2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.10 (Sat)

ルールを守りましょう!^_^;

以前ソファーを買った事に少し触れた記事トホホのソファーがありましたが、
何故に?トホホのソファーになったかと言いますと・・・(-_-;)

↓です。
反則金(-_-;)


弁解の余地も何もありません。。(涙)
駐車違反なんて、した事のない父さんがですよ。
お出かけも駐車場のない店にはいかない人がですよ。

何を血迷ったか?
「ちょっと待ってて、どんなのがあるか見てくるだけだから・・・」
と言った私の後を付いてきているなんて。。。
二階の家具売り場までついてきていたのです。

その時はソファーを物色する事に専念していしまい。。。路駐した事が吹っ飛んでいた??

ソファーを購入する前に、民間の二人組さんに写真に収められていました。

そこで、動転してしまった夫婦は、
半ば投げやり的に、どうしても気に入った物でもない・・のに購入してしまいました。

使いこごち??
固さはOKなのですが、二ナパニの毛にまみれています(^_^;)

ソファーを見るたびに・・・思い出すのでしょうね、交通違反した事を(-_-;)

給料前が納付期限!??(@_@;)

はぁ~ソファーは半額セールだったのに・・・高くついてしまったよぉ~~(涙)

皆さん、交通法規は絶対に守りましょう!!ね。





17:04  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
