2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.13 (Fri)

ご紹介~♪

最近のニナパニのリード&カラーはチャチャママさんに、作って頂いてます。
バーディ君やパールちゃんに作っていたのを見て、私もお願いすることに!(^^)!

いっぱい注文をつけて作ってもらった・・↓この商品。
シリーズ1
画像はチャチャママさんところから盗んできました (爆)

これを、軸にして・・・シンプルなリードも1本ずつ。(写真撮り忘れてる 汗)
色も一緒なのです・・・リードの替えってところでしょうかしら(笑)

そして、またまた同じ色で、ハーフチョークと・・。
ニナのハーフチョーク

ハーフチョークの使い方、いま一つ出来なかった私ですが、
最近、教えてもらって使いだしました。



そして、お友達のりんちゃんが欲しいとという事になり・・・(^^♪

ニナパニと色違いの「おそろい~(^O^)/」のピンクです(*^_^*)

りんちゃんの♪


そして、りんちゃん家のお向いさん・・・チャコちゃん。

色違いのおそろい~♪とは・・???





いかなかったのだーー!!(爆)

ピンク系・・・で材質は革。
チャコちゃんの♪

とっても、シンプルなものです。
毎日、散歩から帰るとタオルで拭くんですって!
だから・・・首輪に星とかハートとか金具付けてたりするでしょ!?
あれは引っかかるから・・いらないんだって~~。
すごいね、いいものを大事にする気持ち見習わなくっちゃ!(^_^;)

チャチャママさん、ありがとうございます~♪って、
もちろん私からも・・・りんちゃんママさんからも・・・チャコちゃんママさんからもでーす(^O^)/




そして、そして、昨日届いたホカホカの商品。

ニナパニのお洋服は、最近とんと御無沙汰(笑)なのに、
なんでも作ってくれちゃう光太ままさんに、無理をお願いしました~(^O^)/

お友達と私のエプロン・・・ワンコに全然関係ないじゃん!って!?
そんな事は、ございませんです(笑)

夏場になると、ポケットも少なくなり・・・小物を入れたり。

フリースタイルの練習時。
右や左と、どちらからでも、どちらの手でもオヤツを出せるというエプロン♪4枚也~。
モデルは、光太ままさんのブログで娘さんのまりちゃんが着けてくれてるのを見てくださいね(^^♪
エプロンとバッグ♪

手前に写っている可愛いバッグは、生地が残ったので作らせて頂きました♪って。
とっても可愛いでしょ!??


そして、先ほど紹介した、
革のリードのチャコちゃんはピンクのメッシュ。
チャコちゃん&りんちゃんの服

ピンクのリードをお願いしたりんちゃんは、フリフリドレス♪
りんちゃん♪




えぇー!!???
ニナパニの服は何もないの~!!????


・・・って、ちゃんとありますよー(^^ゞ



ありますよ・・・1人2枚ずつ・・・合計4枚、作っていただきましたよ!(^^)!
私のトレーナーが♪


どこかで見ました!??この絵柄(^◇^)

春先まで・・・私が着ていたトレーナーなんですぅ~~(拍手ー♪)
冬を先取りして(爆)リメイクしていただいたのでーす。

いつもありがとうね~♪光太ままさん(^_-)-☆

これからも、よろしくね(^_-)-☆






【More・・・】

nosmoking
今日もなんとか一日過ぎたような。。。
皆さんの励みがとてもうれしいです(^◇^)

まだ、自分自身で禁煙してよかったー!という場面に遭遇していません。
そんな場所にわざわざ出かけ、危険を犯す必要もないけど・・・実感できるのが欲しくなった!

がんばれー!!私!!
明日、目が覚めたら3日目だぞー!!
22:35  |  ファッション  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★みんな可愛い

見ていると全部欲しくなるv-10
チャチャママさんに注文して、私も初めてハーフチョークを使いましたが一番使い心地がいいです!(パールが落ちる事もないし)

ピンクのフリフリのお洋服、りんちゃんとっても良く似合ってます♪
パールは老け顔になってきてちょっとこんな可愛いのはムリかもv-356
この頃パールは声も「おっさん!」です。(バーディより)

禁煙がんばってますね(^^)b
バーディまま | 2008年06月14日(土) 14:18 | URL | コメント編集

★バーディままさんへ。

ハーフチョーク、使い方次第ですよね。
最近、やっと使えるようになりました。
本当は年齢的に使わなくて済む年ぐらいなのにね。。ニナさん(苦笑)

へぇー、パールちゃんの吠えの方がバーディ君より「おっさん声!?」
明日聞いてみよっと!!
家は、ニナは甲高い声・・・パニムはドスのきいたおっさん声だわ(私に似た!??爆)

禁煙・・・本とこうやって入れてくれるコメント、お友達のカウンセリングメールで
補助剤的なものも、今のところ使わず続けられています。
頑張って1ヶ月後、半年後、1年後・・・ずっと禁煙できています!
って言えるようにします(誓)

明日、会えるの楽しみです♪
二ナパニかあさん | 2008年06月14日(土) 20:57 | URL | コメント編集

うわ~かわいいなぁ~
こんなの作れたら楽しいだろうな~
服もリサイクル出来るんですね。
ようさんTシャツあるから作ってあげようかな。
RYOJI | 2008年06月14日(土) 21:12 | URL | コメント編集

早速のアップありがとうございますv-10
りんちゃんのドレスは土曜日に送らせて頂きました~。
いつもありがとうございますv-10

リード&カラーv-254可愛い~~~~~~~~~~v-254
お店だとなかなか気に入った物が見つからなくて。
手作りって良いですよね~v-238
光太まま | 2008年06月16日(月) 09:40 | URL | コメント編集

★すごい!

カラーやリード、いつもご贔屓にしていただいて、ありがとうございます!
いやぁ~カラーやリードはチャチャっと簡単な裁縫で済みますが、わんこのお洋服は難しいですねぇ

光太ままさんの腕がキラリと光るリフォーム術といい、お洋服作るセンスといい、いつもすばらしい!!の一言に尽きますね。
ニナパニちゃん達、衣装持ち~♪♪
立派なクローゼットが必要になるかもねv-8
チャチャママ | 2008年06月16日(月) 11:35 | URL | コメント編集

★RYOJIさんへ。

私は、裁縫が大の苦手なので、光太ままさんにいつもお願いしちゃうのです(^_^;)

ぜひ、アルちゃんのお洋服作ってみてくださーい♪
雨上がりとか、草が伸びてるときとか、抜け毛のひどい今(部屋着)
結構服って便利なんですよね(笑)
犬に服って・・・!だった私はその辺にはいませんよ(大爆)
二ナパニかあさん | 2008年06月16日(月) 13:06 | URL | コメント編集

★光太ままさんへ。

いつもありがとうございます~♪

無理なことばっかり注文してごめんねm(__)m

もう作って送って頂いたんですか??早っ!!(^^♪

これからもよろしくね(^◇^)
二ナパニかあさん | 2008年06月16日(月) 13:09 | URL | コメント編集

★チャチャママさんへ。

チャチャッ!とチャチャちゃんのリード♪って・・・(笑)
こう受け取る私は・・・大阪のおばちゃん代表だねー(爆)

リード&カラー、本当に使いやすいのですよ♪
そんなに、頻繁に買い替えるものではないけど、
飼い主とわんこを繋ぐリードもカラーもとっても大事なものですもんね。
また、よろしくね~(^O^)/

光太ままさんのお洋服は素敵でしょ!?
ほとんどお任せコースなの(笑)

クローゼットね・・・980円特売の3段ボックスで、ええやろか(笑)
二ナパニかあさん | 2008年06月16日(月) 13:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
