2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2008'06.20 (Fri)

ご褒美♪

蒸し暑くて、身体がだるくて・・・眠くて・・・(-。-)y-゜゜゜昼寝してしまった(^^ゞ


そして、先ほど、ニナパニの散歩に出ようとしたら、雨が降り出しました。

「ごめんね、、ニナパニ・・・今日は散歩はナシー!ってことで、よろしく♪」

昼寝のしわ寄せは、ニナパニの散歩になりました(^_^;)

寝とらんと連れて行け!??って。(爆)

我が家の聞き分けの良いお嬢さんたちは・・・。
恨めしそうに・・・パソコン触る私を見上げてます。

ガレージで遊んでもいいんだけど・・・何故か?今日はだるくてそんな気になれないの。。。(-_-;)





話はコロッと変わって、我が家のラッキョウ♪
今年は少なめ。
ちょっと、茶色く変色しているように見えるのは、隠し味にお醤油を少し入れてるからです。


先日、バーディマまさんも書かれていましたが、我が家のラッキョウもおいしく漬かりました(^◇^)

毎年毎年、漬けながら・・・未だ分量がつかめていない。
毎年、送ってくる(実家、鹿児島)量が違うし・・・・(笑)

まぁ、それでも私流の漬け方で我が家の味となっていくのでしょう。
(私のじゃなくて・・実母の漬け方だけど・・ね)



そして、またまた話はコロッと変わりまして(爆)

今日は、禁煙が続いている自分へのご褒美♪

何が欲しいかなーと考えて、思いつくもの・・・それは、お花♪本。
自分へご褒美♪


ボンボンッ!と花瓶に投げ入れただけという、何とも大雑把な私であります(^_^;)


本のタイトルが見えません!??(笑)




タイトルは・・・





タイトルは・・・・・・・





タイトルはですねぇ・・・・・・・







ジャジャジャーーーン!!!(^O^)/



【ダイエットセラピー】ですぅ~~(^^♪

著者に興味が・・。



著者は禁煙セラピーと同じ、「アレン・カー」という人。

まさか?本を読んで私が禁煙出来るはずがない!と思ってただけに、
とっても興味があります。
ダイエットにの興味じゃなく、著者にです(笑)
読んでみたいと思います。

今まで、
ウォーキングはしたことがありますが、食べ物でのダイエットは挑戦した事はありません。
これからもないだろうな~!と思っている私。

どんなことを書いてる本なのだろうか??
どんな心理作戦なのだろうか??

また、感想も忘れた頃に書くかもぉ~~(爆)


もちろん、昨年のジーンズが入りませんし、
少しだけセーブしなければいけないかな??と思ってますので、
今夜から読み始めてみようかな~♪






※ブログサイトが繋がりにくかったです。
エラーが出たり・・・込み合ってます・・とか(-.-)

私も書きかけの記事にやっとたどり着けてUP出来ました。

ご迷惑をおかけしてます・・・って、私のせいじゃなーーい<`ヘ´>よね~(笑)

16:25  |  私事  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~蒸し暑い夜だね~
ラッキョウおいしそう♪
昨日、バーディままさんに作り方教えてもらったんだぁ~
頑張ってみるね~

かあさん禁煙頑張ってますね~

ダイエットも頑張るの?
太ってるように見えなかったけどな。
こっちは、無理しちゃいかんよ。
RYOJI | 2008年06月20日(金) 22:31 | URL | コメント編集

★RYOJIさんへ。

昨夜の雨はすごかったですね。
蒸し暑かったし・・・(-_-;)

ラッキョウの漬け方・・・皆さん結構難しく漬けてらっしゃるみたいですが、
簡単、おいしい、が一番!ですよね~。
また、解らない所があったら聞いてくださーい(^O^)/

禁煙・続けられています。
それもそんなにつらくないのですよ(^◇^)

ダイエットは・・・頑張らないと思う。
著者が一緒なのですごく興味があったの。

ただ、タバコをやめて日がないのでとても「いやしんぼ」になってまして(涙)
消化する体の方が付いてこず・・胃が悪く、唇のはしが切れてきました。
食べ過ぎだけ気をつけようと思います(笑)
二ナパニかあさん | 2008年06月21日(土) 08:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME |