2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.06 (Fri)

ヤメラレナイ・・(^_^;)

今日のお天気は、梅雨の中休みですかね(*^_^*)

タイトル・・・「ヤメラレナイ」は、まだタバコも止められていませんが、
失敗してもいい・・何回も禁煙に挑戦しよう!という気持ちになってきました。
失敗する事を恐れて最後の1本の時を決められずにいましたが、
今、買い置きしてある分が無くなったら・・挑戦してみます。
・・・って、買い置き??何個??って・・それは、内緒~~(爆)
買い置きを捨ててまで、挑戦できない所が・・・私らしいか(大爆)


本題の「ヤメラレナイ」に入ります♪

昨日、二ナパニは美容室でのトリミングデーでした。

昨年、6月12日に初めて桃尻カットをしてみまして、ヤメラレナクなってしまいました。

ニナを飼い始めた頃・・・本来の自然なままの姿で!!と思っていました。
もちろん、お洋服を着せて喜ぶ自分の姿も想像できませんでしたよ(笑)
それがですよ~(^O^)/

服は着せるわ♪
桃尻カットはするわ♪
もう、二ナパニは私の趣味の範囲内でどうにでもしてくれ~になってしまいました(^◇^)

立派なお尻です事!ニナさん(^^♪
ニナ尻~♪


おっ!ニナに劣らずパニムも立派になってきました(^^♪
パニム尻~♪


姉妹で「立ってマテー」
またまた桃尻の出来上がり~


お尻ばっかりの写真撮影で、少し不機嫌なお二人さんでした~(^_^;)



追記&覚え書
ニナ・・・10.1kg、23%
パニム・10.4kg 33%(@_@;)







09:56  |  健康に関する事  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★やっぱり

あの本!やっぱりv-309やめられませんか?
うちのパパさんだけじゃないのね(^^)

パニムちゃんの体重、私が言った通りでしょう!
ぜったい11キロはないと思いました。
しかし、体脂肪・・・おかしいね?

ボウボウ尻も可愛いと私は思うのですが・・・カットしだすとやめられなくなりそうですね。
バーディまま | 2008年06月06日(金) 13:25 | URL | コメント編集

★バーディままさんへ。

本、2冊買ったでしょ!
最初から2冊目まで読もう!って気持ちがあったの・・。
今、2冊目を読んでいます。
色々助けてくれる人も現れて、禁煙への気持ちが今強くなってきています。
失敗を恐れていたけど・・・失敗したっていいや!また始めれば!!ってね(^^ゞ
失敗したって、今吸ってる私より1歩前進じゃないかな~と思え初めて来て気楽に初めてみよかなっ!ぐらいに思っています(^_-)

今日、ちょっと病院に行く用事があって、
お散歩代わりに二匹連れて体重もきっちり計ってもらいました。
体脂肪は昨日の美容室でだけど・・。
パニム、変動あり過ぎなのであまり気にしないようにしますよ(笑)

桃尻500円なのよね~500×2=1000円。
節約しようと思ったんだけど、今、換毛ひどいし今月カットしてもらいました。

二ナパニかあさん | 2008年06月06日(金) 13:56 | URL | コメント編集

桃尻美人姉妹、魅力的~♪♪
ニナちゃんもパニムちゃんも見事に締まったいいお尻ですね。
パニちゃん、手術したなんて思えないです!
ウチは引越しの日にジャマにならないようにトリミングに出して以来、伸び放題でボーボー尻になってます。(^^;)
こっちでも美容室探さねば!!
coginana | 2008年06月06日(金) 23:29 | URL | コメント編集

★coginanaさんへ。

締まっているか?どうかは??ですが、立派なオケツですよ~(爆)

パニムが靭帯痛めて、ちょうど1年になります。(昨年6月12日夜)
触ってもこうやって見ても、両足の筋肉のつきも均等になってきて、
本当にしみじみお尻を眺めてしまいました(^_^;)

いい美容室が見つかると良いですね♪
換毛の季節は美容室は助かります(*^_^*)
二ナパニかあさん | 2008年06月08日(日) 11:12 | URL | コメント編集

★スッキリしましたね~

スッキリしたお尻ですね~かわいい♪
めっちゃ涼しそう。

アル、抜け毛が落ち着いてきたのですが、お尻の毛が長くてボウボウです(汗)
トリミング自分でやってみようかな~
トラ刈り覚悟で・・・・。
RYOJI | 2008年06月08日(日) 14:49 | URL | コメント編集

★RYOJIさんへ。

RYOJIさん、おはようございます~♪
でしょう!?可愛くすっきり仕上がってるでしょう~。

アルちゃんだったら、おとなしくカットさせてくれそうですよね。
トラ刈りになってしまったとしても、またすぐに生えてくるしさっ!(笑)

でも、自然なままの尻毛に戻したいとも思うのよね~秋口からもどしてみよっかな(^_^;)
二ナパニかあさん | 2008年06月09日(月) 08:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
