2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.16 (Mon)

夏前最後の練習会。

昨日は、ディスクの練習会。
会場は、我が家としては初めての場所でした。
和歌山の加太って言うところ・・・行きは1時間半、帰りは、3時間弱(途中トイレ休憩あり)

時間ぎりぎり到着の我が家には、バーディマまさんの優しい声掛けが(^^♪
「タープ、一緒に入りましょ♪建てなくてもいいやん♪」
いつもいつも、ありがとう~~ね(^_-)

とっても綺麗な芝生です(^^♪
暑くもなく・・雨も降らず(終わりがけにパラパラしてたけど)、
すがすがしい新緑の出すマイナスイオンをいっぱい吸って気持ち良かった~~(^O^)/
(イオンだけ吸ったのよ(^_-))

和歌山加太練習会会場
バーディままさんが、クラブ和歌山のHPの写真担当に。
早速、のぞいてきました~~♪ そして、↑の写真盗んできた(笑)




今回もよくわかっていない、↓の写真を撮ってくれた人。

我が家のカメラを無理やり押し付けられたのは、ナナボアちゃん家とバーディままさん(^◇^)
とっても、素敵な写真を撮っていただけました。
この場を借りてお礼をありがとうございました~(^O^)/


今回、参加ペアは、
パニム&父さん、ニナ&父さん・・そして、ニナ&私で組みました。

ニナ&父さんの時・・・私はセコンドに立たなくても大丈夫なので、
             カメラも持ったような?気もするけど、
             私にはこんな素敵な写真を撮る腕はない(爆)

ニナ&私の時・・・・・同じく父さんがカメラを持った事もあったような・・・??

パニム&父さんの時・・・投げては父さんだから、写真撮影父さんはあり得ない!
            ・・・私はセコンド役に入るので、写真撮れない(撮らない)!

以上の事を前置きとして書いておきます(笑)


先ずは、ニナの飛行犬♪
ニナ1


相変わらず、ディスクの下にもぐるニナ♪
ニナ3

私とのペアーのとき、「どんだけー!!」というほど、
裏からディスクをツンツンしていました(笑)

お友達のお嬢さんが数えくれてたんだ~~♪
なんと!なんと!!なんとー!!!7回!!!!(@_@;)
7回も地面に落とさないようにツンツン、ツンツンしてエッジを咥えるチャンスを作る。
これだけ、ツンツンしてたら絶対に途中で落っこちてしまうことが多いのですが(当たり前!?笑)
なんと7回で「ツンツンキャッチ成功♪」したんです。
これには、私も会場もびっくり(大爆)
そこまで、こだわるか~!??
普通にキャッチしたら・・・楽だし早いのに。。。(^_^;)

ニナのキャッチ♪


昨日のニナさんは、父さんともディスク出来たし、ツンツンもいっぱい出来たし(*^_^*)
満足してくたことでしょう~♪



そして、最近パニム&父さん。息も少しずつ合ってきました♪

この4枚の写真、素敵でしょ!??
パニム1


パニム2


パニム3


パニム4


父さんは、携帯の待ち受けに入れたいんだってさ~~(笑)
(自分で出来るのかしら??爆)

昨日は、まだまだUPしたい写真が山ほどありました。
(もちろん、ニナパニのもいっぱーーい♪)
アルバムにしました。
見て行ってくださ~~い(^O^)/
今回、パスワードはありません。

【クラブ和歌山練習会in加太】

削除して・・の方はコメント欄に削除されたし!!と
入れて下さればすぐに削除いたします。m(__)m





12:01  |  フリスビー  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★やめられない!

ニナちゃんがツンツンにこだわるのがわかりました!!
7回ツンツンの時に会場が沸いてました・・・きっとニナちゃんは大満足!?

普通にキャッチしてもあまり歓声はわきません(^^;)きっと一生やめないな・・・
7回ツンツンはカメラで狙いながらも「落とすな~!」と思いましたよちゃんとキャッチできてよかった。

パニムちゃんはお父さんとのペアに息があってきましたね、お父さん次第ですねv-218
パニムちゃんはブレーズのバランスがいいので写真の写りも可愛いよ。
写真だったらシロツメクサが生えているのも可愛いね♪

このシロツメクサをバーディがくんくんした時から私は引っこ抜きたかったですv-12・・・男の子って厄介
バーディまま | 2008年06月16日(月) 14:04 | URL | コメント編集

あ~!(泣)行く気マンマンで全ての準備を整えて和歌山練習会に向けて家を出る直前にななちんが下痢・・・。。。予告無しで皆さんの前にサプライズ登場の予定だったのに~。
素敵な写真を見ると行けなかった悔しさもひとしおです。。。
パニちゃんのキャッチ&ニナちゃんの飛行犬写真、素晴らしい!!携帯の待ち受けにしたい気持ちわかります(^^)
ななパパ | 2008年06月16日(月) 15:12 | URL | コメント編集

ひそかにディスクの練習会を見学しようかと思っていたのですが、アルの誕生日でスッカリ忘れてました。バーディままさんのブログのタイトルで思い出したのでした(汗)
ニナちゃんとパニムちゃん、とってもかっこいいよ~
RYOJI | 2008年06月16日(月) 17:49 | URL | コメント編集

★いいなぁ~

お疲れ様でした~♪

いいないいな、夏休み前の練習会すっごく楽しそう
ニナちゃんもツンツン絶好調だったのね。
見たかったなぁ

秋からまたよろしくお願いしま~す
チャチャママ | 2008年06月16日(月) 18:02 | URL | コメント編集

和歌山お疲れ様でした~。

帰り3時間ですか!!!v-12
みさき公園の所は混みますよね~。行楽シーズンなら大変だわ。
うちも岸和田SAでトイレ休憩して2時間かかりましたから(笑)

二ナちゃんツンツンキャッチ凄かったです!!
あの回数は初めて見ましたよ。
練習会あの瞬間、大歓声&拍手で一番盛り上がった!!

JFAにツンツンキャッチの部作って貰えたら、二ナちゃん優勝です(笑)




アインパパ | 2008年06月16日(月) 23:39 | URL | コメント編集

私が行かない日に限って、
またニナちゃんの良く潜ること・・・^^

今度は秋ですねぇ。

またふれあい公園にてやってくれるのでしょうか。
楽しみにしていますね!
koyuki | 2008年06月17日(火) 12:35 | URL | コメント編集

ニナパニちゃん。素敵~v-10
ニナちゃんの「ツンツンキャッチ」も久しぶりに見れて嬉しい~です。
パニちゃんの4枚の写真も素晴らしい~ですね~。
私も待ち受けにしたくなっちゃったv-238


素敵な場所で素敵な仲間と同じ事に熱中するって素敵なことですね~v-254
これからも頑張って下さい。
光太まま | 2008年06月17日(火) 18:31 | URL | コメント編集

★カッコイィ~!

凄いですね~!
ニナちゃんもパニムちゃんもカッコイイです!
パニムちゃんホント似てますね。光栄ですv-353
非体育会系のクララでは絶対に見られない姿なので、とっても不思議な感じがしますが。。。
真剣なお顔がたまらなく可愛いですv-344
凛 | 2008年06月17日(火) 18:44 | URL | コメント編集

★ありがとうございます~

練習会お疲れ様でしたv-363

ニナちゃんのツンツンキャッチ
いつもながら凄い技ですね~
楽しませてもらってます(*^_^*)

写真いつも撮っていただいてありがとうございます!
頂いて帰りますね♪
みっちゃん♪ | 2008年06月17日(火) 22:40 | URL | コメント編集

★バーディマまさんへ。

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

そっかー・・・ニナは飼い主と一緒で「目立ちたがり屋」なのね(笑)
うん、もう一生ツンツンでいいよん♪
ニナが楽しそうにしてると、私たちも楽しいし~(^O^)/

パニムと父さん・ね(^_-)
あと一息、父さんに安定したスローするように頑張ってもらいます。

男の子って、みんなあんなに地面が気になるの??
ニナパニも集中してないとき地面嗅ぐし、マーキングもするけど、
男の子は(バーディ君^^;)大変だね(^_^;)
二ナパニかあさん | 2008年06月18日(水) 12:08 | URL | コメント編集

★ななパパさんへ。

練習会行く予定してたんですね~(^O^)/
ななちゃんあっての練習会だもん・・・無理はだめだよ。
神経質な子ってお腹が緩くなることが多いような気がします。

やはり、カメラごと人に託す方が綺麗な写真が多いです(笑)

今度、お会いできた時は、ななパパさんに預けます♪
いいのを撮ってね~(^^♪

父さんね。。。。ここだけの話、携帯に待ち受けできなくて(画像サイズの問題か?)
パソコンの画面を携帯で写真撮ってたよー(爆)
二ナパニかあさん | 2008年06月18日(水) 12:14 | URL | コメント編集

★RYOJIさんへ。

アルちゃん、お誕生日でしたね。
誕生日ケーキづくり盛り上がって良かったじゃないですか♪

また、秋には練習会が始まりますので、ご一緒しましょうね~(^O^)/

我が家は今週、日曜日で夏前最後になる予定・・・あはは、またまた予定だったりして(爆)

アルちゃん、あっという間に上手になってくよー♪


二ナパニかあさん | 2008年06月18日(水) 12:19 | URL | コメント編集

★チャチャママさんへ。

ご一緒できなくて、残念でした~(^_^;)

あの日、ニナのツンツンはすごかったんよ♪

飼い主も始めてみる回数だったかも・・です(笑)

こちらこそ、秋よろしくです。
その前に水遊びは??行けたらいいなー(^◇^)
二ナパニかあさん | 2008年06月18日(水) 12:22 | URL | コメント編集

★アインパパさんへ。

帰り、臨空あたりでも混んでいました(^_^;)
今度から加太へ行く時は、近畿道、阪和道(和歌山?)で行こうかと思っています。
運転手は私じゃないけど(笑)

ニナのツンツン、ほんとにパフォーマンス賞とかあったらね(^_-)

あの回数・・・飼い主も初めて見たかも!!(爆)
二ナパニかあさん | 2008年06月18日(水) 12:26 | URL | コメント編集

★koyukiさんへ。

そうだ!koyukiさんもニナの潜るのを楽しみにしてくれてる1人でしたものね。
この日のニナのツンツンは飼い主も初めて見るかも??という回数のツンツンでした。
そして、それを最後にはキャッチしてたしーー(^O^)/

やっぱ、会場盛り上げてくれるニナ。
秋にのかみである時は見てくださいね~(^^♪
二ナパニかあさん | 2008年06月18日(水) 12:29 | URL | コメント編集

★光太ままさんへ。

ニナがツンツンしやすいディスクの飛び方ってあるんですよね~(^O^)/
あの日のニナに良いのを投げられました!私(笑)

父さんは待ち受けにするために・・・パソコンを携帯で写真撮ってましたよ(爆)

和歌山の練習会、お友達に会いに!バーディままさんに会いに!!
行ってるようなものでーす(^◇^)
二ナパニかあさん | 2008年06月18日(水) 12:32 | URL | コメント編集

★凛さんへ。

ありがとうございます~(^O^)/

早く、クララちゃんとパニムの写真合成して下さいよぉ~♪
・・・なんて、丸投げしている私(^_^;)

ガウガウ(ごめんよ)する子が、非体育系とはどうしても思えないんだけどね。
私にクララちゃんを貸してー(笑)
あはは、ニナパニのように激しくて困る子にしてあげるよん♪
二ナパニかあさん | 2008年06月18日(水) 12:37 | URL | コメント編集

★みっちゃんへ。

こちらこそ、いつも楽しませてもらってありがとうございます♪
ソウル君も加わって、これから益々にぎやかに楽しくなりますね。

女の子二人続いての下の男の子ってどぉ??
可愛いだろうな~~。
また、成長を楽しみにしてます(^^♪

写真持ち帰れそうなの、ありました??
どうぞ、なんぼでももってってー(^_-)
二ナパニかあさん | 2008年06月18日(水) 12:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
