2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.28 (Sat)

そろそろ、生まれる頃かも~(^^♪

今日は、ニナパニの事ではありませんm(__)m

我が家の次男の嫁・・・夜中から陣痛が来ています。
(・・・って、丹波篠山の実家に帰っているのですが・・)

今日中に生まれるのでは?と思います(*^_^*)

父さんの仕事は、運良く今日は昼まで!
ほんでもって、昼から、篠山まで行って来まーす(^O^)/

病院にカメラ持って行っていいのかな~。
生まれたての初孫・・・撮りたいな♪






うーーーーん。

私たちは、なんと呼んでもらえるのかしら??もらおうかな~??(笑)
「ジイチャン、バアチャン」
「ジィジ、バァバ」
「ジッちゃん、バァッちゃん」

うーーーーん。
他に何かないかしら??(爆)




ニナパニとのご対面は、まだまだ先になりそうだけど、どんな顔するのかな~~(^^♪






08:18  |  未分類  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いよいよですね。
かあさんから、おばあちゃん?
いや~~そんな感じまったくないし。。。
友達のうちは猫いっぱい飼ってて、「にゃんこのあ~ちゃん」って呼んでたから、
「ワンワンのあ~ちゃん」なんてどうですか?あ・・そうすると、とうさんはどうなるのかな。
無事元気な赤ちゃんが生まれますように。

↓わたしは、ワンコが寝ていても強制退去を命じます(笑)
我が家の場合は、ココアが離しません。ガウります。みんとは「な~に」みたいに素直に離しますが。。。
ここはは | 2008年06月28日(土) 09:17 | URL | コメント編集

わぁ~楽しみですね~♪
無事に元気な赤ちゃんが生まれますように・・・・・

写真OKでしょう。
出産に立ち会ったので分娩室の中では私が撮りました。
個室に移ってからは、おじいちゃんとおばあちゃんに写真撮られまくりでしたから(笑)

うれしいもんっすよ。
RYOJI | 2008年06月28日(土) 09:42 | URL | コメント編集

★わー

立会いに間に合ったのかな?

無事に元気な赤ちゃんが生まれることを祈ってますね(^^)
楽しみですね♪
バーディまま | 2008年06月28日(土) 10:48 | URL | コメント編集

★ご無事に出産されますように。

いよいよですね。 待ち遠しいですね。
私は、11年前の陣痛をちょっぴり思い出し、痛くなってしまいました。
赤ちゃんのあの何とも言えない、まったりした表情・動きは何時間でも飽きない魔力ですね。
どうぞ無事にげんきな赤ちゃんが生まれる様、大阪からエールをおくっていますよ。
しんしあ♡ちゃーちゃん | 2008年06月28日(土) 17:24 | URL | コメント編集

ご無沙汰しております。今頃お孫さんにお会いできてるころかなとか想像しています。

元気なお孫さんの誕生心よりお祈りしてます。

ミティママ | 2008年06月28日(土) 20:01 | URL | コメント編集

いよいよだね
孫って可愛いらしいよ~(両親が言ってた)

無事に生まれますようにv-511

あっ!ちなみに家の子達は
ジーとバーちゃんって呼んでます。。。なんで、母の事だけ「ちゃん」付けなんだろうv-411
インディーママ | 2008年06月28日(土) 20:59 | URL | コメント編集

★ここははさんへ。

そろそろのはずなんですけど、まだなんですよ~^^;
長時間の陣痛で辛いだろうな?と思っても何もしてあげられないし。。

昨日は、様子見に病院へ行きましたが、今日はじっーと自宅待機です(苦笑)
男親って嫁に気を使われるだけかも知れないしね(-_-;)

いくらなんでも、今夜ぐらいには、もう生まれると思うのですが。


犬のしつけ的には、絶対に退いてもらう方がいいのよね~(^_^;)
二ナパニかあさん | 2008年06月29日(日) 20:23 | URL | コメント編集

★RYOJIさんへ。

元気な赤ちゃん・・・母子ともに元気に!祈ってくださーい(^O^)/

昨日は、生まれませんでした。
夜中電話を気にしていたのですが、微弱陣痛のようで・・・。
今夜くらいには、生まれてくれるといいのですがね。
体力の事を考えても・・ね。

ベビーに対面できるのは、来週になりそうです。
どんな可愛い子かな~(^^♪
二ナパニかあさん | 2008年06月29日(日) 20:28 | URL | コメント編集

★バーディままさんへ。

まだ、生まれてないんですよ~(~_~;)
男親って、病院にいても嫁が疲れたら・・なんて考えて、
今日は「生まれたよ」の連絡を家で待ってます。
こんな時間になっても連絡ないんだけど・・・。

会えるのは来週になるかもね。

どっちにしても、母子ともに元気でいてほしい!です。
長時間の陣痛で疲れ果ててると思うよ(-_-;)

何もしてあげられないのが、もどかしいです。


二ナパニかあさん | 2008年06月29日(日) 20:34 | URL | コメント編集

★しんしあちゃーちゃんへ。

コメント、電話、ありがとうー(^O^)/
まだ、生まれてないねん。。。

長時間の陣痛で疲れてるやろなと思っても、男親ってなにもしてあげられないし、
家でじっと待ってることの方が嫁にとってもいいかな?と(苦笑)

でも、気になって気になって仕方ないよ(笑)
ぐっと我慢して待ってますよ。

もぅ、こんな時間になったから連絡あっても行けないと思うけどさ。。。(-_-;)



二ナパニかあさん | 2008年06月29日(日) 20:39 | URL | コメント編集

★ミティママさんへ。

コメントありがとう~(^O^)/
御無沙汰でーす♪元気にしてますか?

昨日は、喜び勇んで行ったのですが、生まれて無いのですよぉ~。。。(^_^;)

今日は、病院に私たちがいても気を使うといけないし、家で待機しています。

長時間の陣痛でしんどいだろうな、と気をもむばかりで。。。

明日には、良い報告ができますように祈ってくださいね♪
二ナパニかあさん | 2008年06月29日(日) 20:43 | URL | コメント編集

★インディーママさんへ。

昨日は、絶対にベビーと対面!!と思って喜び勇んで行ったのですが、
生まれませんでした。
まだ、陣痛と戦っているようです。
今夜ぐらいには生まれるかな~と思ってはいるのですが。

家で待つのも辛いものです(^_^;)
でも、病院にいたって何もしてあげられないし・・・邪魔になるだけかも知れないしね~(苦笑)

母子ともに元気でいてくれればいいです♪

呼び名は、元気なベビーを見てからゆっくり考えるとします~(^^♪
二ナパニかあさん | 2008年06月29日(日) 20:47 | URL | コメント編集

もうすぐ『おじいちゃん、おばあちゃん』になられるんですね!お孫さんからしたらニナパニちゃんは義理の!?叔母さんにあたるんでしょうか(^^)
『渡辺兼』でお孫さんのいいお写真をいっぱい撮らなければ~!!
喜びのお知らせ、待ってます(^^)
ななパパ | 2008年06月29日(日) 23:16 | URL | コメント編集

★ななパパさんへ。

お返事遅くなりましたm(__)m

はい♪おじいちゃん、おばあちゃんになりました~(^O^)/
おじいちゃん、おばあちゃんという響きより・・・何かしら可愛い呼び名をさがしております(笑)

面会に行ってきました。
寝ているのをわざわざ起こして撮るのもな~で、
撮れた写真は殆ど寝てるか?あくびしてるか?の写真でした(^_^;)

また、それも良い思い出となるけどね。
二ナパニかあさん | 2008年07月01日(火) 00:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。