ~。。。
キチさん、頑張ってー(^O^)/
二ナパニかあさん | 2007年12月11日(火) 17:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
