2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.08 (Sun)

やっと、夏仕様(^_^;)

良いお天気になりましたが、とても蒸し暑いです汗

リビングのホットカーペットもやっと片付けて、夏物カーペットに変えました。
やっと、変えたよ~

鼻先が見えているのは・・・パニム。

こんな感じで、ベンチイスとテーブルの間で寝るんですよね~(^_^;)
何故にそこで寝る~?

ちょっとの隙間も鼻でこじ開けてクィグィと!
(ベンチイスの中には色んな物が入っていて重たいんですけどね)


ニナは風の良く通る所を陣取っています~(^^♪
風の通り道



それぞれのサークルに用意したものは・・・。
パニムのサークル


ニナのサークル


使ってよぉ~~二ナパニ(ToT)/~~~





14:29  |  日常&お散歩  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

せっかくニナパニかあさんがヒエヒエセットを用意しのに~v-238お母さんのお顔がよく見れる場所が安心するのでしょうね~♪
夜は快適のお部屋で寝れて良かったね~ニナパニちゃんv-10v-10
光太まま | 2008年06月09日(月) 10:11 | URL | コメント編集

★変えたのね

うちも早くホットカーペットを片付けないとv-12
昨日最初は雨予報だったので大物の片付けはあきらめてました・・・v-279降らなかったのv-356

アルミより、大理石の方がやっぱり冷たいですか?
バーディまま | 2008年06月09日(月) 12:27 | URL | コメント編集

★光太ままさんへ。

プレートの上にじかに寝るのは、まだいやなようで・・バスタオルを敷いたら
入って寝ていました、今日は。
夜、サークルの扉を閉めて無いの、最近(^_^;)
どこで寝ているのやらです・・なんちゅう飼い主や!(苦笑)
二ナパニかあさん | 2008年06月09日(月) 20:21 | URL | コメント編集

★バーディままさんへ。

ホットカーペット、スイッチを入れることはなくなってたんですけどね、
中々腰があがりませんでした(^^ゞ

そうね・・石の方が冷たいのですが、何せ重たい!!
掃除するとき、重たくてぎっくり腰になりそうです(・_・;)
アルミの方は軽いので簡単です。

どこで寝るか?ニナパニに任せてしまっているので(駄目だね 笑)
どれだけ役に立つか?どうかですけど~(爆)
二ナパニかあさん | 2008年06月09日(月) 20:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
