2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.11 (Tue)

雨上がりの散歩。

お昼から雨も止みましたので、テクテク歩いて散歩に行きました。

雨上がりの必需品です。かっぽう着型エプロン(*^^)v

通り過ぎる人に「お揃いで可愛いぃねぇ~♪」と言われニタニタ顔の私(*^_^*)

でも、二ナパニは少し不満顔??
本当は、雨に濡れても結構平気なお二人さんなのです^_^;
この季節になると、帰ってから洗うのが寒いし・・と思って着せました。
信号待ちです。



少し歩いたら慣れたようです。
芝生広場で走り回りたい様子の二ナパニ。
広場に入ってもいい?



人っ子一人おりませんでしたよ。
でも、ロングリードも持って行ってなかったし、
最強のお守り(捕獲に 笑)ディスクもオヤツも持ってなかったので・・・ただ歩くのみ!!


たまに・・こんなして遊んでみたりしてね(*^^)v
遊び?



前から撮りたかった場所。
020.jpg

パニムはじゃぶじゃぶと入って行きそうで、
冷や冷やしながら細い木の橋を渡って行きました。
繋留出来る杭があって良かった(*^_^*)
16:49  |  日常&お散歩  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★おそろい

おそろいのエプロン、カワイイ~♪
多頭飼いやと勝手に!?遊んでくれるからこんな天気の時はいいですね(^^)v

↓↓ニナパニちゃん、左右対照っぽくってカッコカワイイ~!
ななパパ | 2007年12月11日(火) 19:07 | URL | コメント編集

★☆ななパパさんへ。

有難う~♪
泥除けエプロンは光太ままさんとこで作って頂きました~(^O^)/

そうなんですよー!
多頭飼いはしんどい事もあるけど・・二匹が追いかけっこしてる所を見れるのが一番の幸せを感じる時かな(*^_^*)
「呼び込み」がちゃんと出来てないので、
今日は運動会はさせませんでしたけど(苦笑)

↓↓私がそぉーと抜けたらこんなんだったので、思わず写真を撮りましたよ♪
二ナパニかあさん | 2007年12月11日(火) 20:12 | URL | コメント編集

 今日はお天気が悪かったですが、こんなかっぽう着なら
楽しくお散歩できますね~!5連リボンv-318がポイントでかわいいです~i-178
 
まや | 2007年12月11日(火) 20:39 | URL | コメント編集

★☆まやさんへ。

本犬達はどぉ思っているか解りませんが、私はルンルンでした♪
散歩なし!よりいいよね~(^O^)/

リボンが可愛いので結び方に気をつけましたよ(笑)
走り回るとほとける可能性もあるので、運動会させなかったというのもあるのですがね(^_-)

ベッキ―ちゃんは細いからもしこれ着たら背中部分も隠れていいかもぉ~♪
背中ゴリゴリしている時にあぢゃー!と思いましたよ(笑)
二ナパニかあさん | 2007年12月11日(火) 21:10 | URL | コメント編集

★うわ~~~~っ!

カワイイ~~~~~ッv-10v-10
エプロン、めちゃくちゃかわいいですね。
いつかバーディ君だったかな?(違うかもv-404)やはり背中でリボンを結ぶタイプの泥除けエプロン(?)をしていて、カワイイ~~~と身悶えた(爆)事がありますが、二人でピンク~~~~v-10
はなぢが出そうです(笑)

私も今日はボールを持って散歩すれば良かったと思う事がありましたが、使わないのにボール持って行ったり、必要な時に持ってなかったりしますよね。(^^;)
なんママ | 2007年12月11日(火) 21:15 | URL | コメント編集

★☆なんママさんへ。

そうです、バーディ君と同じですよ。
光太ままさんに作って頂きました。

ピンク~~~ですよ(^O^)/
どよよーんとしたお天気でもパッと明るくなる感じでしょ!?(笑)

マジでボールか何か持っていってたら良かったー!と今日は思いました。
大きな公園二人占め出来てたのに・・・(爆)

さっき、ちょこっと読み逃げしてきましたが、なんちゃん、ほんとに偉い!!です。
そこまで出来るなんママさんも凄いよ(拍手)

二ナパニかあさん | 2007年12月11日(火) 21:33 | URL | コメント編集

雨上がりで鶴見緑地も貸切り状態ですねv-7
お揃いのエプロンかわいいですねv-7
ウチは今日は、お散歩なしでした~v-8
たれママ | 2007年12月11日(火) 22:31 | URL | コメント編集

このエプロンを着せたら見せて歩きたくなりますよねv-10
ニナパニちゃんお揃いで可愛いですよ!

最後の撮りたかった場所は緑地公園ですか?
きれいな場所ですね。
晴れていたらもっときれいでしょうね!
バーディまま | 2007年12月11日(火) 22:38 | URL | コメント編集

思わず「うわぁ~e-343」って声が出ちゃいましたよ^^
女の子らしいピンクで可愛いですねぇ~e-266
服の苦手なRUNAですが、慣れてもらえるように訓練中で~す(笑)
慣れたらこんなん着せてみたいなv-324
RUNAまま | 2007年12月11日(火) 23:22 | URL | コメント編集

★☆たれママさんへ。

可愛いでしょ♪
女の子はお腹部分も深くていいので深く作ってもらってます。
汚れなくていいです(*^^)v

たれ蔵君、お散歩なしで暴れませんか?
1歳代のころって何せ疲れさせて家でおとなしくしてもらおうばかり考えてました^_^;

メール少しお待ちくださいねm(__)m
二ナパニかあさん | 2007年12月12日(水) 08:43 | URL | コメント編集

★☆バーディままさんへ。

えへへっ♪可愛いでしょう~(^O^)/
多頭飼いになると色違いやお揃いを着せたくなるのよね~。
ママさんとこも、もうじきよ(*^_^*)

はい、鶴見緑地です。
私の写真はほとんど緑地なんです。
他に行くところ無いの・・・(笑)
撮影スポットがいっぱいあり過ぎて中々回りきれません^_^;
二ナパニかあさん | 2007年12月12日(水) 08:47 | URL | コメント編集

★☆RUNAままさんへ。

可愛いピンクです~♪
私は女の子を持っていませんので、二ナパニにこういう格好をさせて満足してますよ(^^ゞ

お洋服嫌いな子にはエプロンなどから慣らせて行くのがいいかもしれませんね。
RUNAちゃんもたくさん服持ってるのにね。
早くなれてほしいね。
でも、そう言う子には、頭からのかぶり物は避けたってね~(^_-)
二ナパニかあさん | 2007年12月12日(水) 08:51 | URL | コメント編集

★ありがとう~

ニナパニかあさんv-238
エプロン付けて下さったのですね~。ありがとうございますv-10
リボン結ぶの大変でしたでしょう~?
もう少し楽に着られるエプロンを考えてみますね~。
その時は またモデルになってくださ~いv-23
でも とても可愛い~ですね~v-254
ニナパニちゃんは何を着ても似合いますv-254
光太まま | 2007年12月12日(水) 11:03 | URL | コメント編集

★☆光太ままさんへ。

可愛いぃ~♪と通りすがりの方に言われて本当に鼻高々でしたよ(*^_^*)
リボンは結ぶのはそんなに大変とは思いませんよ。
可愛く見せられるようにと考えながら結ぶ時間が楽しいです。
リボンが沢山あるからこそ!可愛いのでは?と思うよ~♪

これは雨上がりのおしゃれ着ですので、これでいいんです!(笑)

メールありがとね、よろしくお願いしますm(__)m
二ナパニかあさん | 2007年12月12日(水) 12:35 | URL | コメント編集

お久しぶり~v-222

ニナパニ、可愛いね~カッパエプロンv-238
めっちゃおしとやか姉妹のようね。
雨上がりの散歩が何時も憂鬱だけど、おなか周りが汚れなくて良いね~
ボーダー組には良いかもしんないけど、エースは・・・・似合わねーーv-397
インディーママ | 2007年12月12日(水) 21:48 | URL | コメント編集

★☆インディーママさんへ。

中々会えないね~(^O^)/
おてんばさんには、ちょっと動きづらいかな?と思ったけど
「そんなの関係ないー!」で遊びますよ♪

ウーン、エースには黄色が似合いそうだよ(^^♪
二ナパニかあさん | 2007年12月12日(水) 22:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
