2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.16 (Fri)

パニム完全回復(*^^)v・・二ナ、もう少し~(^^♪

二ナパニの体調不良では、ご心配お掛けいたしましたm(__)m
多頭飼いになり4年半近く経ちますが、こんな事は初めてで少しオロオロしてしまった私です。

ニナに関しては、元気はあるのですが、便の方が後少しといったところです。
後は日にち薬で良くなって行くと思います。

なるべく排便を促さないよう、自転車に乗せて緑地に行き公園の空気を吸わせて来ました。

数回のボール投げだけ・・走れないのに、かえってストレスになっちゃったかな?とも??(^_^;)

懇願の目をしてみても。。


吠えて訴えてみても。。


走らせてもらえないの。。

少し、やつれて見えなくもないですね(^_^;)



パニムは、完全回復と言ったところでしょう(*^^)v
元気いっぱいです。
体力回復の事も考えて・・・少し少なめでしたが、ディスクとボールで満足~~(^^♪
大好きなボール遊び♪


早く投げて~♪


ちょっと休憩でしぃ~♪



家でも外でもお腹を見せる事をしないパニムですが、(へそ天は別 笑)
覚えたての芸です。
「バーン!」で、倒れてもらいます(=_=)
バーン!で倒れるでしね(^。^)

すぐに起き上がっちゃうんですけどね~~(笑)



久しぶりに「年下の彼氏♪」アップル君と会いました(*^_^*)
久しぶりにアップル君と♪

二人とも、とっても良いお顔してました~~(^O^)/









23:33  |  日常&お散歩  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

二ナちゃんも体調崩してたのですね。
でも回復してきてる姿見れて、安心しましたよ。(^0^)//

かあさんはこの一週間パニちゃん、二ナちゃんの看病で大変だったと思います。
早くニナパニちゃん2人そろって元気に遊べるといいですね。
アインパパ | 2008年05月17日(土) 21:31 | URL | コメント編集

★☆アインパパさんへ。

姉妹揃って次々と体調崩してj参りました~(^_^;)
完治するまで、約1週間ですかね・・・。
ニナも今日の便は普通便に戻っています(^^♪

今日は、二ナパニ一緒に散歩行きましたが、公園は人がいっぱいで、
ボール投げも出来ず歩いただけで帰ってきたようです。
(父さん一人で、散歩に行ってもらいました~)

ご心配お掛けいたしました~m(__)m

二ナパニかあさん | 2008年05月18日(日) 20:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
