2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.27 (Tue)

てっとり早くの運動タイム~(^O^)/

晴れ!!昼間は相当、暑くなりそうなお天気です。

朝の15分散歩は別々に、サイド(右ツケ)で歩いたり、塀を利用してバックの練習したりしまた。
パニムにはクリッカーを使って・・・ね(^_-)


昨日の夕方散歩は二匹まとめて、てっとり早くの運動散歩でした。
公園に着くと、すぐにゴリゴリ~~(^_^;)
雨上がりにミミズの死骸でもあるのでしょう。。。
ニナのゴリゴリ~(^_^;)

本当はゴリゴリさせたくはないのですが、何とも満足げなお顔になるので、ついつい許してしまいます。

家に帰ってからの大変さも忘れてしまった、私・・・(涙)

パニムもゴリゴリ~(^_^;)



家から自転車でゆっくりゆっくり走り10分強・・・ウォーミングアップ。

ディスクを5~6投して・・・休憩。

ボールで二匹で駆け回り2~3分・・・休憩。

ブラブラ歩いて・・・クールダウン(お友達とおしゃべりしたり、私が)

自転車を押して帰りブラブラ歩いて帰ります。

昨日の散歩はこんな感じでした。

休憩に「休止」もはさんだり、時間があれば、後1回ずつボール投げしたりしますが。


私が四つ葉のクローバーを探している間、二ナは荷物の番してくれてます(笑)
荷物を守りながら休憩のニナ^^;

パニムはチョロチョロ着いてまわっています(*^_^*)


ボールでもディスクでも全てパニムに取られてしまう二ナ。
(譲ってるのでしょうかね)
ニナはお供です♪


やはり、お供ですニナさん(^^♪


ニナのベロがー!!(@_@;)


昨日はボール1個で二ナパニに走ってもらいましたが、
たまには、両刀使いの時もあります。

ディスクを投げて、二ナ走る。
ボールを投げて、パニム走る。
出来るだけ同時に戻って来ないように遠くへ投げたり、近くにポイッ!としたり私は大忙しです(大汗です^_^;)

ディスクの投げ練もしようと思って出かけるのですが、こんな感じで中々出来ません(;一_一)

右肩・・・接骨院通いしていますが、マシになったかな~~(苦笑)
こんな感じの毎日を過ごしてる私ですが、
ディスクやボールを少しは投げられるようになりましたから、
ちびっとずつ、回復しつつあると言うことでしょう(*^^)v



今日はヨガ教室の日ですが、止めといて接骨院に行きます(笑)
サークル仲間とのランチは行きますけどね(*^_^*)




08:52  |  日常&お散歩  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★わーー

一度にいっぱいUPしてる~(^^;)

パニムちゃんのゴリゴリはミミズでしょうか?
バーディも散歩から帰ってくると玄関マットでゴリゴリするので、背中をブラシしてみると下毛が浮くわ浮くわ・・・ごっそり抜けます!それも毎日v-356

日曜日晴れるみたいですね、きっと暑くなりますね。
バーディまま | 2008年05月27日(火) 13:11 | URL | コメント編集

★バーディままさんへ。

多分、ミミズとか鳥のフンとかだと思います。
今まで犬のうんPでされた事はないですが、そう言う子もいますよね^_^;

バーディ君は背中がかゆいのかな?
毛の生え換わりッてこぞわいのかもしれませんね~(こぞわい、って解る?かな)

日差しがきついですね、今もまだ暑くて散歩に出れずにいます。

日曜日、晴れるのは嬉しいけどさ~~~(~_~;)
二ナパニかあさん | 2008年05月27日(火) 16:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
