2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.09 (Wed)

平凡な夏の日。

昨年の今頃は、パニムの足の不調で気の滅入る事が多かったな~~。
(夏過ぎには、大きなハゲが出来てたもんね 爆)

今年は・・・・。
毎日、暑いけど元気に!平凡に!!
過ごせていることにシミジミと幸せを感じている今日この頃です(*^_^*)



クーラーをつけてもローカにいる事が多いニナパニ。
リビングの戸を閉めるわけにもいかず、無駄なエアコンのかけ方をしています。
いけませんねぇ~~。。。。(^_^;)
何故にローカで寝る??
奥の一段高いところ・・・パニム。
手前・・・・ニナです。
何故か写真撮るときパニムが上にいる事が多いわ(^_^;)
以前ソファーに座っている時もそうだったし(笑)


今年もやって来ました・・・パニムのカシャカシャ水こぼし(爆)
小さい容器にしてみたけれど・・

小さい容器に変えたら、手を入れないと思ってたんだけど・・・アハハ♪関係なかったようで(笑)




去る6日の日曜日は「お七夜」のお祝いに行ってきました。
名前は、前の記事で書いてますけど
【愛莉】(あいり)です。
息子たちが字画等も調べてつけました。

もし、私に女の子が出来たら「愛」って字を使いたい!とずっと思っていたので、
とっても嬉しかったです(^^♪

泣いて・・・(~_~;)
泣いて・・・


笑って・・・(*^_^*)
笑って・・・

表情の豊かな子です(笑)


千林商店街(大阪の人は知ってる人多いと思うけど 笑)で、
大の字になって泣いてわめいて、
買って欲しものをねだる!というとっても我儘で困った次男坊でした。
それが、今こうして子供を寝かしつけてるなんて(微笑)
親娘で昼寝

『一家の主として、しっかり家庭を作っていきなさいね♪』


日曜日夕方は、河川敷でのアジ練に間に合ったので行きました。
まだまだ、窮屈だけど(ダイエット効果はまだ出ていない。。。泣)ジーンズを履いて行ったら
暑くて暑くて・・・蒸せて動きもぜーんぜーんダメダメ!!
でも、お友達とおしゃべりしながらの練習はとっても楽しく♪
汗もいっぱいかいて・・・夜のビールがおいしかった~~~(大爆)


そして、今朝はニナとのレッスン日でした。
これまた、動いて汗かいて・・・。
動きのいい、集中力の持続のあるニナとのレッスンは楽しいよぉ~♪

帰ってからは、掃除機かけてふき掃除して、これまたひと汗もふた汗もかいて!(^^)!
これから、少しだけお昼寝タイムでーす(-。-)y-゜゜゜
食事、飲み物・・・お口から入るものは、今のところ一切制限していないし。。。
こんなんだから・・・やせないのかな。。。(笑)
でもね、
ドームに入りだしてから、毛穴も広がったのか?汗も尋常な量ではありません。
常に首にはタオルを巻いて用事をしないといけない状態(・_・;)
(この季節は、みんなそうかもね)
目に見えた数字に変化が見えないので挫けそうですが、
元々太りにくい体質だったので、落ちるのもゆっくりかもしれません(笑)
頑張りまーす(^O^)/


タバコの方は、禁煙生活、約一か月になりました。
たまに吸いたいのではなく、
『吸ってみたいな~~吸ったらどうなるのかな~~』の感覚がふとよぎりますが、
これまた、誘惑に負けないよう頑張りまーす(^O^)/

何かしら、毎日バタバタとしてブログ更新もおろそかに・・・。
お友達のところも読み逃げが多くなってしまっています^_^;
ごめんなさいですm(__)m

不定期更新になりますが、今後ともよろしくお願いしまーす(^O^)/
たまにのぞいていただけたら、嬉しいです♪






12:33  |  日常&お散歩  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★可愛い

愛莉ちゃん、赤ちゃんにしてははっきりしたお顔ですねv-291
美人さんになるのでしょうね♪パパは今らか心配かな?

禁煙1月!お母さんえらいよv-353
この上ダイエットまで一緒にやったらストレスになっちゃうよ~
のんびりがんばってくださいね。

ニナちゃんは相変わらず集中力のある練習ができているのですね!いいなぁ。
うちは、春のお母さん状態です!ダンベルもって涼しい時間にバーディと格闘してます。
今回は敵(バーディ)も頑固ですv-12
バーディまま | 2008年07月09日(水) 14:55 | URL | コメント編集

★可愛い♪&頑張ってますね~

愛莉ちゃんかわいい~v-344
髪の毛ふさふさ、はっきりしたお顔は間違いなく美人さんになりますよv-353

禁煙1ヶ月ですね!そろそろメールしようかと思っていたところでした。
素晴らしいですv-425
このままボチボチ、記録更新してくださいね!
凛 | 2008年07月09日(水) 21:13 | URL | コメント編集

★バーディままさんへ。

ありがとうございます♪
日々顔が変わるのが赤ちゃんって面白いです(笑)

禁煙はなんとなく成功しています・・・今のところは(^_^;)
もっと!もっと!!辛いものだと思ってましたけどね。

ダイエットは、今のところドームに入るということしかしていません。
汗がよく出るようになったので、新陳代謝は少し良くなってると思う。
私に食事制限は無理!!です(爆)
ただ、便秘に悩んでおります…どうにかせねば(-_-;)
二ナパニかあさん | 2008年07月10日(木) 08:24 | URL | コメント編集

★バーディままさんへ。

追伸(笑)
ニナの集中力・・・オビだけの時はまず無理です(^_^;)
フリースタイルの練習にオヤツを使ってしていますので・・・なんですよぉ~♪

ダンベル・・・頑張ってくださいね。
たまにトリックなど入れて、気分転換もして行ってください。
目先が変わると、嫌だったものも出来るようになる、
パニムだというのが昨日よくわかりました(^◇^)
バーディ君と性格似ているところもあるしぃ~~(^_-)
二ナパニかあさん | 2008年07月10日(木) 08:29 | URL | コメント編集

★凛さんへ。

ありがとうございます♪
美人さんになりますかしら??(笑)
すっかり親バカになってます・・息子は。
私たちは、まだ孫孫孫ーといった感じはしないけど・・可愛いです(^^♪

禁煙1か月!(^^)!
凛さんのメール(カウンセリング)のおかげで禁煙出来たようなものです。
本当に感謝しています。
最近では、禁煙ノートを書く事もなくなりました。
それだけ、たばこの事から意識がなくなって行っているということなのでしょう。

次の目標は・・・パニムの誕生日にしまーす(^O^)/
これからも応援してくださいね♪
二ナパニかあさん | 2008年07月10日(木) 08:35 | URL | コメント編集

廊下で寝てるニナちゃんの顔、ちょっと不気味ですぅ~(爆)
半蔵もこんな顔しながら寝てることありますけど~(^m^ )

愛莉ちゃんは笑顔が本当にかわいい~v-238
きっと沢山の人に愛される、いい子に育つでしょうねv-218

禁煙にダイエットと頑張ってますね!
自分のことも、ニナパニちゃんのことも、常に何か目標を持って
頑張るかあさんには、いつも関心させられます。
毎日暑いですから、熱中症などには気をつけて
元気に目標達成に励んでくださいね~♪
こなつ母 | 2008年07月10日(木) 18:04 | URL | コメント編集

★こなつ母さんへ。

はい~♪
ニナの寝顔は、変顔が多いです~~(爆)

愛莉ちゃん、日に日にお顔がしっかりしてきました(^◇^)

禁煙はなんとなーく成功しております。
もっと、辛いものかな?と思ってたんですけど・・・(笑)
精神的な前準備が良かったのかもしれません(^_^;)

ダイエットは殆ど何もしてないのと同じですよ(^^ゞ
食事腹8分目が出来ない人間なので。。。どうしたもんだかです。
アイス3個を2個にぐらいは我慢しようかな~(爆)
夜のビールもおいしいし♪

ボチボチ、これ以上太らないように頑張ります!(^^)!

こなはんちゃんに会えるの(緑地で)楽しみに夕方散歩に行きまーす(^O^)/
二ナパニかあさん | 2008年07月10日(木) 22:22 | URL | コメント編集

★可愛いです!

こんばんは♪

愛莉ちゃん可愛い!
泣いて~笑って~お仕事頑張ってるね愛莉ちゃん。

愛莉ちゃんパパさんへのメッセージあったかい言葉だね。
ジーンときたよ。

それから、禁煙頑張ってますね!
すごいよ!かあさん!
この調子で禁煙成功やね。

ほんで、汗いっぱい出した後のビールはうまいよね~
って、アカンがな~(爆)
RYOJI | 2008年07月11日(金) 00:05 | URL | コメント編集

★RYOJIさんへ。

可愛いって♪ありがとうございまーす(^O^)/
赤ちゃんの仕事を頑張ってるみたいですよ(笑)

いつまでも私たちの子供には変わりないのですが、所帯が別になる。
結婚するとき、子供を持った時、
同じ言葉をかけています(^_^;)

禁煙頑張ってるでしょ!
我ながら3日坊主にならなかった事にびっくりしています!(^^)!

夏場のビール(発泡酒だけど 笑)、特に汗かいた日はおいしいもんね。





二ナパニかあさん | 2008年07月11日(金) 14:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

 | HOME | 
