2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.10 (Tue)

菖蒲園に行ってきました~(^O^)/

Sunとても良いお天気で、昨日のカーペットも乾きました(*^^)v



今日は、デジイチを持って、お友達と菖蒲園へ。

デジイチの扱いがいまいち解ってない私・・・出掛ける前にちょっと練習です(笑)
ただ…オートで撮っただけなんやけどさっ♪(爆)
待っててくださいね~♪


ニナ解ってる~(^_^;)


そぉだよ~多分、菖蒲園の中は犬禁止だったはず!ごめん!ニナパニm(__)m
帰ったら散歩行こうね♪
賢く待っててね(^◇^)



やはり・・・思ってた通り。。。平日でも、人は多い~(@_@;)
菖蒲園6


すごい、人です。。



重たいカメラを持って行ったのだから・・・頑張って撮ってみました(^◇^)
菖蒲園1


菖蒲園2


菖蒲園3


菖蒲園4


菖蒲園5


暑さもあったし・・日が少し遅かったのか??
菖蒲も少しくたびれてるし。。。(^_^;)

一歩前に出なきゃ撮影困難な状態(カメラ持ったおじさん達が陣取ってるのよね~苦笑)


今年も紫陽花が綺麗に咲いていました♪
紫陽花


特に目をひかれた額紫陽花。
額紫陽花1


額紫陽花って・・・こんなに可愛くて奇麗な花だったのね(^^♪
額紫陽花


鮮やかな色


昨年はコンデジで、撮りましたが・・・お時間ある方は見比べてみてくださいね(^_-)
昨年の菖蒲園です。

女3人寄れば姦しい♪とは、よくいったものです(爆)
花より団子ならぬ・・花よりおしゃべり♪(犬談義)で、
とっても楽しい菖蒲園見学&ランチでした~(^O^)/






19:59  |  日常&お散歩  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かあさんも菖蒲を撮りに行ったんですね!昨年のコンデジの写真と比べたら今年の『作品』は鮮明で臨場感がありますね~!流石です(^^)v
先日、オイラも山田池に菖蒲を撮りに行きましたが、おじさまカメラマンの方々、憧れの赤い帯が入ったレンズを使ってらっしゃってかなり羨ましかったです(^^;
紫陽花も綺麗な時期ですよね。オイラも紫陽花撮りに行こうかな♪
ななパパ | 2008年06月11日(水) 07:03 | URL | コメント編集

★やっぱりきれい

デジイチだとやっぱりきれいですねv-218

今年は菖蒲をまだ見てなかったのでうれしいわ(^^)
紫陽花もいよいよ本格的なシーズンですね。
昨日こちらはとっても暑かったですが、菖蒲園は暑くなかったですか?
バーディまま | 2008年06月11日(水) 12:50 | URL | コメント編集

★ななパパさんへ。

はい♪
前にななパパさんUPしてましたよね~。
ななちゃんと菖蒲の写真が素敵でした!(^^)!

少しはマシに撮れてますでしょうか!?
良かった~(*^^)v

紫陽花の中でも額紫陽花があんなにかわいい花だったんだな?と気づいて感激でした♪
是非、撮ってUPしてくださーい(^O^)/
二ナパニかあさん | 2008年06月11日(水) 20:10 | URL | コメント編集

★バーディままさんへ。

綺麗に撮れてます!??
良かった!嬉しいです♪
来年はたぶん行かないかも・・・人も多いし・・暑かったよぉー(^_^;)

額紫陽花のかわいさに感激しましたよん(^◇^)

加太の練習会行かれます??
家は用事がキャンセル(多分)になって、行く気満々の父さんがいます(爆)
二ナパニかあさん | 2008年06月11日(水) 20:14 | URL | コメント編集

菖蒲もあじさいもとっても綺麗に撮れてますよ。ステキ♪
犬談義&ランチもいいですね♪♪
そうそう、菖蒲園には必ず三脚持ったおじさん達が陣取ってます!
あの熱意には負けますね~。

ふふっ、ぬか喜びのパニちゃんと悟ってるニナちゃん。
お留守番のご褒美にいっぱいお散歩行ってもらったかな?
coginana | 2008年06月11日(水) 22:10 | URL | コメント編集

★coginanaさんへ。

結構たくさん撮って・・数枚だけ、いいな♪と思えるのがありました。
十分ですよねーありがとうー(^O^)/
ななちゃんとてんちゃん・・動く被写体を撮れるのいいね(^^♪

はぁーい、いつもの公園へいつものように行ける事が、
ニナパニにはとっても嬉しいようです。
走らせましたよ(^_-)

二ナパニかあさん | 2008年06月12日(木) 12:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
