2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.18 (Sun)

静かな週末&爆笑動画~(^O^)/

昨日今日と、お出かけのない週末を送りました。

二ナパニの体調が良ければ・・・昨日は河川敷でフライボールイベント。
                 ・・・今日はアジ練の予定でしたが(^_^;)
養生のため・・・緑地で少し遊ばせたくらいです。


そこで、物置部屋と化していた部屋を整理しました。

・・・しました!と言う過去形ではありません(^^ゞ
・・・ing、現在進行形であります、フゥ~(-。-)y-゜゜゜

ひとつやっては、休憩。。。^_^;
あっちに手をつけ・・・こっちに手をつけ・・・いつになったら片付くのやら。。。

やる気と根気とが、トンと無くなる年齢であります。。(年齢のせいにするかー!??笑)

明日には・・いえいえ明後日には・・・いえいえ来週中には、きっと片付けてしまおう!!
と、強く誓いながら、ちと休憩~~~(爆)




写真の整理をしてましたら・・・こんな動画を見つけました(*^_^*)

見た事のある方もいらっしゃるかもしれませんが・・・ね(^_-)

何回見ても笑っちゃいます(大爆)


2か月ぐらい前のものですが、
二ナパニに「バーン!」で横になる(死んだふりする)芸を教え出した直後の動画です。

♪音楽が流れます♪
♪ボリュームに気をつけてご覧くださいね♪



パニムの動き・・・決してスロー再生の編集はしてはいませんので、悪しからず!(爆)
お腹を出すのは嫌!でも、オヤツは欲しい!なのでしょうね~(^◇^)

パニムは、降参のポーズや遊ぼうよ~とお腹を出す事をしない子で、
絶対にしない!出来ない!!と・・・半ばあきらめていたのですが、
コツコツと教えるタイプの父さんの手にかかりました。(オヤツ作戦♪)

でも、今のところ・・・これ以上の進歩はありません(^_^;)
ゴロンと一回転も出来ません(^_^;)


パニムに引き替え、二ナはというと・・・。
小さい頃から、叱られるとすぐにお腹出す。
散歩に出てワン子に会うと伏せてまつ・・・寄ってくれるとゴロンとお腹出すという、
とっても散歩に時間のかかる子でありました(笑)

では、二ナの「ゴロン」「バーン」の違いを見てくださ~い(^O^)/




オヤツの為ならたとえ火の中水の中・・・でございます(・_・;)
勝手に先読み・・・あれこれとしてしまいますが・・ね(笑)

親ばか動画に付き合いましてくださった方、ありがとうございました~(*^_^*)




21:35  |  日常&お散歩  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

パニしゃん体調よくなってよかったね~v-411
まぁ無理は禁物ですよ~!!

バーンかぁ、つくしも前は出来たけど最近やってないからなぁ
よしっ!後でやってみよっとv-363

追伸・・・雪は解けましたかぁ~?
つくママ | 2008年05月18日(日) 22:05 | URL | コメント編集

ごろーんとバンの違い・・・

パパさんの「よし!」の声で、勢い良く立ち上がるニナちゃんの姿も笑えます。

コーギーの体系が、がっちり胴長だから、
転がる姿が面白いですねv-411
koyuki | 2008年05月19日(月) 01:28 | URL | コメント編集

★☆つくママさんへ。

有難う~♪
今週は二ナパニ共に回復で緑地で走り回ってますよ~(*^^)v

何匹か集めて、いっせいにバーンってやったら面白いだろうね(笑)

雪?・・・中々(苦笑)
二ナパニかあさん | 2008年05月19日(月) 08:24 | URL | コメント編集

★☆koyukiさんへ。

最初は、バーンもゴロンも解らないぐらい、
すぐに起き上がっていたんですけどね(爆)

父さん・・・好きなんですよね~チマチマ教えるの。
私は短気だからすぐにあきらめちゃうんですよ(笑)

最近、ぜんぜんやってないから・・・できるかな~(^_^;)
二ナパニかあさん | 2008年05月19日(月) 08:32 | URL | コメント編集

パニムちゃんの動きいいですね、何度見ても飽きません。
ニナちゃんはいつもながら見事です。
同じ教え方でもワンコによって飲込みが違うことが、多頭飼いになってよ~くわかりました。
父さんくらい根気があれば、みんとは芸達者になれると思います。
ここはは | 2008年05月19日(月) 09:42 | URL | コメント編集

★☆ここははさんへ。

パニムのあのトロさが何とも可笑しくて可笑しくて(爆)

二ナパニがかみ合う動きをしてくれれば、
ダブルスドッグダンスなんか、いいだろうね~♪
ただ、飼い主は(私)リズム感ゼロだから何とも・・あははっ!^^;
私には根気というものがありませんのでね。
ワンコに芸を教えるって根気が要りますよね~(^_^;)
みんとちゃん、飲み込みが早いですよね、頑張って教えて上げてくださーい(^O^)/
二ナパニかあさん | 2008年05月19日(月) 17:41 | URL | コメント編集

パニちゃんのプルプル耐えてるうしろ脚が、最高!&笑えます!
アインにも教えてみよっかな~?

ニナパニちゃん、元気になってよかったですね。v(^0^)v
アインパパ | 2008年05月19日(月) 22:18 | URL | コメント編集

★☆アインパパさんへ。

ゆっくり過ぎて足に力が入ってるのでしょうね~。
早く倒れりゃ!良いのに!!(笑)

是非、アインちゃんにもやってみてくださーい(^O^)/

はぁい、元気爆裂娘になりました♪
二ナパニかあさん | 2008年05月19日(月) 23:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
