2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.23 (Fri)

大丈夫か!?ワタシ。。。(^_^;)

最近、少しだけ真面目に主婦している二ナパニかあさんです~~(^^♪

物置部屋と化した部屋の片づけをしたり・・・。
(いつ?だれが?泊まりに来てもいいように、寝るところぐらいは、作っとかないとね^_^;)

二ナパニの抜け毛と格闘しマメに掃除機かけたり拭き掃除したり・・・。
(それは、みんな普通にしている事でしょうが!!って!? ^_^;)

そろそろ終わりかけているのに、パンジーの花柄積みをしたり・・・。
(次のもの植えれば~って!?? ^_^;)

昨年だったかな~??金魚草「出目金」と言うのを植えたのは。
(思い出せない。。。ブログのカテゴリー分けも適当なので、探せない^_^;)

しっかり、種を落として、咲いてくれています♪
金魚草

いい子だね~~凄く経済的な花だよ、君は(*^^)v


粗大ゴミを捨てに階下に下りて・・・花に水をやり・・外回りの掃除して・・写真撮って・・・。


降りたら中々上がって来ない私を待ってる子たち。

朝のツーショット(^^♪


『オナカ、スイタデシィ~~ハヨ、ゴハン二、シテホシイノデスガ。。。』

えっ!??まだ、あげてなかったっけー!???

おいおい、大丈夫かい!??私のアタマ(@_@;)・・・(笑でごまかす^_^;)







09:26  |  日常&お散歩  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★私もやらないと・・・

使わない不要なものをGWに整理するつもりだったのに・・・やらなかったのv-406
時々物を捨てないと家が狭いので大変な事になります。


ニナパニちゃんの抜け毛ですが、今年特に酷くないですか?
バーディは下の綿毛がオニのように抜けます。今年の夏は暑いのかな?
フリスビーの大会が今日みたいなお天気だったらバーディは絶対にやってくれないなv-12
バーディまま | 2008年05月23日(金) 12:18 | URL | コメント編集

★バーディままさんへ。

連休は私も何も出来ないまま終わりました。
ママさんは平日仕事してるし、休日はゆっくりしたいでしょうに・・大変です!
今回、服もまた捨てて(殆ど買ってないのに)タンスはカラカラになりましたよ^_^;

抜け毛・・・ほんとに多いです。
暑いの嫌だな~~(-.-)

二ナパニもへロヘロになるのが早くなりましたよ。
大会でお会いできるの楽しみにしてま~す(^O^)/
二ナパニかあさん | 2008年05月24日(土) 12:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
