2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.22 (Sun)

JFA☆神戸市立フルーツ・フラワーパーク(^_^;)

朝、5時起床…外は大雨。。。傘傘

お天気が悪いのを解ってはいたものの・・・やはり気は重たいよね(-_-;)

初めての会場。
朝、7時30分にならないと開門しないと書いてあったけど、
どのくらいかからるか解らないので、6時過ぎに出発。
45分程で到着・・・まだ7時前じゅないのぉ~(笑)

7時30分、やっと門が開きましたー(^O^)/
少し小雨になった♪

高速道路では、前が見えないほどの水しぶきが上がっていましたが、
着いて、小降りになり・・・荷物搬入時、タープ設営時と助かった~(^◇^)


でも、コートはこんな状態。。。(ToT)/~~~
田んぼのような・・・(^_^;)



父さん&パニムペアの1R目の始まり前(^^♪
次はアタチの番よ♪

写真はこれで、おしまい♪(爆)


田んぼのようなスタート位置でございました~(^_^;)

泥んこになろうが・・・テンション下がることもなく、
ニナパニは頑張りましたが・・・飼い主の投げは、相変わらず下手ッピーでして(笑)
まぁ。。。それなりに。。。はい、それなりにでした(泣笑)


私はニナとペアでチャレンジに参加したのですが、
ディスクを見ると、たとえ!田んぼのようなスタート位置であろうが、関係ありません。

ディスクをジャンピングキャッチすることはないニナですが(爆)
スタート位置での興奮は、相変わらず凄い子でして・・・(^_^;)
跳ぶわ!跳ねるわ!!(同じだね 笑)水しぶきと泥はねで私も泥んこ状態・・・とほほ(号泣)



我が家の今日の大仕事!!

何より何よりも・・・・。

帰ってニナパニをシャンプーした!!という仕事の方が(~_~;)

駐車場から会場までの遠さより、田んぼ状態のの中を歩いた足腰の疲れより(笑)

大きかった飼い主ーずでした~~~ふぅ。。。(ToT)/~~~














22:31  |  フリスビー  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ニナパニちゃん、ニナパニかあさん・とうさん、お疲れ様でした。
コートは田んぼみたいだけど、みんなで楽しまれたんですね♪
ニナパニちゃん、洗いがいあっただろうなぁ。
RYOJI | 2008年06月22日(日) 22:58 | URL | コメント編集

足元の悪い中、大会参戦お疲れさまでした。昨日は雨が朝方まで続いたからどうだったかな?と思ってましたがやはりヌタヌタ田んぼ状態でしたか(^o^;
あれ?写真はこんだけですかぁ!?笑顔で泥んこになってるニナパニちゃんが見たかったのに~♪←かなり他人事(笑)
フリはこれで前半終了ですね。ウチも秋からの後半戦に向けて投げ練とななママの説得頑張ります。(待ち時間の長さから大会参加に消極的なのです:苦)
ななパパ | 2008年06月23日(月) 05:48 | URL | コメント編集

★やっぱり(TT)

朝から大雨でしたからね。
車に乗っていても前がみえないくらいでしたよね。

帰ってちゃんとシャンプーしたのですね。
家はドラハの赤土で2匹ともカラーリング状態ですが・・・汚くない!と自分に言い聞かせて足だけ洗って寝ましたi-196
バーディまま | 2008年06月23日(月) 13:35 | URL | コメント編集

★RYOJIさんへ。

はい、内容はともあれ・・・泥んこ遊びを楽しんできましたよ(^◇^)

二匹を洗うのはいいのですが、乾かすのに毛が舞い散るのが・・・ね(^_^;)

ピカピカ♪フワフワ♪のサッラサラ~~になりました
二ナパニかあさん | 2008年06月23日(月) 14:04 | URL | コメント編集

★ななパパさんへ。

はぁーい、ヌタヌタの田んぼ状態の会場で遊んで来ましたよ~(^O^)/

搬入が大変!と聞いていたのと、朝の大雨でデジイチは持って行きませんでしたむ。
コンデジは鞄に入っていたので、一枚でもと思って取りましたけど、
やはり写真がないのはさみしいですね(苦笑)
タープの中ででも、泥んこニナパニ撮ったらよかったと今頃思いましたよ(爆)

大会の待ち時間も、楽しいけどな~♪
いっぱいお友達とお話ししたりして・・・(単にしゃべり好きなおばちゃんなだけ!やけどね)

季節がよくなったら、またご一緒できる日がくるといですね(^^♪
フリだけじゃなくて、色々な事を楽しむのが(浅く広く)我が家のモットーです。
楽しみましょう~(^O^)/
二ナパニかあさん | 2008年06月23日(月) 14:16 | URL | コメント編集

★バーディままさんへ。

一瞬、キャンセルしようかと話したぐらいの雨でした(^^ゞ

ドラハのドーム赤土は、我が家も経験あり(雨の日)ますが、
まだまだなんのその~(爆)ですよ。

昨日のニナパニは・・・連れて帰りたくない!ぐらいでしたから~(大爆)


二ナパニかあさん | 2008年06月23日(月) 14:21 | URL | コメント編集

神戸大会お疲れ様でした~。
日曜日は雨で心配でしたが、やっぱりどろんこ田んぼ状態だったんですね。

う~ん、残念!どろんこニナパニちゃん見たかったなぁ~(笑)

アインも昨日雨の中フリ練してきました。
が・・・水たまりへじゃぼじゃぼ入って遊んでたので練習できませんでした(笑)


アインパパ | 2008年06月23日(月) 23:18 | URL | コメント編集

 二ナパニかあさん、雨の中お疲れ様です、その後のシャンプーもお疲れ様ですe-466
こんなに泥んこ犬達が喜んでるのは嬉しいものですが、その後の方付けが恐ろしいですねv-399
 我が家も二匹になり、これからの2匹のシャンプータイムが恐ろしいですi-229
 今度お会いした時には是非女の子同士の多頭飼いについて色々お話をきかせてくださ~いよろしくお願いしま~すe-466
まや | 2008年06月23日(月) 23:21 | URL | コメント編集

我が家も、前日に行く準備してたんですが、雨がザーザー降ってたので、不参加となりました。(泣)
コートは、やはり田んぼ状態だったのですね!?
私も、ニナパニちゃんの泥んこ写真見たかったです~♪♪
たれママ | 2008年06月24日(火) 19:39 | URL | コメント編集

★アインパパさんへ。

家のフリデビュー(ニナ1歳半)が、大雨で田んぼ状態だったのです。
なので、雨で泥んこは暑いより増しか?ぐらいに思ってはいたのですが、
写真を撮る余裕がありませんでした~(^_^;)

アインちゃん、ピッチ♪ピッチ♪チャップ♪チャップ♪ランランラン♪だったのね(*^_^*)
水たまりがある方向へ投げては、いけませーん(笑)
(パニムで経験済みです 笑)

二ナパニかあさん | 2008年06月24日(火) 20:08 | URL | コメント編集

★まやさんへ。

雨は降ったり止んだりだったのですが、泥沼状態には変わりないですもんね(^_^;)
おひさまが出る分、暑くなるし・・・ニナパニは泥臭くなるし(涙)

荷物搬入、撤去で疲れてしまい、今回のシャンプーは本当に疲れました(-_-;)

冬場のシャンプーの方が抜け毛もマシだし、ホットカーペットで乾かせるし(笑)
楽なような・・・(^◇^)

ベッキ―ちゃんが、ちゃんとしつけも出来てるしいい子だもの♪
二匹になっても大丈夫じゃないかな?
少し年の離れ具合もあるしね。

家はしつけも知らず・・激しいニナ1歳・・パニム4か月と、
今考えると怖いですよね(爆)

早くジェシカちゃんだったかな??ポッキーちゃんだったかな(大爆)(間違ってたらごめんなさいm(__)m)
会いたいな~(^O^)/
二ナパニかあさん | 2008年06月24日(火) 20:16 | URL | コメント編集

★たれママさんへ。

雨の大会は荷物も増えますね。
止んで陽が差すと暑くなるし・・持ち物いっぱいでした。
ゆえに・・・カメラなしでした(持って行っててもどうだったかな? 笑)

コンデジで3枚は撮ったんだから、泥んこニナパニも撮れば良かった~。
パニムは普通に泥んこでしたが、ニナはスタート位置でジャンプしてコケテ背中まで
泥んこで、「アンタどこで何して遊んで来たん!!??」でした(^_^;)

また、秋になったらみんなで楽しみましょうね(^_-)
二ナパニかあさん | 2008年06月24日(火) 20:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
