2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2008'06.02 (Mon)

JFA和歌山大会

6月1日(日曜日)太陽

いつも参加しているフリスビー練習会の会場・・和歌山での大会でした。
4時起床・・5時出発で頑張りました。(私にとっては、とっても早起きなんですよ 笑)
6時30分受付開始にも余裕で間に合いましたよぉ~(^O^)/

前日から参加していたバーディままさんチャチャママさん達。
タープを2連結しているので、『一緒にどうぞ~♪』とメールを頂きまして、
椅子と射光ネットだけ持参で楽ちんさせていただきました、ありがとね(^_-)

前日の雨は嘘のような良いお天気に恵まれまして、芝の青さも奇麗です。
今日はここで走るのね♪


さてさて、今回のエントリーは、ニナ&私・・・チャレンジです。
パニム&父さん・・・公式小型。


先ずは二ナのチャレンジから。。。(^_^;)

トイレも済ませて・・・。
トイレも済んだし~♪

排泄場所も指定された場所で・・ね♪


ニナはとっても頑張りました・・・二ナはですよ!!(泣笑)
頑張るニナ1


私の投げるディスクは、右に左にと安定せず(涙)
距離もバラバラ(号泣)


頑張るニナ2

ニナはただただ、ディスクを探して持って帰ってくるだけ~(苦笑)という
誠に。。二ナに申し訳ない結果となりました(大泣笑)

頑張るニナ3

ニナの大好きな、ディスクに潜りツンツン出来るようなのも投げてあげられず。。。(-_-;)

「ごめんね~二ナ・・・ほんと!ゴメンよm(__)m」
の連続で1R、2Rともにボロボロの私でした(-。-)y-゜゜゜

追記・・pm1:40
それでも、健気にターボの如く戻りの早さディスクを持って帰ってくれます(*^^)v
ニナ 0601-1
写真はバーディままさんが送ってくれました♪




今回で6回目のペアーとなった、パニム&父さんの公式小型。

少しずつですが、合うようになってきたみたい(*^^)v
パニム頑張る1

ディスクをよく見て、キャッチー!!

パニム頑張る2


1R目は4投中・・・2投キャッチで10ポイント(*^^)v

頑張るパニム3


2R目は4投中・・・3投キャッチで15ポイント(*^^)v
(キャッチはしたものの、保持時間が短かったのでノーキャッチという惜しい1投あり^_^;)

決勝ラウンドには少し手が届きませんでしたが、とってもいい感じのパニム&父さんチームでした(*^_^*)

「頑張ったね~♪パニム~(*^^)v
父さんのスローも良かったよ~(^O^)/」



この↓パニムの2枚もバーディままさんが送ってくださいました♪パニム 0601-1

パニム 0601-2

とっても素敵な写真を有難うね~♪

パニム♪カッコイイ~し~可愛いぃ~~(^^♪
親ばかの独り言です・・・さらっと読み流してね(笑)


行きの車中は冷戦中の夫婦でしたが、
帰りは楽しい帰り道でした♪(笑)

↑の画像はチャチャママさんに撮って頂いたものや、父さんの撮った画像がごちゃまぜです(^^ゞ
有難うね~チャチャママさん(*^_^*)


↓ここからは、父さんが写したものです。
私の撮ったものは・・・すべてピンボケ^_^;
ディスク持たせても。。。カメラ持たせてもダメダメなわたし。。。マジ凹むよ。。。(--〆)
(・・って!?大して凹んでませーん 爆)

画像にマウスを当てるとワンちゃんの名前が出ます。
しんしあちゃん♪



チャチャちゃん♪


ラクスちゃん♪


しゅりちゃん♪


ルーファスちゃん♪


レティー君


ジュリちゃん♪


パールちゃん♪


プルコギ、たまこちゃん♪??だったかな


スタッフの皆様、いつも有難うございます。
ご一緒していただいた皆さん、楽しい1日を有難うございました~(^O^)/

このまま、オフに入るか?どこかの大会に出没するのか??
まだ、全然決めておりませんが、またお見かけしましたらよろしくで~す(^◇^)





11:23  |  フリスビー  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★お疲れ様でした~

昨日は早朝からお疲れ様でした。
90%の遮光ネットの効果はやっぱりすごいです!!
ニナパニ家の遮光ネットをお借りできたので、人も犬もタープ下では涼しく過ごすことができました。
ありがとう~♪
1日しゃべりたおし、叫びまくり、喉が変になるくらい、楽しかったです。


チャチャママ | 2008年06月02日(月) 13:25 | URL | コメント編集

★お世話になりました。

こんばんは!RYOJIです。
昨日は、色々なお話・ご指導を頂きありがとうございました。
ニナちゃんとパニムちゃん頑張りましたね。
ニナパニかあさん・父さんカッコよかった~

ニナちゃんとパニムちゃんの写真が、何枚かありますのでメールで送りたいと思います。
よろしければメールアドレスを教えて頂きたいのですがよろしいでしょうか。

よろしくお願い致します。
RYOJI | 2008年06月02日(月) 18:38 | URL | コメント編集

★チャチャママさんへ。

はぁい♪
チャチャママさんは2日連続でお疲れ様でした~(^O^)/
ヤドカリさせて頂いて楽ちんでした、ありがとうございました。
射光ネット・・ほんとに効果大でしたね。

チャチャちゃん、ラクスちゃんいっぱいのお土産付きでおめでとうございす~♪
ほんと!楽しい一日でしたね。
私・・・声かれてますよ(笑)

今度はいつ会えるかな~~また楽しみにしてます(*^_^*)
二ナパニかあさん | 2008年06月02日(月) 19:05 | URL | コメント編集

★RYOJIさんへ。

こんばんは~いらっしゃいませ~(^O^)/

いえいえ、何も大した話ではないのですが、やり過ぎない事が
今のアルちゃんには大事かな?と思ったの。
まだまだ、いろんな事に目が行く年齢ですもんね。
楽しんでくださいね~♪

アハハ、私は全然カッコ良くなかったです(苦笑)
次回お会いできる時には、少しマシなディスク投げられるようにしとかなきゃ!^_^;

写真頂けるのでね、ありがとうございます。
メールしますね(*^_^*)
二ナパニかあさん | 2008年06月02日(月) 19:11 | URL | コメント編集

和歌山お疲れさまでした~。

前日の天気が嘘みたいに晴れましたね。
土曜日あの寒い中半そで、短パンで行ってしまいました(笑)

パニちゃん&父さん、スゴイ調子よかったのですね!
二ナちゃん&かあさんの「ツンツンキャッチ!」みんな期待してますよ!
頑張ってくださ~い(^0^)//

これから暑くなりますが、出てきてくださいよぉ~
アインは15日和歌山練習会が別の場所であるそうなので、行く予定です。
アインパパ | 2008年06月02日(月) 22:47 | URL | コメント編集

★お疲れ様です

みなさんのUPの早さ!素晴らしいです

そしてらっきょの電話ありがとうございました、お手を煩わせてすみませんv-356
本当に楽しい一日でした(^^)
パニちゃん、いい走り&ナイスキャッチでした。
おとうさんもナイススローでした。
やはり和歌山は相性がいいのかな?
それともまだ一度も暴走を見たことがない私は幸運の女神???(あつかましい女)

パールも少しずつリードをはずしてプレーが出来る様に訓練をがんばります。
本当に色々ありがとうございました。
バーディまま | 2008年06月02日(月) 23:08 | URL | コメント編集

★アインパパさんへ。

この季節のお天気って、本当に解らないですね。
半そで、短パン寒かった事でしょうね、風邪引いてませんか?

パニム頑張りました!(父さんもね 笑)
保持時間が足りなくてノーキャッチとなったのが、
OKだったら決勝ラウンドに残れてました。
「たら、れば」は誰でもありますもんね~だからまた参加するのよね♪

ニナにまたツンツン出来るようなディスクを投げられるよう頑張るわ!(^^)!

練習会の参加・・まだ未定でーす。
行けたらいいな・・その時はよろしくね(*^_^*)
二ナパニかあさん | 2008年06月03日(火) 08:45 | URL | コメント編集

★バーディままさんへ。

アハハ、手抜き編集に手抜き文章ですよ~。
ママさんは一人で忙しいもの・・・。

らっきょうの付け方・・・あんな大雑把な!でいいのかしら?ゴメンね、味は自分でみてね。

そうそう、和歌山は相性がいいのかもー!
バーディままさんが暴走する二ナパニを見たことないって・・・。
やはり女神よ!コメ入れてもらえる前にそれを考えてたんだ~(笑)

ひょっとしてママさんに見てもらえてるって事が、
飼い主の良い緊張に繋がってるのかもですね(^_-)

パールちゃんの楽しそうに走る姿が頭から離れないのー♪
目を閉じても、パールちゃんが走ってるのよー♪(笑)

投げ練頑張ろうね・・今度の練習会からさっ!
二ナパニかあさん | 2008年06月03日(火) 08:54 | URL | コメント編集

和歌山大会盛り上がったみたいですね~!日曜日は当日まで観戦に行くか迷ったんですが・・・パピコギの誘惑に負けちゃいました(笑)
ニナちゃんの激走とパニムちゃんのナイスキャッチ見たかったなぁ。
また秋には練習会や大会に復活予定なので投げ練頑張りまっす(^o^;
ななパパ | 2008年06月03日(火) 16:07 | URL | コメント編集

★ななパパさんへ。

和歌山での大会は年に一回しかないし、
1コートなので出番までが時間ありましてゆっくり話が出来ましたよ~(^O^)/

パピコギ・・・私も見たいな~女の子同士の多頭飼いになったんですよね♪
なんだか、とっても嬉しい私です(^_-)

パニムは父さんと上手くいきましたが、
私は二ナにツンツンさせてあげられるようなディスクを投げられず。。。
ニナは家に帰ってから走りまわっていましたよ(^_^;)
ターゲットはパニムでした!ボディアタック!!です(笑)

また、ご一緒出来る日を楽しみにしてまーす(^O^)/
二ナパニかあさん | 2008年06月03日(火) 18:13 | URL | コメント編集

和歌山大会お疲れ様でした! 日曜日は、天気も良くて暑かったでしょうね~。前日は、寒くて鼻水が出てきましたよ。日曜日は、父さん&パニちゃんチームは、息もピッタリで調子良かったのですね~♪父さんの笑顔が目に浮かんできます~。あ~見れなく残念です。 我が家もフリスビードック目指します♪♪
たれママ | 2008年06月03日(火) 19:36 | URL | コメント編集

★おつかれ~

日曜はお疲れ~。
暑いし待ち時間長くて大変やったけど楽しかったね。
今回はパニ惜しかったね。決勝ラウンドまでもう少しやったのに。
でも、やっとパニと父さんの息が合ってきたね。
パニも以前より足が速くなったしやる気もあるし。
2Rみたいな投げが毎回出来たら決勝ラウンドやで。
父さん、投げ練がんばろー。
しんしあぱぱ | 2008年06月04日(水) 01:07 | URL | コメント編集

★たれママさんへ。

練習会は朝がゆっくりなのでいいのですが、大会となると早いですものね~。
生活のリズムが少し変わると・・何日も引きずって堪えてますよ、身体は(^_^;)

日差しがきつかったのですが、タープの中は涼しかったよ♪
やはり射光ネットは必需品ですね。

父さんとパニムチーム・・後一息で決勝ラウンドと言うところまで行けたので、
父さんはとても満足してたみたいです。
一度でいいから決勝ラウンドまで行って欲しいな~(^◇^)

たれちゃんはまだまだこれからですよ~(^O^)/
手元でキャッチの練習してみては??

また、ご一緒しましょうね♪

二ナパニかあさん | 2008年06月04日(水) 11:00 | URL | コメント編集

★しんしあぱぱさんへ。

お疲れ様でした~(^O^)/
1コートでのんびり出来るのもいいものですやん(笑)
とても楽しい一日でした。

パニムと父さん・・いい感じになってきたよね~♪
次回はどうか?解らんけどね(爆)

ディスクを手にするのがせいぜい月一・・・これじゃーいかんよね(^_^;)
一度は決勝ラウンドに残りたい!を目指して頑張るように言っときます!

コート練習の時、受ける側にまわってくれて、有難うね~(^◇^)
二ナパニかあさん | 2008年06月04日(水) 11:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME |