2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.21 (Sat)

明日、行ってきまーす(^^♪

今、雨は上がっています。

ニナパニに、ちょっとだけお外の空気を吸わせてきます(^_^;)
(昨日は、一歩も出ずでしたから・・・)



JFAフリスビー大会・・・この土・日は神戸であります。

ニナパニ家は明日、はじめての会場に行ってきます(^◇^)

神戸フルーツ、フラワーパーク♪どんな所なんだろうな~?

フルーツやフラワーがいっぱーいなのかしら??ワクワクドキドキ(笑)

競技より、そっちの方が楽しみな私です~~♪

もし、会場でお見かけしましたらよろしくです~(^O^)/
(両日参加のお友達は、この記事見てないって!! 爆)





08:30  |  日常&お散歩  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★雨かもね(--)

明日は雨かもしれませんね。
私は午前4時に集合なのですが、今の予報によると最悪の時間ですv-292

こちらはドームですが、みんなドロドロの足でドームと外を行き来するのでなかもドロドロだそうです!覚悟していってきます。

神戸のフルーツ・フラワーパールのリンクを見ました!楽しそうv-342
フリスビーも雨なので無理せずがんばってね(^^)


らっきょう、もう美味しくなってますよね。
うちは甘みにみかんのハチミツも入れました(^^)v
バーディまま | 2008年06月21日(土) 10:54 | URL | コメント編集

★バーディままさんへ。

お天気悪そうですね。
ドームの赤土がお腹について・・クレートは汚れますが、
長靴、合羽じゃないのはいいよ。
この季節、合羽は暑いもんね(^_^;)

はじめての会場なうえに、名前がいいよね♪
楽しみです。

お互い楽しい一日を過ごしましょうね~(^O^)/
二ナパニかあさん | 2008年06月21日(土) 11:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
