2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2008'05.13 (Tue)

50肩??(^_^;)

昨年秋頃から痛かった右肩。
日常生活に不便を感じる事も多くなってきました。

最近、指先に少しシビレを感じる事もあり・・・やっと重い腰をあげて接骨院に行って来ました。

痛くなったきっかけは、昨年秋にパニムにボール投げをしてから。

上手投げ?した時に、ビビッ!と痛みを感じてからです。
じゃー下手投げをすれば??と思い下から投げると痛くない。
ディスクも手首だけで投げると対して痛くない。

こんなだったから・・・今までほっといたわけなんだけれどね。


肩が痛いから肘から手首を使う・・・それで指先まで繋がるスジを痛めているのでしょうとの事。

しばらく接骨院通いが始まりそうです(^_^;)

私ぐらいの年齢になるとよく聞きます「50肩」
大きく言うとそれもあるみたいですが・・ね(笑)
「接骨院とお友達か~~♪」と言う仲間が増える年代でもあるのよね~(爆)




14:19  |  私事  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

CD3合格おめでとうv-308
なんだか、自分の事の様に嬉しいよ~
かあさんの奮闘(悩みも含めて)&ニナパニの頑張りの証だよv-354

んでっ!
50肩なのか?
前に肘が腱鞘炎になった時に、かあさんと同じようにビビッ!っと電気が走ったようになったよ。
駄目だよ!無理しちゃ~

あと、駐車違反・・・
もう・・・しょうがないね~

インディーママ | 2008年05月13日(火) 19:30 | URL | コメント編集

★☆インディーママさんへ。

有難う~♪
何かに挑戦すると、頑張れる私がいるんだけど・・・頑張る分、凹む時は大きくてね・・(苦笑)

二ナパニの為に訓練しているつもりだけど、自分のエゴでもあるのよね。。反省だわ(-_-;)
この試験を最後にしようと思っているんだけど・・・ね。(ほんまか!??笑)

肩は、やっと治療を始めました。
お互い無理は禁物ですよね~インディママは腰に気をつけてー(^O^)/

駐車違反・・・大人のマナーとして最低ですよ!(反省、反省(-_-;))

二ナパニかあさん | 2008年05月14日(水) 04:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME |